婚活不安解消します!がんばらない婚活でアラフォー女性がありのままで愛され、幸せが続く結婚ができる方法

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://toyama.areablog.jp/arinomama-konkatu

婚活男性が求めるのは本来の美しさを取り戻した自然な女性です

こんにちは〜!!いつもありがとうございます♡


アラフォー女性がありのままで愛され、さらっと結婚できる研究をしている恋愛モチベーターとーどーです♪


富山は今日、小学校の入学式のようです。


しとしと雨の中ですが、


新しいランドセルで歩くちびっこたち、


見てる私の方がほっこりさせられますね♡


うちも来年はその中を歩くんだな〜。しみじみ。






☆ありのままの自分に戻ることが本来の美しさを取り戻すこと



先日の記事(失恋から次の恋へ!あなたの一歩はどんなエネルギーを使う?)で


 私のセッションをわざわざ受けてくださる方って


 本気で自分に向き合いたいと


 本気で自分を変えて

 (変えて、というより戻って、なんですが)


 幸せな結婚までいきたいと


 そういう方がほとんどのように見受けられますドキドキ



と書かせていただいたのですが、


そこに男性クライアント様からご感想をいただきました。


(いつもありがとうございます♡♡)


そのご感想の中の一文をご紹介しますね。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


もし、目の前の大事な人が変わること対して

悩んでいたなら私はこういいます。


変えようとする前に忘れていることありませんか?

素直な自分をそのまま出してみてください。

それがあなた本来の美しさです!!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



男性から見ても、


自然でムリのない女性は


美しく見えるんですね。




そしてそんな女性を望んでいる。





「女性は美しくあらねばならない」


というのは先日、講演会をさせていただいた


はづき虹映先生のお言葉ですが、






この美しい、というものを


誤解してはいけない、ということですね。








つい女性は雑誌やメディアの言う


モテるメイク術とか


婚活必勝メイクとか


(あ、もちろん自分に合うものなら


どんどんしてほしいんですが)




自分がそれをすることに違和感を感じながら


した方がいい、と言われたから


フェミニンなスカート履かなくちゃ、とか


髪はくるくる巻いとかなきゃーとか、


やってるんだったら


それはどうかな〜と思うのです。


(繰り返しますが、それが好きならいいんですよー)




それって他人軸でキレイになろうと


しているってことにならないかな?








だからこそ、メンタルを整えることも


必要になるんですね。







外側だけきれいにしても


内側で違和感を感じていたら


それって印象に出ますでしょ?





なーんかこの人、


服に負けてるなぁ〜とか感じたり。








だからこそ、


自分を知るって大事!!




何が自分にフィットするのか、


何が自分をいい気分にしてくれるのか、




そんな自分をポジティブにしてくれる


美しさを見いだせれば


それは本来の自分を


さらに美しくすることになるから


本当の美しさが内面から


自然と出てくるものになるんじゃないかな〜。









男性たちが皆さんおっしゃるのは


やっぱり自然でいられる相手がいい、


とのこと。





しかし男性の特性で


まずはどうしても見た目から選んでしまう、


というのがあるんですが、




そこに自然に出る美しさがあれば


出逢いの場(初対面で出会う場)でも


選ばれる立場になれると思います。







他の誰かになるんじゃなく、


在りのままの自分を磨いた美しさは最強!


と、私は信じております(^ ^)





私も自分らしく、


もっと磨いていくぞ〜!


今はファッションショーの着物が楽しみ〜〜〜!!







最後まで読んでくださってありがとうございます♡


******************************************************************

金沢で恋しゃべくり会、開催決定です!


 恋しゃべくり会 in 金沢 vol.1 「出逢いを考えよう♪」

(←詳細はこちらをクリック!)


・4月15日(土)11:00〜13:00

・会場 北陸ガールズスクエア(金沢市長田本町チ22-2)

・参加費 2,000円(軽食&飲み物付き)

 ※北陸ガールズスクエア会員様とレッスン卒業生様は1,500円!

・女性(独身、既婚問わず)のみ8名様ほど


北陸ガールズスクエアさんとの共催です!

金沢やその近郊の方々、ぜひお会いできるのを楽しみにしています。

一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪


お申込みはfacebookイベントページからでも、お問合せフォームからでも大丈夫です。

(恋しゃべくり会(金沢)参加希望とお書きください)




アラフォー婚活 ありのままの美しさ
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000124096/p11584280c.html
ありのまま | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
心の解放ができれば自然とパートナーもできちゃう件
パートナーを五感で感じてみると見えてくるもの
婚活でモテる人はフィルターのない人なのかも
このブログトップページへ
東堂かこみイメージ
東堂かこみ
プロフィール公開中 プロフィール
アラフォー婚活女性を応援!!

婚活不安を解消して、

早く成果を出したい方、

幸せな結婚生活を手に入れたい方、

そのために必要なポイントを7年間でのべ一万人の癒しに関わった経験を元にお伝えしています。


恋愛モチベーター東堂かこみの恋愛想談室

http://kakomi.wix.com/renai
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 4月 次の月へ
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
今日 合計
ビュー 32 18268
コメント 0 9
お気に入り 0 1

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト