さらっと結婚したいアラフォー女性の背中をひと押し!ありのまま愛されるレッスン

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://toyama.areablog.jp/arinomama-konkatu

不倫の恋は自分を大切にできていないもの

こんにちは〜!!

いつもありがとうございます♡


アラフォー女性がありのままで愛され、

さらっと結婚できる研究をしている

恋愛モチベーターとーどーです♪


テレビの報道で

「不倫」に関するものが

やたらと目につきますね汗


今朝も元アイドル??(アーティスト?)の

現議員さんのことが報じられてましたし。


独身女性と既婚男性の

組み合わせが多いのかな、と

思いつつ、


ちょっとその辺りについて

書いてみたいと思います。





☆不倫の恋は自分を大切にできていないもの



「不倫」の恋愛って


すっごく盛り上がるんですよ。




想像すればわかるけど、


二人だけの世界になるので


その状況が


さらに追い打ちをかけるんですよねぇ。






言うならば、


悲劇のヒロインになりきれる。





「誰にも理解されなくてもいいの。


離婚してくれなんて言わない。


彼といられるだけでいいの」



な〜〜〜んてね!





はい、かつての自分でも


ありますが・・・・・・・笑い泣き





今振り返ると


ちゃんちゃら笑えますぜ。。。







想いが深く深く、


さらに奥まで行っちゃって、


周りの状況すら


見えなくなっちゃうことも・・・。


(だから人目のあるところでも手をつないじゃうのか・(笑))








そして今朝、


テレビでコメンテーターが言ってた言葉、


「優先順位がおかしなことになる」




これ、よ〜〜〜〜っくわかります!!





そうなんです。


自分では正常なつもりでも、


知らず知らずのうちに


優先順位のトップに


彼が躍り出てしまっちゃうんですよ。








何かの判断に、




うーんと、


例えば友人とお茶しにいく約束も


彼のスケジュールを聞いてから、


になるとか、




仕事より彼と会う時間を


大事にしちゃったり、




うっかり


そうなっちゃいがちなんですね。





話せる相手がいない場合も多いから、


指摘してくれることもなく、


自分でコントロールするしかないんです。







だけど、


コントロール不可能に


陥ることの方が多いかも。









そして何より、


大事なものの


優先順位がおかしくなるんです。







彼を一番大切にし、


自分をないがしろにしてしまう。




それが一番怖いんです。







やっぱり心のどこかで


「いけないことしてる・・・」


という、




ある意味、


心にトゲが


刺さってる状態なんですね。







それって、幸せ??









自分を大切にできない関係は


ほんとの幸せではない。








これって


「不倫」に限らずですけどね!






いつでも


心にもやもやだったり、


トゲだったりがあると


気持ち悪いですよね汗


ふつーに痛いし。






「でも愛してるから」


はウソです。





ホントの愛は自分発信、


自分が幸せであって、


初めて人を幸せにできるもの。








ぜひ自分を大切にできる恋をしてほしいです。



経験者としてお伝えします!!(笑)








最後まで読んでくださってありがとうございます♪



******************************************************************


恋しゃべくり会vol.38

 「男性の心をつかむ簡単で絶対の方法とは」


お久しぶりの恋しゃべくり会、リニューアルです♪

ぜひお気軽にお越しくださいね!!

今回からはミニセミナーを軸におしゃべりしますので

さらに深い内容になると思います。


婚活で結果を早く出したい方に、

夫婦関係をさりげなく良くしていきたい方に、

おしゃべりしたい方に、

せひ来ていただけると嬉しいです♡


お申込みはこちらです♪

※メルマガ読者さんは割引あります♪↓


******************************************************************





アラフォー婚活 不倫 優先順位
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000124096/p11639537c.html
シークレットラブ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

このブログトップページへ
東堂かこみイメージ
東堂かこみ
プロフィール公開中 プロフィール
アラフォー婚活女性を応援!!

大失恋からの大逆転!!

最幸のパートナーとめっちゃ面白い毎日♪

さらっと結婚したい方へいろいろコツをお伝えしています。

恋愛モチベーター東堂かこみの恋愛想談室

http://kakomi.wix.com/renai
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 11月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 39 19106
コメント 0 9
お気に入り 0 1

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト