ムッシュサイトーのつれづれ日記

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://toyama.areablog.jp/mu-su-sa

フラミンゴコーヒーさんのディスプレイ♪

こんにちは

パティシエ兼 楽しい事を探す旅人管理人です(・ω・)ノ


今日はそんなにも雪が積もらずちょっと安心しました


雪が降るとやはり除雪など お仕事が増えちゃいますからねえ(^^;)


本日は ウイングウイングにて開催されていたホールウールの森へ行ってきました


沢山のブースがありましたが やはりお目当てはこちら



フラミンゴコーヒーさんでーすヾ(*´∀`*)ノ



大人気で ずーっとお客さんが途絶えることがありませんで

行列が出来ていましたΣ(・ω・ノ)ノ




寒い中で飲むコーヒーはまた格別でしたよ(#^^#)



コーヒーももちろんですが 管理人はこちらのお店のディスプレイが大好きです


ほんとにおしゃれで思わず立ち止まってしまいますね




細部にわたって細やかな心配りがされているなあといつも思います



こんな紙袋一つも可愛い(≧▽≦)


何回も行かせて頂いているのですが 行く度に新しい発見

新しい驚きを味わせてもらえますね(o^―^o)



いつもお客さんを楽しませるお店



管理人は今日も沢山のことを学ばせて頂きました



当店も ずっと進化し続けるお店でありたいと強く願っています



全てはお客様の笑顔の為に



ホールウール フラミンゴコーヒー
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000219401/p11535336c.html
ショッピング | コメント( 6 ) | トラックバック( 0)

来てくれてありがとうございました。
そして、こんなに誉めてもらえて嬉しいです((o(^∇^)o))

[ nao ] 2017/01/15 21:15:41 [ 削除 ] [ 通報 ]

naoさん
寒い中お疲れ様でした(´∀`)
本当にいつも凄いなぁって思ってます また勉強させて下さいね♬

[ ムッシュサイトー ] 2017/01/15 21:38:29 [ 削除 ] [ 通報 ]



ムッシュサイトーさん


来店ありがとうございました♪

そしてベルギーワッフルのお手伝いもありがとー(#^.^#)


[ けろじろう。 ] 2017/01/16 6:43:14 [ 削除 ] [ 通報 ]

けろじろうさん
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
ワッフル焼き係楽しかったですよ
大分上達したと思います(笑)

[ ムッシュサイトー ] 2017/01/16 19:57:41 [ 削除 ] [ 通報 ]

来ていただいてありがとうございました。
CoCo Marche.でまたお会いしてお話しましょう。
楽しみにしていますよ。

[ take ] 2017/01/16 21:59:56 [ 削除 ] [ 通報 ]

takeさん
こちらこそありがとうございました(o^^o)
ココマルシェ楽しみにしてます
また宜しくお願いします♬

[ ムッシュサイトー ] 2017/01/17 18:46:58 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
chromecastを買ってみる ココマルシェの準備も
ローソンのノンカフェインコーヒーの味は?
仁のたこ焼きはびっくりする位熱い
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ムッシュサイトーイメージ
ムッシュサイトー
プロフィール公開中 プロフィール
高岡市にある手作りパン、ケーキのお店です( ´ ▽ ` )ノ
管理人はケーキ担当です

お客様に美味しいパンを食べてもらいたいパン職人が真心込めて焼きたてのパンを焼いてます


お店は万葉線の電車通り
富山銀行さんのお向かいです


FBページはこちら

https://www.facebook.com/s.mutusu/


Instagramはこちら

https://www.instagram.com/mu_su_sa_


高岡市旭ヶ丘46−31


0766-24-8286

2017年イベント出店予定

★6月17日
ココカラfan Fest!
ネッツトヨタ富山
富山市新庄本町3-3-33

前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 5月 次の月へ
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
今日 合計
ビュー 34 6972
コメント 0 42
お気に入り 0 3

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

おすすめリンク