婚活不安解消します!がんばらない婚活でアラフォー女性がありのままで愛され、幸せが続く結婚ができる方法

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://toyama.areablog.jp/arinomama-konkatu

婚活の休憩期間の活かし方!休憩だって無駄にしない!!

こんにちは〜!!いつもありがとうございます♡


アラフォー女性がありのままで愛され、

さらっと結婚できる研究をしている恋愛モチベーターとーどーです♪


今日はお昼からオイルマッサージで

癒されてきました〜♡


久しぶりのリラクゼーションドキドキ


まじ寝しちゃいましたよ。


脳がとろけるってこういうことよねー。


おかげでリフレッシュできて

気持ちよくPCに向かっておりますなうー照れ





☆婚活の休憩期間の活かし方!休憩だって無駄にしない!!




そうそう、婚活をお休みしてるんですーって


よく言われる方いらっしゃいますよね。




何事もムリせず、


ご自分のペースでできれば


いいんじゃないかと思いますよ。




たまにお休みをいれるのも必要ですよね!


それでリフレッシュして


また元気に婚活するのは大事なことですし。









ただ・・・・・・


私的には・・・・


あくまで私的に思うことですけど、





楽しく婚活していれば


休憩期間を取るのも


もったいなくなりませんか??



・・・と思うのです。






私が婚活してたとき、


休憩を入れるって発想すらなかった(^ ^;)



だって楽しかったからね〜。






そのときには


男性のなんたるかや


「ルールズ」も実践してたので


何せ楽しかったんですよ。





特にアラフォーさんにとって


出産などのリミットを思うと


休憩とってる時間がもったいない!という


そんな方もいらっしゃると思うんです。





それならば休憩取らずとも


動けちゃうくらいの楽しさを


婚活にも見いだせればいいですよね音譜





人って楽しいことなら


続けられちゃうものですし。









それと二つ目、大事なのは


休憩取るにしても、


ちゃんと最初に期間を決めておくこと。




それがないと


面倒になるし、


またいろんな怖れとか


いらない想いがふつふつとわいてきて


動けなくなる可能性もあるからです。






現場から離れれば離れるほど


感触とか感覚とか


にぶっちゃうでしょ?





なので婚活休憩期間でも


いただけるお話があるならウェルカムとか、


ご紹介いただけそうな人に


話をするのは続ける、とか、




何か表立って行動しなくても


こっそり裏から手をまわし


復帰したときに


スムーズに動けるように


何か準備だけはしておいたら


いいんじゃないかな?








それと3つ目!!



婚活休憩期間ほど、


自分の好きなことを思いっきりやっちゃう!!



婚活とか出逢いとか


意識しないでどこでも行っちゃう!!




そうやって自分を甘えさせて、


どんどん本来の自分らしさに


戻していくんです。





それが婚活復帰したときに


絶対活かされます。





きっと休憩前より


ステキな自分になってますよ〜。




だって在りのままを大事にする期間を


あえてとったことになりますしね。










そんなこんなで


婚活で休憩期間は必要なのか、


そして休憩しても


ありがたい話には乗る!


復帰準備も怠らず!!


そして好きなことを


思いっきりやって


在りのままの自分を感じる!!







いかがでしょうか?




ぜひ参考にしてみてください。







最後までお読みくださってありがとうございます!


******************************************************************


「ありのままで愛されるレッスン」プレセミナーのお知らせです♪

さらっと結婚!3ステップ♪


※レッスン週末コースは次回5月スタートの募集になります。

※レッスン平日コース5月スタートは残り2名様の募集です。


レッスンの中でお伝えしている3ステップがどんなものか、

それを身に着けることでどうなれるのか、がわかります。


このプレセミナーだけでもきっと恋愛、婚活がラクになれます(^ ^)


●参加費 5,000円

(レッスンに参加される場合、この参加費分をレッスン代から差し引かせていただきます)


●開催場所 富山市内カフェ(個室のある喫茶室を使います)他、ご希望があれば出張いたします。


●30〜40代のアラフォー世代を中心に独身女性のみ


●マンツーマンで開催できます。(2時間)

ご都合をお聞かせください。

個人セッションのような形でお話しながら進めていきます。

(個人セッションよりお値段もお得です!)


●お申込、開催は常時受け付けしております。

お問合せフォームから


(お名前・連絡先メルアド・電話番号・「プレセミナー申し込み」と記載ください)




アラフォー婚活 休憩期間
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000124096/p11591398c.html
アラフォー婚活 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
婚活でスマートなお断りとは?出会いを一期一会としてどう活かす?
心の奥とアクセスしてみることって婚活に役に立つんです!!
「会いたい、会いたい」ばかりの重い女性にはなりたくない!!
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
東堂かこみイメージ
東堂かこみ
プロフィール公開中 プロフィール
アラフォー婚活女性を応援!!

婚活不安を解消して、

早く成果を出したい方、

幸せな結婚生活を手に入れたい方、

そのために必要なポイントを7年間でのべ一万人の癒しに関わった経験を元にお伝えしています。


恋愛モチベーター東堂かこみの恋愛想談室

http://kakomi.wix.com/renai
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 9月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 43 18279
コメント 0 9
お気に入り 0 1

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト