婚活不安解消します!がんばらない婚活でアラフォー女性がありのままで愛され、幸せが続く結婚ができる方法

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://toyama.areablog.jp/arinomama-konkatu

応援パワーの大きさは自分でもびっくりするくらいの力になる

こんにちは〜!!


アラフォー女性がありのままで愛され、さらっと結婚できる研究をしている恋愛モチベーターとーどーです♪


あまりにも気持ちいいお天気に・・・


さっき、うっかりうとうとしていた私(^ ^;)


ここしばらくの疲れがちょこっと出たかな。


無理せず、行きましょ♪





☆応援パワーの大きさは自分でもびっくりするくらいの力になる



最近、なぜか仕事以外でも


人様の応援をすることが多い私。




某選挙のお手伝いやら


(ウグイスさんになります〜セキセイインコ黄


某講演会の主催者のサポートやら




なにかと頼まれごとが多くて


こうしてお声をかけてくださる方が


世の中にいらっしゃることに感謝。





人の力になれるって


実は自分の力にも


なれるんですよね〜。





そして何より喜んでくださるお姿に


自己肯定感も高まるってもんです(^ ^)







「応援」の力って素晴らしいぃ〜〜〜〜!!






もちろん、


婚活してる女性の応援も


続けてさせていただいておりますよ。





次期レッスン生様も


決意を熱くメッセージしてくださいました。



「誰かに背中を押してもらえたら、


前に進めそうな気がしてます。


しつこいくらい押してもらえたらありがたいです」




はい!


しっかり、


がっつり、


押していきますよーーーーっ(^0^)/






人は応援されると


きっと自分で思っているより


すごい力が出せるものだと


いつも思います。




応援のエネルギーは


その人の周りをも


巻き込む力を持っている。




進むべき道に


力強い一歩を踏み出した人は


周りも幸せにしながら


きっと大きな成果を


手にすることができるんじゃないかな。






だからこそ、


婚活も


応援をいただいて


進むことができれば


きっと同じように


大きな幸せをつかめるんじゃないかなとも思うのです。







昨日は私も


私のコーチに大きなパワーを


いただいてきました。




想いを存分に話し、


そして背中を押してもらうことで


前に進む力が強くなれる。




私も大きな力をいただきながら


進んでいます。






一緒にがんばってみませんか?




いつでもお待ちしておりますよドキドキ




↓↓↓↓↓  11月スタートのレッスン4期生様募集中です! ↓↓↓↓↓


*******************************************************************


あなたは一人で悩み続ける婚活をまだ続けたいですか?


それともラクに楽しく婚活し、さらっと結婚したいですか?


◆◆アラフォー婚活女性のための
   3ヶ月で結婚できる私になる講座◆◆

「ありのままで愛されるレッスン」


残り2席となっております。


お申込みは・・・お問合せフォームから、もしくは下記QRコードから

QR東堂のメール


(お名前・連絡先メルアド・電話番号・「レッスン申し込み」と記載ください)



*****************************************


女性だけでおしゃべりしてみませんか?

お初の方もお気軽に♪

恋や結婚についておしゃべりするお茶会のご案内です。


恋しゃべくり会 vol.33 テーマ「男の本音・女の本音」


11月12日(土) 10:30〜12:00

参加費 1,000円(飲み物代込)

残り2席です。


お申込み・・・こちらからどうぞ♪

お名前・連絡先メルアド・電話番号・恋しゃべくり会33参加希望、と記載ください)




アラフォー婚活 応援
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000124096/p11494367c.html
アラフォー婚活 | コメント( 1 ) | トラックバック( 0)

いつもブログを見るのを楽しみにしています☆これからも楽しく読ませて頂きますね!

[ 前橋・前橋市の美容室おすすめクーポン ] 2016/10/27 22:25:30 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
どんな人と過ごすかで幸せをつかむスピードも違ってくる!
幸せは美味しいものと心のみたし方
いつもと違う景色を見るには
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
東堂美香イメージ
東堂美香
プロフィール公開中 プロフィール
アラフォー婚活女性を応援!!

婚活不安を解消して、

早く成果を出したい方、

幸せな結婚生活を手に入れたい方、

そのために必要なポイントを7年間でのべ一万人の癒しに関わった経験を元にお伝えしています。


恋愛モチベーター東堂美香の恋愛想談室

http://kakomi.wix.com/renai
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 7月 次の月へ
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
今日 合計
ビュー 7 17004
コメント 0 9
お気に入り 0 1

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト