さらっと結婚したいアラフォー女性の背中をひと押し!ありのまま愛されるレッスン

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://toyama.areablog.jp/arinomama-konkatu

浮気されない女になるっ!!その3

こんにちは〜!!


アラフォー女性がありのままで愛され、さらっと結婚できる研究をしている恋愛モチベーターとーどーです♪


若干まだ筋肉痛の残る私です・・・(^ ^;)

(なぜかは前回のブログで)


いやー、歳を自覚しようと思いました。。。


自転車で走るのは得意でも


重い荷物を持ったり


同じ姿勢で作業したりするのは


なかなか大変でした〜。


でもその大変さにも勝る体験だったので

案外清々しい疲れなんですけどね♪






☆浮気されない女になるにはどうすればいい?



はい、お待たせいたしました(?)第三弾です。



飽きられない女になるためには、


・自分のことをさらけ出しすぎない


・彼色にあえて染まってみる



という二つのことを前回までにお伝えしました。




さて今回は・・・



自分時間を一番大切にすること。




「自分が一番って何だかわがまま女みたいじゃない?」


って思う方も多いでしょ?



でもねー、


自分を大切にできない人が


他人を大切になんてできるわけないんですよ〜。





特に女性は彼ができると


何でも彼優先になりがちですよね?



女友達との約束を蹴ってでも


彼との約束を優先したりしませんか?



私なんて昔、


仕事をキャンセルまでして


彼の急なお呼び出しに応じてましたからねー(いたたたた・・・)





そうなるとどうなる??








都合のいい女まっしぐら(笑)





彼のために、


彼にお願いされて、


彼を想うと・・・





そうやって彼のために自分の時間を


めっちゃけずって、


彼のために時間をささげる・・・。





時間ってそもそも


生きること、です。




あなたの生命を彼にささげすぎると


命をけずっているのと同じなんです。






おおげさ?って思うでしょ?





でもね、そういう傾向の強い人は


彼の人生が自分の人生になってしまって


彼の人生を生きることになっちゃうんですよ。。。









だからこそっ!!



自分のための時間はしっかり確保っ!!


なくても、ヒマでも、


とにかく彼にべったりになりすぎず、


自分のための時間をしっかり確保することーーーーっ!





・・・おっと、熱くなってしまいました(笑)



とにかく彼のすべてが私のすべてにならないように、


自分のための楽しい時間、


自分を磨くための投資の時間、


自分がまったりするための癒しの時間・・・



それがちゃんととれる女性こそが


大人の恋愛をできる人だと思います。




つまり、


自律した女性、ね。



そんな女性だからこそ、


彼に常に興味を持たれ、


大事にされるんですから・・・。






自分時間ちゃんと楽しみましょうね♪








女性だけでおしゃべりしてみませんか?

お初の方もお気軽に♪

恋や結婚についておしゃべりするお茶会のご案内です。


恋しゃべくり会 vol.33 テーマ「男の本音・女の本音」


11月12日(土) 10:30〜12:00

参加費 1,000円(飲み物代込)

残り3席です。


お申込み・・・こちらからどうぞ♪




アラフォー婚活 お付き合い 自分時間
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000124096/p11493902c.html
アラフォー婚活 | コメント( 2 ) | トラックバック( 0)

いつもブログを見るのを楽しみにしています☆これからも楽しく読ませて頂きますね!

[ 前橋・前橋市 美容院 ash wake -アッシュウェイク-のホットペッパーブログ ] 2016/10/26 23:09:57 [ 削除 ] [ 通報 ]

ありがとうございます!ぜひぜひ今後ともよろしくお願いいたします(^0^)/

[ 東堂かこみ ] 2016/10/27 9:17:23 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
幸せな結婚って、だから結局何があれば手に入るの?
隠れミッションは「おモロイ夫婦をいっぱい作ること!」
人生を情熱的に生きれば愛情深い恋愛ができる!
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
東堂かこみイメージ
東堂かこみ
プロフィール公開中 プロフィール
アラフォー婚活女性を応援!!

大失恋からの大逆転!!

最幸のパートナーとめっちゃ面白い毎日♪

さらっと結婚したい方へいろいろコツをお伝えしています。

恋愛モチベーター東堂かこみの恋愛想談室

http://kakomi.wix.com/renai
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 12月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日 合計
ビュー 6 19554
コメント 0 9
お気に入り 0 1

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト