婚活不安解消します!がんばらない婚活でアラフォー女性がありのままで愛され、幸せが続く結婚ができる方法

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://toyama.areablog.jp/arinomama-konkatu

仲良し夫婦ばかりの中にいれば自分もいつの間にか素敵なパートナーを手に入れてる件

こんにちは〜!!いつもありがとうございます♡


アラフォー女性がありのままで愛され、さらっと結婚できる研究をしている恋愛モチベーターとーどーです♪


昨日はグルキャン(グループキャンプ)の仲間と

7家族で大花見宴会でした〜♪


いつもの仲間と

さらにそのお友達家族と、

初対面にも関わらず

めっちゃ盛り上がるあの時間!!


もーう、なんでしょうね。

お友達つながりで繋がってるから

みんなすっごい気が合う感じ!!


しゃべりすぎて今日はのどが痛い私です(^^;)





☆仲良し夫婦ばかりの中にいれば自分もいつの間にか素敵なパートナーを手に入れてる件



いやいや、ホントに楽しい時間すぎて


今日はちびがお弁当だったのを


ぽっかり忘れてしまい、


仕方なくお昼でお迎えにすることにしました(^^;)




そんな週の初めですが・・・





昨日はそれっくらい


めっちゃめちゃ楽しかったんですよ!!!!




何でこんなに楽しいんだろう〜と


ちょっと分析してみたんですけど、




ここには仲良し夫婦ばかりが揃ってる!!


というのもあったのかな、と。




つまりね、


めっちゃ仲良しエネルギーが充満してて、


みんな思いやりにあふれる人ばかりで


一緒にいてもすっごい優しい、


そして居心地のいい空気なんですよ!!





しかも個性豊かで


愉快な人ばかり(笑)




これは類友なのか!?






だからね、


ここにいると


仲良しな気持ちになれるんですよ。


それも自然に。




だってそれが当たり前な空気だから。







婚活してる方で多いのは


独身同士で集まって


愚痴大会になっちゃってたりすること・・・。





そんな時間を過ごすくらいなら


仲良し夫婦な人たちと


一緒に過ごす時間を増やせば


その人たちのエネルギーをがんがん浴びて


いつの間にか自分も


ステキなパートナーと一緒にいる・・・




そんな状態に自然となれる


確率が高まりますよ!





それを


「成功空間」


というらしいんです。





なりたい姿、


それが当たり前の世界に身を置くこと。





それがなりたい未来を引き寄せる


手っ取り早い手段でもあります。






それはどの業界でも世界でも


本当にそうで、


お金持ちになりたければ


お金持ちとお付き合いする、



とよく言われますよね。








それと同じなんですよー。







幸せそうな人の傍にいれば


幸せになっちゃうっていうのもありますしね。







婚活を早く終わらせ、


幸せな結婚生活を手にしたいなら、


ぜひ幸せなご夫婦と過ごす時間を


増やしてみてはいかがでしょうか?







私も昔、


サロン時代にそんなご夫婦と関わることが


多かったのがよかったのかも・・・。



しかもそのお二人それぞれから


素敵な想いを聴かせていただく機会も


多くあったのが


今思えばよかったのかも♡






気になる方はぜひ


私らのキャンプ、ご一緒します?(笑)















「恋しゃべくり会」、


金沢でも開催するんですよーー!!




恋しゃべくり会 in 金沢 vol.1 「出逢いを考えよう♪」

(←詳細はこちらをクリック!)


・4月15日(土)11:00〜13:00

・会場 北陸ガールズスクエア

・参加費 2,000円(軽食&飲み物付き)

 ※北陸ガールズスクエア会員・ありままレッスン卒業生は1,500円

・女性(独身、既婚問わず)のみ8名様ほど


北陸ガールズスクエアさんとの共催です!

金沢やその近郊の方々、ぜひお会いできるのを楽しみにしています。

一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪



☆「恋しゃべくり会」へのお申込みはfacebookイベントページからでも、お問合せフォームからでも大丈夫です。

(恋しゃべくり会(金沢)参加希望とお書きください)




最後までお読みくださってありがとうございます!




アラフォー婚活 引き寄せ
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000124096/p11585680c.html
アラフォー婚活 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
乗り越える課題と向き合ったからこそ幸せをつかめた人たちのこと
地元で婚活することのメリットを最大限活かすには・・・
潜在意識フル活用婚活でさらっと結婚を手に入れてしまえるワケ
このブログトップページへ
東堂美香イメージ
東堂美香
プロフィール公開中 プロフィール
アラフォー婚活女性を応援!!

婚活不安を解消して、

早く成果を出したい方、

幸せな結婚生活を手に入れたい方、

そのために必要なポイントを7年間でのべ一万人の癒しに関わった経験を元にお伝えしています。


恋愛モチベーター東堂美香の恋愛想談室

http://kakomi.wix.com/renai
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 4月 次の月へ
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
今日 合計
ビュー 52 15640
コメント 0 5
お気に入り 0 1

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト