婚活不安解消します!がんばらない婚活でアラフォー女性がありのままで愛され、幸せが続く結婚ができる方法

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://toyama.areablog.jp/arinomama-konkatu

失恋から次の恋へ!あなたの一歩はどんなエネルギーを使う?

こんにちは〜!!いつもありがとうございます♡


アラフォー女性がありのままで愛され、さらっと結婚できる研究をしている恋愛モチベーターとーどーです♪


ここ富山でも桜が少しずつ咲き始めているようです桜


グルキャンの仲間とも

日曜には大宴会(笑)を予定しているので

めちゃめちゃ楽しみなのですー(^0^)/


呑めないけど、

その場の雰囲気にはめっちゃ酔えるので(笑)


またそんな仲間がいることにも感謝感謝!





☆失恋から次の恋へ!あなたの一歩はどんなエネルギーを使う?



昨日もセッションでした。


私のクライアントさんの中では


比較的お若い方なんですが、


今回、失恋を機に


本気で次こそ結婚につなげたい!との決意で


いらっしゃいました。





年齢関係なく、


出逢いを作ってくれる結婚相談所でもない


私のセッションをわざわざ受けてくださる方って


本気で自分に向き合いたいと


本気で自分を変えて

(変えて、というより戻って、なんですが)


幸せな結婚までいきたいと


そういう方がほとんどのように見受けられます♡






そのきっかけって


やっぱり大きな転機・・・



 失恋




が多いですね〜。



まぁ、私自身も大失恋がきっかけで


今こうしてお仕事にしてるので


その気持ちはよ〜〜〜っくわかります(^^)





それも本気で恋してたからこそ、


失ったときに


本気で次こそ幸せつかむ!!と


決意できるんですよね。








やっぱり人間って


何か大きな転機が起こらないと


なかなか本気って


出てこないものなのかな〜と


ちょっと思います。





私も崖っぷちまで行ったから(笑)


「絶対幸せになって見返してやる〜〜〜!!」


って思ったんですもんねぇ。。。。。。





いやー、


あのときのエネルギーは


今振り返ってもすごかったわ・・・(^▽^;)



基本自分に対してMなタイプみたいで

追い込まれると力を発揮できるみたい・・・。


夏休みの宿題は最後にやるタイプねあせる









あ、だからといって


わざわざ失恋をしなさいと


言ってるわけではなく(^^;)






あえて今を自分なりの転機に


してしまえばいいんじゃないかと。




何かがないと動けない、と


ずっと動けないよりは、




この先のリスクをリアル〜〜〜に


想像して、


それを回避する方法として


結婚も選択肢にあるなら


それをエネルギーに動いてもいいんじゃないかな。







車だってガソリンという


エネルギーがないと動けないのと一緒で



婚活だって、


動け!と念じるだけよりも


「〇〇になりたくないから


今のうちから動かなくちゃ!!」


というエネルギーを出して


最初の一歩を踏み出す・・・でもいいんじゃない!?







人間、恐怖に対抗するエネルギーって


かなり大きいっていうのもあるみたいだし、


それをうまーく使って


まずは最初の一歩を踏み出しちゃいましょ♪






車の発進だって、


その最初のエネルギーは大きいですもんね。






その一歩が出たら、


あとは動く前に考えてたよりも


スムーズに動けるようになってきます。




もちろん試行錯誤は必要だけど。





そしたら進みたい道も見えてくるし、


どんな道が自分に合ってるかも


みえてきますもんね♪








まずは最初の一歩!


今を転機にして、


動いてみましょ♪






動き方に悩むようでしたら


ぜひご一報くださいな。




一緒に進んでいきましょう〜!





春だし、何となく


桜のピンクにそっと背中を


押されるくらいの気持ちに


なれるかもしれませんよ(^^)











最後まで読んでくださってありがとうございます♡


******************************************************************

金沢で恋しゃべくり会、開催決定です!


 恋しゃべくり会 in 金沢 vol.1 「出逢いを考えよう♪」

(←詳細はこちらをクリック!)


・4月15日(土)11:00〜13:00

・会場 北陸ガールズスクエア(金沢市長田本町チ22-2)

・参加費 2,000円(軽食&飲み物付き)

 ※北陸ガールズスクエア会員様とレッスン卒業生様は1,500円!

・女性(独身、既婚問わず)のみ8名様ほど


北陸ガールズスクエアさんとの共催です!

金沢やその近郊の方々、ぜひお会いできるのを楽しみにしています。

一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪


お申込みはfacebookイベントページからでも、お問合せフォームからでも大丈夫です。

(恋しゃべくり会(金沢)参加希望とお書きください)




アラフォー婚活 失恋 本気
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000124096/p11583240c.html
アラフォー婚活 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

このブログトップページへ
東堂美香イメージ
東堂美香
プロフィール公開中 プロフィール
アラフォー婚活女性を応援!!

婚活不安を解消して、

早く成果を出したい方、

幸せな結婚生活を手に入れたい方、

そのために必要なポイントを7年間でのべ一万人の癒しに関わった経験を元にお伝えしています。


恋愛モチベーター東堂美香の恋愛想談室

http://kakomi.wix.com/renai
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 4月 次の月へ
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
今日 合計
ビュー 36 14662
コメント 0 5
お気に入り 0 1

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト