婚活不安解消します!がんばらない婚活でアラフォー女性がありのままで愛され、幸せが続く結婚ができる方法

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://toyama.areablog.jp/arinomama-konkatu

今の自分を受け入れたときに婚活も前に進む件

こんにちは〜!!いつもありがとうございます♡


アラフォー女性がありのままで愛され、さらっと結婚できる研究をしている恋愛モチベーターとーどーです♪


最近はすっかりGWの計画で

頭がいっぱいになってます(^ ^)


久しぶりの太平洋側〜(笑)


富士宮やきそば、めっちゃ食べる気満々です!!


あと、余裕があれば浜松にも寄りたい♡

大河ドラマ好きとしてははずせない〜♪


あー、ワクワクですっ!!






☆今の自分を受け入れたときに婚活も前に進む件


最近の私、


いろいろと気づきが起こっておりまして・・・。




その気づきというのが


それは嬉しい出来事だったり


がーん!!な出来事だったりすんですが(^ ^;)



何かといろんな現象で


「お前!これもっとちゃんとやれ!!」


みたいな、


そんなメッセージを伴って現れてるという。。。




いやー、




出来てない自分を


真正面から受け止めるのは


なかなかの勇気がいります(- -;)






今までも出来てない自分を


受け止めざるを得ない出来事って


数えきれないくらいありましたけどね。




サロン修行時代なんて


自信持って臨んだ研修で


「全然できてません!!」


と先生に言われたときのショックったら(笑)






最近ではおろしたてのパンプスで


側溝にはまって


おっきく傷つけてショック〜!!



・・・だったのだけど、




ちゃんとしっかり前向いて歩かなきゃ、とか


そのためにその先も見据えて


ちゃんと今をしっかり踏みしめて・・・とか



だんだんと考えが


哲学的になっていくという(笑)











婚活をしてる中では


落ち込むことだって出てきますよね。




うまくいかないことも


いろいろ出てきたりします。





でもね、


いちいち落ち込んでたら前に進めない!!




まぁ、そのときは気分的に落ち込んでも


ちゃんと気持ちの切り替えをして、


次に臨む!!みたいな、





そして落ち着いたら


その出来事を


ちょっと冷静に分析してみて、




「これはどういうポジティブなメッセージを


私に伝えようとしてるんだろう」


と考えられたらいいですよね!






現象は現象。


そこからどんなメッセージを受け取るか。




どんなメッセージを受け取れる


自分でいたいのか、




そのメッセージから


どう次へのパワーに変換していくのか、





それが出来れば、


どんな現象も次への糧になると思うんです。







婚活にはそれなりの


精神的パワーもいります。





それは人と人との


もっとも深い関わりを作るものだから。






だからこそ、


起きた現象に引っ張られるんじゃなくて


その受け止め方を変えて、


全部、パワーに変えちゃいましょー!!







私、婚活中に負けたくなかったのは


何よりも自分でした。




自分に負けて


あきらめたり、


ねたんだり、


ネガティブな行動に出ることは


絶対にしたくない!!と思ったんです。







自分に負けないで、


何事もパワーに!!





大丈夫、私にもできたんだから!!(笑)








そうそう、


「恋しゃべくり会」、


金沢でも開催するんですよーー!!




恋しゃべくり会 in 金沢 vol.1 「出逢いを考えよう♪」

(←詳細はこちらをクリック!)


・4月15日(土)11:00〜13:00

・会場 北陸ガールズスクエア

・参加費 2,000円(軽食&飲み物付き)

 ※北陸ガールズスクエア会員・ありままレッスン卒業生は1,500円

・女性(独身、既婚問わず)のみ8名様ほど


北陸ガールズスクエアさんとの共催です!

金沢やその近郊の方々、ぜひお会いできるのを楽しみにしています。

一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪



☆「恋しゃべくり会」へのお申込みはfacebookイベントページからでも、お問合せフォームからでも大丈夫です。

(恋しゃべくり会(金沢)参加希望とお書きください)




最後までお読みくださってありがとうございます!




アラフォー婚活 受け入れる
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000124096/p11587234c.html
アラフォー婚活 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
婚活でスマートなお断りとは?出会いを一期一会としてどう活かす?
心の奥とアクセスしてみることって婚活に役に立つんです!!
「会いたい、会いたい」ばかりの重い女性にはなりたくない!!
このブログトップページへ
東堂かこみイメージ
東堂かこみ
プロフィール公開中 プロフィール
アラフォー婚活女性を応援!!

婚活不安を解消して、

早く成果を出したい方、

幸せな結婚生活を手に入れたい方、

そのために必要なポイントを7年間でのべ一万人の癒しに関わった経験を元にお伝えしています。


恋愛モチベーター東堂かこみの恋愛想談室

http://kakomi.wix.com/renai
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 4月 次の月へ
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
今日 合計
ビュー 14 18250
コメント 0 9
お気に入り 0 1

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト