ムッシュサイトーのつれづれ日記

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://toyama.areablog.jp/mu-su-sa

カシミールのカレー


今日はカシミールのカレーを食べてきました( ´ ▽ ` )ノ❤ 


前から行きたいなーと思っていたので

一人で 笑 行ってきました♬

メニューは無くて チキンとマトンと野菜と豆から選びます

夜はメニューあるみたいですね(ノ´∀`)ノ


そしてきたのがこちらのカレー

チキンカレーにしました


おっきいナンが二枚も付いてきます


うわー食べきれるかなと一瞬思うくらいデカイ 笑


カレーはスパイシーでめちゃ美味しいです


辛さも選べますので 管理人はちょい辛にしました( ´ ▽ ` )ノ


それにこちらのセットも


あとはチャイかマンゴージュース🍹



チャイもおいしいです(ノ´∀`)ノ

これで1000円 安い 笑


お腹いーっぱいになりますよー♬


そして外観は



カレー屋さんには見えない (ノ∀`笑))


こちらは有名なのでお客さんがたくさんおられました


また違うメニューも食べに行かなきゃです(ノ´∀`)ノ


カシミール


富山県射水市沖塚原752-1 



カシミール カレー
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000219401/p11615634c.html
ランチ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

異国感たっぷりのカレー


先日富山市の総曲輪にあるラ ユウキさんに行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

グランドプラザ近くにあるこのお店

メキシコ料理のお店みたいです

管理人はランチのカレーを食べました


カレーとライスとブリトー?やらなんかトルティーヤの皮みたいなのが付いてます


このカレー スパイシーでめちゃ美味しい(ノ´∀`)ノ


管理人はこーゆー味好きです


それにサラダとフリードリンク(コーヒーとお茶)



スープ(基本セルフでなんか分かんないけど美味しい 笑)


そして付け合わせ 小豆のディップ 多分(結構異国味)



それに謎のデザート


多分ライスミルクとチョコムースが付いて900円 安いΣ(´Д`)



これも人生で初めて食べた味ヽ( ̄▽ ̄)ノ

連れはエンチラーダランチとゆー

トルティーヤみたいなのに鶏肉が巻いてあるのと

トマトライスにチーズがかかった もう説明出来ない料理を


こちらは美味しいんだけど 何がなんだかって味でした 笑


異国の店員さんが1人でテキパキとお料理を作って出してました


お店もなんか異国満載



ちなみにここはトイレも可愛い


そして目の前にはお蕎麦やさんとゆーとこが中々いい感じです(ノ´∀`)ノ


ラ ユウキ

富山市総曲輪3-2-22




ラ ユウキ メキシコ料理 カレー
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000219401/p11611143c.html
ランチ | コメント( 3 ) | トラックバック( 0)

メキシコにもカレーあるんですね。
近くに寄ったら行ってみたいです!

[ 戸頭の美容室人気のクーポン情報 ] 2017/05/30 22:00:03 [ 削除 ] [ 通報 ]

あるんですねぇ カレー
是非寄ってみて下さいね( ´ ▽ ` )ノ

[ ムッシュサイトー ] 2017/06/01 20:26:26 [ 削除 ] [ 通報 ]

美味しそうですね!いつもブログを見るのを楽しみにしています☆これからも楽しく読ませて頂きますね!

[ 青山エリア 南青山の美容院サロンデータ・アクセス情報 ] 2017/06/03 23:03:03 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

ピリ辛ラーメンを食べると


お天気だけど強い風が吹く本日


久々に昭和食堂さんに行ってきました( ´ ▽ ` )ノ


最近 めちゃ辛いもの食べたい欲があったので


初めてこちらを食べてみました



炭鶏麺紅(シャモメンコウ?)770円


食べ物では冒険できない管理人にしてはかなりの大冒険


いきなりSASUKEに挑むようなもんです

(たとえがわかりにくい)


一口食べたら 「う、か、辛い…しまった…逃げ場が無い…」と思ったのですが


食べていくと慣れてきてめちゃ美味しい(≧∇≦)


焼いた鶏も辛味が染みて誠によろしい感じに


しかし 辛いのって段々慣れてくるんだなぁと自分の身体でしみじみ実感出来た


本日はそんな日でした( ´ ▽ ` )ノ



昭和食堂 ラーメン
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000219401/p11595594c.html
ランチ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

多分麻婆豆腐の神が作った麻婆ご飯

先日射水市にある李白さんに行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

こちらは旧8号線沿いにある中華料理屋さん

大島のローソンの隣にあるお店です

管理人はここの麻婆豆腐ご飯がかなり好きです(≧∇≦)


こんなんでーす じゃーん



山椒がたっぷりかかってるんですね


そんなにお肉がいっぱいでもないんですけど


なんだこのコクやら旨味やら!と最初食べた時は衝撃でした(ノ´∀`)ノ


子供と これが麻婆豆腐なら今まで食べてたのは肉豆腐だなと語り合ったくらい


多分作った方は麻婆豆腐の神だなと勝手に想像してます(笑)


その他こんなメニューも



このエビチャーハンもエビがぷりぷりで誠に美味しい


その他こんなメニューも



醤油ラーメンですね


管理人はコテコテの油ギッシュなラーメンが好きなので

ちょっと物足りない感じでしたが


あっさりしたのが好きな方は良いかもですね♬

ほんのり中華のスパイスが香ります


でもこれは全部子供が食べたメニューをつまみぐいしたんですけど


管理人はいつも麻婆豆腐ご飯


人生は冒険するけど 食べ物は冒険しないのです(≧∇≦)


お店の外観はこんな感じです



あとここは尋常じゃないくらい大盛りなので

食べた後は全く動きたくなくなります

ご注意を(≧∇≦)


李白

射水市小島164-1



麻婆豆腐 チャーハン ラーメン
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000219401/p11582557c.html
ランチ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

このブログトップページへ
ムッシュサイトーイメージ
ムッシュサイトー
プロフィール公開中 プロフィール
高岡市にある手作りパン、ケーキのお店です( ´ ▽ ` )ノ
管理人はケーキ担当です

お客様に美味しいパンを食べてもらいたいパン職人が真心込めて焼きたてのパンを焼いてます


お店は万葉線の電車通り
富山銀行さんのお向かいです


FBページはこちら

https://www.facebook.com/s.mutusu/


Instagramはこちら

https://www.instagram.com/mu_su_sa_


高岡市旭ヶ丘46−31


0766-24-8286


前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 9月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 38 9272
コメント 0 54
お気に入り 0 4

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

おすすめリンク