婚活不安解消します!がんばらない婚活でアラフォー女性がありのままで愛され、幸せが続く結婚ができる方法

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://toyama.areablog.jp/arinomama-konkatu

幸せ結婚生活の手に入れ方 その5

こんにちは〜!!

いつもありがとうございます♡


アラフォー女性がありのままで愛され、

さらっと結婚できる研究をしている

恋愛モチベーターとーどーです♪


本日、生誕46年&


入籍10周年記念日を迎えましたーキラキラキラキラキラキラ



そんな今日、

数人の方から

「ご家族で盛大にお祝いですね!」

と言われましたが・・・・



ケーキもなく、

お祝いもなく、


いつも以上に

掃除と洗濯と片付けと仕事と

買い物と、お墓参りと・・・



日常中の日常を過ごしておりました(^ ^;)


まぁ、でも

こうして家族と過ごせるのが

何よりの幸せなんですけどね!


オットのご先祖様にも

ちゃんと感謝の言葉を伝えてきましたよ。


「あなた方がいたから彼と出会えました。

ありがとうございます」


あ、もちろん私方のご先祖様にもね!







そんな誕生日&結婚記念日ですが、


明日からのキャンプでお祝い予定ですドキドキ




我が家らしい


お祝いの仕方になりそうです音譜








この10年、


ほんとにびっくりするくらい


楽しくて、


愉快で、


面白くて、


楽ちんな結婚生活でした♪





こんなに仲良く、


10年もいられるなんて


結婚当初には思いもしなかったなぁ。






一度もケンカなし!!ですから〜。






なぜこれが実現できてるか、


これってめっちゃシンプルなんです。





特別なことなんてないんです。





もちろん私だって


ムカッとか、


イラッとか、


ありますよ!!






でもこの言葉だけは


ちゃんと使おうと決めてるものがあって、




「ありがとう」


「ごめんなさい」



このパワフルな言葉、


これはお互いに伝え合っています。






めっちゃシンプルでしょ?


たったこれだけで


ケンカのない毎日を


ストレスなくおくれるんです。






それにプラスして、


ユーモアを欠かさない。


これって関係を


円滑にしてくれるものでしょ?






うちはオットがボケて、


私がツッコミ役。




これが成立している限りは


関係も円滑なんです。










我が家の仲良しの秘訣、


シンプルに考えると


これらを実践してるから、


なんだろうな〜と思ってマス♪






ぜひ参考になさってくださいね!




そして仲良しなオモシロ夫婦が


もっと世の中に増えますように!!




私のミッションはこれだと思っています。



シリーズで読んでくださった方、


ありがとうございました!!













そしてもう一つ、


大切なお知らせがありまーす!!



今日から私、名前を変えることにしました!!


東堂美香は終了して、


今後は、


東堂かこみ


という名前で活動してまいりますので


以後どうぞお見知りおきくださいませ〜ドキドキ



少しずついろいろ変更してまいります(^ ^;)








次回の更新はお盆明けになりそうです♪

それまで皆様、よいお盆休みを!!





最後まで読んでくださってありがとうございます♪



******************************************************************


恋しゃべくり会vol.38

 「男性の心をつかむ簡単で絶対の方法とは」


残り2席です♪


お久しぶりの恋しゃべくり会、リニューアルです♪

ぜひお気軽にお越しくださいね!!

今回からはミニセミナーを軸におしゃべりしますので

さらに深い内容になると思います。


婚活で結果を早く出したい方に、

夫婦関係をさりげなく良くしていきたい方に、

おしゃべりしたい方に、

せひ来ていただけると嬉しいです♡


お申込みはこちらです♪

※メルマガ読者さんは割引あります♪


******************************************************************





アラフォー婚活 幸せな結婚生活 秘訣
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000124096/p11646328c.html
アラフォー婚活 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

幸せ結婚生活の手に入れ方 その4

こんにちは〜!!

いつもありがとうございます♡


アラフォー女性がありのままで愛され、

さらっと結婚できる研究をしている

恋愛モチベーターとーどーです♪


最近、20年ぶりくらいに

元々趣味だった、

イラストを描き始めています♪


これはあるきっかけがあってのことですが、

おかげでめちゃめちゃ楽しい!!


描いてるときって

自分でもびっくりするくらいに

ど集中しているんですよ。


これがまた心地いい時間で♡


すっかり再びはまっております。

お見せできるようになったら

こちらでも載せますので

ぜひご覧になっていただけると嬉しいです〜!






☆幸せ結婚生活の手に入れ方 その4




前回にお伝えしたとおり、


今回は潜在意識を使った


私の幸せ結婚生活の


手に入れ方をお伝えしますね!






そうそう、


失恋ほやほやの私、


超ブラックとうどうでした(笑)




ええ、毎日どうやって


復習しようとか


貶めてやろうとか


どろどろ考えてましたから・・・(こわーーーっ!!)






でも、彼をどう傷つけても


自分も傷つくってことに気付いて、



「自分に負けたくないな」


って強く思うようになったんです。




自分に負けるというのは


感情に負けて


相手を傷つけたり、


ネガティブな方法で復習すること。





それだけはいやだっ!!!




と思って、


ふと頭に出てきたのが・・・



「自分が幸せになることが


最大の復習だ!!」



と思うようになったんですね。








それから変わったんですよ、私。




で、いろいろな経験を始めたことは


前回書いたとおりなのですが、


それと同時進行に


それこそ言葉もよく知らないまま


実践してたのが


潜在意識の活用でした。









当時、理想の男性の写真を、


(雑誌から切り抜いたもの)


壁に貼って、


毎日、


「お前と結婚するー!!」と


言い続けてました(笑)





その写真の男性と


結婚した姿を日々妄想(笑)





それと理想のご夫婦の姿を


仕事柄(リラクゼーションサロンで)毎日見てました。




その方たちがどんな会話をして、


どんな思いやりを持っているのか、


どんなことを日々実践されているのか、




たくさんの仲良しのご夫婦から


学ばせていただいてました。








日々、


未来の妄想と現実の幸せを


目にすることで




そうなることが


当たり前なんだと


感じるようになってきました。






これね、


日々、


というのが大事なのかな、と。






毎日の生活の中に


欲しい未来を取り込んでしまう!





その未来が


理想でなくて、


予定になるイメージ。





それを持てたことが


私にとってすごくよかったんじゃないかな、と。













そんな中で出会ってたオット。



出逢った当時は


二人とも別々のパートナーがいたのに



私が失恋してから会ったとき、


オットもパートナーと別れた後だったんです!!






これも潜在意識からの


引き寄せなのか!






この偶然にも


ほんっとに怖さを感じましたよー。






でもそういうことが


起こるんですよ。








潜在意識を使った引き寄せ、


他にもやってたんですが、


どれもこれも、


振り返るとちゃんと


成果が出てるんですよ。





なのでこれは今も実践中です。







そうやってオットと出逢って、


いつの間にか


自然な流れでお付き合いしてました。







その中で意識して使っていたのが


「ルールズ」です。





次回はそこも含めて


仲良しを継続できているのはなぜか、


書かせていただきますね♪






つづく。






最後まで読んでくださってありがとうございます♪



******************************************************************


恋しゃべくり会vol.38

 「男性の心をつかむ簡単で絶対の方法とは」


残り2席です♪


お久しぶりの恋しゃべくり会、リニューアルです♪

ぜひお気軽にお越しくださいね!!

今回からはミニセミナーを軸におしゃべりしますので

さらに深い内容になると思います。


婚活で結果を早く出したい方に、

夫婦関係をさりげなく良くしていきたい方に、

おしゃべりしたい方に、

せひ来ていただけると嬉しいです♡


お申込みはこちらです♪

※メルマガ読者さんは割引あります♪


******************************************************************


<


アラフォー婚活 潜在意識
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000124096/p11645556c.html
アラフォー婚活 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

幸せ結婚生活の手に入れ方 その3

こんにちは〜!!

いつもありがとうございます♡


アラフォー女性がありのままで愛され、

さらっと結婚できる研究をしている

恋愛モチベーターとーどーです♪


ここ富山での台風は

そんなに大したこともなく・・・

ちょっとほっとしております(^^)


被害にあわれた方には

お見舞い申し上げます。。。


さて、台風一過、

お盆休みを前に

片付け事をやっつけちゃいましょー♪






☆幸せ結婚生活の手に入れ方 その3



恋愛って


自分を良くも悪くも変えてしまう


魔力がある



と書きました。




それも自分でも気づかないうちに


違う自分になってしまう。





つまり、ありのままの自分が


どこかに抑えつけられて、


「彼のための自分」に


なってしまうんですね。





おお、こわっ!!






ありのままで生きられない人生って


考えたことありますか??





ちょっと考えただけで


ぞっとしちゃいますが、




でも、


自分でも気づかずに


そんな人生を選んでいる方も


これまた多いのも事実、





ですよね?














失恋を機に


少しずつ自分を取り戻し始め、


それまでやってみたいけど


やれてなかったことを


思いきってやってみよう!!と


その頃はいろんなところに


顔を出していました。







また違うバーに一人で行ったり、


英会話CDセットで一括買いしたり、


セミナーと呼ばれるものに顔出してみたり・・・






そうそう、


コーチングを本格的に


勉強しだしたのもこのころ。






そうやって


ありのままの自分を戻しつつ、


さらに仕事も楽しみ・・・






デートも楽しみました♡






それが今のオット。




バーで出会って、


最初は何とも思わなかった


(名前すらなかなか憶えなかった)


のに、




失恋後に


なぜか買い物に付き合わされたり(笑)


遊びに連れてってくれたり・・・





私も最初はラク〜な気分で


お友達として遊んでましたが、





・・・何やらいつの間にか


お付き合いしてるらしい(笑)


ということに。




前回の最後に書いた、


「なんとな〜く


自然に、


ふわ〜っと


やってきたのは・・・・」


このオットでした(笑)






ホントに、


自分そのままでいたら、


何も構えるものもなく、


そのまま受け止めてくれるので


とにかく



ラク!!!


だったんです!!







こんなに一緒にいて


ラクな人っているのーーー!?


って思うくらい、ラク!!(しつこい?)







ありのままの自分でいられるって


何でこんなに居心地いいんでしょう。。。





しかも恋愛心理やらいろいろ


勉強した後なので、


コミュニケーションも間違わない。






とにかくラク!!!!


なんです








その間、


ひそかにノートに


3年後までに叶えること!!と


いうのを書き出してまして・・・。





「絶対結婚して家を持つ!!」


と書いてました!!




・・・はい、ちゃんと叶ってます!!





他のこともいろいろ、


ちゃんと叶っていて、


違う意味で、ぞぞぞっとしました(笑)






潜在意識とか


まだそんなに詳しくもない頃ですが、


振り返ると


かなり活用していたんですね!







次回はその


潜在意識をどうやって活用して


オットと出会ったのか、


振り返りたいと思います。



もうしばし、お付き合いを♡




つづく。








最後まで読んでくださってありがとうございます♪



******************************************************************


恋しゃべくり会vol.38

 「男性の心をつかむ簡単で絶対の方法とは」


残り2席です♪


お久しぶりの恋しゃべくり会、リニューアルです♪

ぜひお気軽にお越しくださいね!!

今回からはミニセミナーを軸におしゃべりしますので

さらに深い内容になると思います。


婚活で結果を早く出したい方に、

夫婦関係をさりげなく良くしていきたい方に、

おしゃべりしたい方に、

せひ来ていただけると嬉しいです♡


お申込みはこちらです♪

※メルマガ読者さんは割引あります♪


******************************************************************


<


アラフォー婚活 ありのままに戻る 幸せな結婚
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000124096/p11644898c.html
アラフォー婚活 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

幸せ結婚生活の手に入れ方 その2

こんにちは〜!!

いつもありがとうございます♡


アラフォー女性がありのままで愛され、

さらっと結婚できる研究をしている

恋愛モチベーターとーどーです♪


ここ富山も台風の影響が出ているようです。

雨もちょっと強くなってるみたい・・・。


皆様、お気をつけて〜。



そんな今朝ですが、

レッスン卒業生さんから

お式の日取りが決まったとのご報告が♡


そしてレッスンでの気づきから

とても頼もしいお言葉も。


やはり、幸せは気づきから、です(^ ^)

お幸せに〜〜〜!!






☆幸せ結婚生活の手に入れ方 その2



前回からの続きです。




精神的に大変なときって


ついつい、


何かにすがりたくなるものです。。。




私も目の前の誘惑に勝てずに


目の前の(本物ではない)優しさに


ふらふらっと


寄りかかっちゃったんです。。。






既婚者は余裕ありますからね(笑)




でもそれは


本物の愛でも、


本物の優しさでもないってことに


気付くには


私自身、あまりにも幼稚すぎました。








なので、


全然楽しくないんですよ、恋愛が。





いつも何かぽっかり暗闇を


さ迷っているようで、


さらにすがれる人を探し・・・




常に


「寂しさを埋めて」いないと


自分の足で


立っていられなかったんです。








弱かったねぇ。。。










そのくせ、


自分では冷静なつもりでいるんです。




冷静に判断しているつもりなんですね。


今の私からすると


相当ヤバい状態だったんです。。。










いろいろどろどろあって、


さすがにヤバい!!と


感じ始めたときに出逢った運命の書・・・(笑)





それが


「ルールズ」でした。






ネットで目にして


即取り寄せ。



一気に読み終え、


目から鱗がどばどば落ちまくり・・・



恋愛において


やってはいけないことを


全部盛りだくさんで


やっちゃってた!!!





・・・ってことに


気付いたのです。









これは私にとって


とっても大きな気づきでした!






そこから少しずつ変わっていきます。






彼とちゃんと別れ、


恋愛心理やコミュニケーション、


コーチングについて学び始めました。







そうすると・・・




いろんなものの本質が


見えてくるんですね!!





なぜ彼はこんなことを言うのか、


なぜ彼はこんなことをするのか、


なぜ男性は浮気をするのか・・・





全部、理解できたときに


ものっすごく楽になりました。






頭ではわかっていたことでも、


実際の自分の行動と


照らし合わせてみると


ちゃんと腑に落ちるんですよ。





そして知ったことを


咀嚼して、


ハラに落とす。





それが出来たから、


次の行動に活かせたんです。









本当の意味で


私が


「幸せへの道」を


歩き始められたのは


この気づきが全て、





知ると知らないでは


大きく違うことも


よ〜〜〜〜っくわかりました。








そうやって学んでいくと、


本来の自分が


戻ってくる感覚もありました。







元々は彼の知ってるような、


あんな追いすがるオンナではないんですよ(^ ^;)




自分が自分でなくなっていく感覚、


今思い出しても恐ろしいです。。。



ホラーじゃないけど、


それに匹敵する怖さ・・・。







それくらい恋愛って


自分を良くも悪くも変えてしまう


魔力があるってことですね。








そんな中でなんとな〜く


自然に、


ふわ〜っと


やってきたのは・・・・








つづく。







最後まで読んでくださってありがとうございます♪






アラフォー婚活 幸せな結婚を手に入れる方法
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000124096/p11644408c.html
アラフォー婚活 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

幸せ結婚生活の手に入れ方 その1

こんにちは〜!!

いつもありがとうございます♡


アラフォー女性がありのままで愛され、

さらっと結婚できる研究をしている

恋愛モチベーターとーどーです♪


今週は11日くらいからお盆休みって方多いですよね!


その11日は私の誕生日&結婚記念日♡


しかも10周年という

節目の日なのでございます(^^)


ということで今日から11日まで


『なぜだめだめ恋愛ばかりだった私が


最高のパートナーと出会えて


10年たっても仲良しでいられるのか』



について考察していきたいと思います。




ぜひ参考に・・・なればいいなぁ(笑)











その私の原点の家族は


父が格闘技をしていた人間にもかかわらず


ときどき暴力をふるう人で、



私が小学生のときに離婚。


3つ下の弟と身体の弱い母の3人で


つつまし〜〜〜〜生活をしておりました。







まぁ、そんな家族の元で


成長していた私なので


「結婚」というものには


そんな期待も何もなかった


娘時代なのですねー。







「男性って浮気するものでしょ」


「それくらい許せるわ」


なーんて言ってた若かりし頃の私・・・


(ああ、後ろから膝カックンしてやりたい!!)





「わかった気になってる私」になって


かっこつけてたんでしょうねぇ。。。









口で言ってることはちゃんと現実に


なるものだそうです。




その後19〜29歳までお付き合いした男性は


その長い年月の間に


浮気3回、暴力時々、な人でした。




今振り返ると


父にそっくりなんですよね!!!




そのときは全然気づいてなかったんですよ、


怖いことに。







「彼氏がいる、という


ポジションを失いたくない」


という潜在意識の元に


ただ惰性でお付き合いしてました。




ほんとはスキでもなんでもない、




その気持ちにうすうす


どこかで気づいていたはずなんですけどね。






何度も別れる機会はあったのに


その都度やり直してたのは


まさしく


「寂しさを埋める相手」が


ほしかったからなんでしょうね。







でもホントに好きじゃなかったから、


どうにも窮屈で仕方ない・・・




それで仕事にやりがいを求めて


資格を取り始めたのがこのころ。







漫画家を挫折して、


私に何が残るのか・・・


真剣に考えた夜があって、





ふと。


ほんとに、ふと降ってきたのが


アロマテラピーだったんです。





次の日には即スクールを調べ、


資格の勉強を始めました。





でもアロマだけでは当時は


まだ食べていける状態ではなく、


(世間的にもまだそんなにいなかった)


いろいろ考えた末にたどり着いたのが


「英国式リフレクソロジー」






これを学び始めたくらいから


私の人生も


大きく変わり始めました。







恋愛も、


仕事も、


家族も、



大きな変革期だったなぁと


思います。








彼とは結婚も決まり、


親同士を会わせる段階になって


うっかり出会ってしまった既婚の彼。





そして彼氏とは別れを決意。



まぁ、いろいろありましたよ。


でも、自分の気持ちに逆らえず、


うっかりどろどろに身を投じることに。







それに反して、


まわりの協力に恵まれ、


資格も取れて、


しかもそのスクールのインストラクターとして


社員として入社までしちゃって


仕事だけは順調でした。。。


(超厳しい会社で有名なとこでしたけどね









家族に関しては、


その頃、


弟が長く精神的な病で入院してましたが


突然行方不明から亡くなったことが判明、


母も相当疲労してたころです。





なので


精神的に頼りになる人が


とにかく欲しかったころですね。




心安らげる、


そんな相手がほしかったんだなって


それがないと


精神的にちょっと


ヤバかったなぁと今は思います。






それもあってか


既婚の彼にどんどん


のめり込んでいく自分がいたのでした。。。











つづく。






最後まで読んでくださってありがとうございます♪



******************************************************************


恋しゃべくり会vol.38

 「男性の心をつかむ簡単で絶対の方法とは」


残り2席です♪


お久しぶりの恋しゃべくり会、リニューアルです♪

ぜひお気軽にお越しくださいね!!

今回からはミニセミナーを軸におしゃべりしますので

さらに深い内容になると思います。


婚活で結果を早く出したい方に、

夫婦関係をさりげなく良くしていきたい方に、

おしゃべりしたい方に、

せひ来ていただけると嬉しいです♡


お申込みはこちらです♪

※メルマガ読者さんは割引あります♪


******************************************************************


<


アラフォー婚活 幸せな結婚を手に入れる方法
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000124096/p11643557c.html
アラフォー婚活 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
東堂美香イメージ
東堂美香
プロフィール公開中 プロフィール
アラフォー婚活女性を応援!!

婚活不安を解消して、

早く成果を出したい方、

幸せな結婚生活を手に入れたい方、

そのために必要なポイントを7年間でのべ一万人の癒しに関わった経験を元にお伝えしています。


恋愛モチベーター東堂美香の恋愛想談室

http://kakomi.wix.com/renai
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 8月 次の月へ
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
今日 合計
ビュー 3 17614
コメント 0 9
お気に入り 0 1

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト