ムッシュサイトーのつれづれ日記

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://toyama.areablog.jp/mu-su-sa

サイバーコング参上!

今日は青空が広がる気持ちの良いお天気でしたね♪


いい天気だなあと外を眺めながら お仕事をしてました


仕事しながら 来年の福袋は何にしようか


あれとあれ?いやいや...なんて考えていましたら


自動ドアが開いてお客様が来られまして


いつも通りいらっしゃいませ〜と振り向くと


なんとドラゴンゲートのプロレスラー サイバーコングが!




あれ?どう見てもサイバーだ 何故ここに?WHY?



と頭をよぎりしばし時が止まりました(笑)



ちょっとお話をしてポスターや優待券を頂きました(^^♪





(この優待券は当店に置いてありますよ( ´∀` ))



そしてとっても礼儀正しく帰っていかれました



(管理人はひよっこプロレスファンなのです 笑)



びっくりしたなあと思いながらまたお仕事をして



大分経ってから はっ!サインもらえば良かった!と気づきまして(;^_^A



我ながら気付くのが遅い 遅すぎると自分にツッコミをいれてました(笑)



サイバーさんは本日のお天気のような



爽やかですがすがしい そして暖かいひだまりのような方でした








サイバーコング ドラゴンゲート
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000219401/p11530802c.html
パン | コメント( 2 ) | トラックバック( 0)


うわーーーーいいなぁ〜

サイバーがご来店なんてすごすぎる(゜o゜)

うらやまい〜

しかもサイバーがポスターのセンターやぜ(#^.^#)

[ けろじろう。 ] 2017/01/08 10:11:05 [ 削除 ] [ 通報 ]

けろじろうさん

そうなんですよー(≧▽≦)

今度から色紙用意しとかなきゃ(笑)

お子さんがおおーってポスター見てましたよ(^^♪

[ ムッシュサイトー ] 2017/01/08 21:02:29 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
ブログ始めました♪
気まぐれ夏野菜唐揚げパン
坂下町の朝市に出店
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ムッシュサイトーイメージ
ムッシュサイトー
プロフィール公開中 プロフィール
高岡市にある手作りパン、ケーキのお店です( ´ ▽ ` )ノ
管理人はケーキ担当です

お客様に美味しいパンを食べてもらいたいパン職人が真心込めて焼きたてのパンを焼いてます


お店は万葉線の電車通り
富山銀行さんのお向かいです


FBページはこちら

https://www.facebook.com/s.mutusu/


Instagramはこちら

https://www.instagram.com/mu_su_sa_


高岡市旭ヶ丘46−31


0766-24-8286

2017年イベント出店予定

★6月17日
ココカラfan Fest!
ネッツトヨタ富山
富山市新庄本町3-3-33

前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 6月 次の月へ
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 19 8106
コメント 1 53
お気に入り 0 3

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

おすすめリンク