風味鶏公式ブログ 続・ケムニマカレテ・・・

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://toyama.areablog.jp/kazamidori-0141

風味鶏#491 風味鶏公式 facebookページ 新規開設しました。



こちらのページでは、風味鶏イベント出張予定の事前告知やイベント出張時の風景等、今まで風味鶏公式ブログ内 イベント御礼。 カテゴリでご報告していた内容をタイムリーに公開してゆこうと思っております。

さらには営業時、天候不良等による突発的な予定変更もお知らせしようと思っております。

今まで更新していた イベント御礼。 の記事を風味鶏公式facebookページに完全移行することにより、お客様にダイレクトに情報が伝わる様、心がけようと考えていますので いいね!もしくはお気に入り登録 をよろしくお願い申し上げます。

※尚、ページ内に表記されている地図情報は無効です。






店主


風味鶏公式 facebook ページ 新規開設
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000051701/p11207201c.html
イベント御礼。 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

風味鶏#463 2014ラストカタカフェ

イベント御礼。




11月23日(日)・・・


カターレ富山HG最終戦カタカフェ会場にイベント出張させて頂きました。

カターレ富山の2014成績はご承知の通り・・・

降格確定という残念な成績ではありますが、HG最終戦カタカフェが来年に繋がる様、多くのIDOメンバーが参加しました。




カタカフェスタートは・・・

カターレ富山サポートダンスチーム Leap-Blue の若々しいダンスパフォーマンスで始まります。

これをきっかけに、カタカフェ会場は多くの観客で埋め尽くされるのでした。

HG最終戦ということもあってか、いつものカタカフェと比べ、次から次へとお客様は訪れます。




今回も・・・

風味鶏超常連さんが沢山ご来店頂きましたよぉ〜!!

皆さん、3連休中日を楽しんで行かれました。




今回のカタカフェで一番の盛り上がりを見せたのは・・・




<<<YOSAKOI富山選抜>>>

による演舞だったと思います。

チームの枠を超えて緊急招集された雄志の迫力満点のパフォーマンス。

その演舞はステージ前にとどまらず、会場全体で繰り広げられるのでした。
いやぁ・・・良かったわ。




試合開始直前まで・・・


2014カタカフェを締めくくるには最高の賑わいをみせるのでした。




イベント御礼。




ライカくんのおもてなし姿も今年は見納め・・・

そしてそして来期はカターレ富山にとって試練の年になるかと思いますが、結果が全ての世界で生きる以上、試練をバネに変えて頑張って頂きたいと切に長いマス。。。

その姿にサポーターは必ずや付いて来てくれるハズです!!


頑張れ!
カターレ富山!!





イベント御礼。
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000051701/p11133366c.html
イベント御礼。 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

風味鶏#455 舟橋四十人会(あいじんかい)納涼祭

イベント御礼。



去る8月16日(土)・・・


富山市郊外に位置する舟橋村にて、地元住民による組織 四十人会(あいじんかい)主催による納涼祭がかいさいされました。

昨年もお声がけ頂きましたが、スケジュールの折り合いが付かず断念。。。

今回、風味鶏は初参加となります。




会場は・・・



上市街道沿線にある地元企業FINECS様の社屋一角をお借りしての開催となりました。


お盆休みに入ったと同時にここ富山は生憎の雨続き・・・


当日も雨・風とコロコロ天候が変化し、屋外で開催されたイベントはのきなみ中止となる始末です。

しかしながら、今回のエリアは屋根下というコトもあり、終始滞り無く開催されるのでした。




今回、かなりのオーダー数を頂戴したので・・・


営業場所の確認後、すぐさま準備にとりかかりました。

宴の始まりは16:00です。

風味鶏は皆様のご迷惑にならない様、しっかりと準備をさせて頂きましたよぉ〜!!




あらかたの準備が完了したタイミングで・・・



休憩がてら周囲を散策。

ここはとってものどかな場所なんデス!!

こぢんまりとした神社は夏真っ盛りというコトもありセミの大合奏が折り重なりとても風情があります。

近くを流れる小川はコンクリートで覆われるコトもなく自然な感じでサラサラと・・・

上市街道は車の往来がそこそこあるものの、周囲を取り囲むかの様に田んぼの風景が広がるまったり空間です。

ナンダカイイカンジ・・・




宴の準備も整いました・・・


メインステージでは生バンド演奏の準備が整い、宴開始と同時に心地良い音楽が奏でられました。




今回の納涼祭・・・


基本地元住民主体ではありますが、エリア外の方の入場も可能。

入り口で定額料金となる入場料を支払い、タグを受け取ったゲストは、会場内のあらゆるサービスを無償で受けるコトが出来るというちょっと変わったスタイルです。


もちろん!!フリーフード・フリードリンクというお得感アリアリな宴。




そんなこんなで・・・




宴開始と同時にほぼ満席となる大盛況ぶり!!

四十人会のスタッフはフード&ドリンクの提供にてんてこ舞い・・・

子供達は特設流しそうめんに大喜び・・・

皆楽しい宴を満喫していましたよぉ〜!!

風味鶏も次から次へと訪れるゲストに無償で振る舞うのでした。




お陰様で風味鶏・・・


かなりのオーダー数を承ったにも関わらず宴開始1時間ちょいで完売御礼。。。

最速記録にも匹敵する勢いは、嬉しい悲鳴としか言いようがありませんでした。




宴は暗くなるまで続くのでした・・・


風味鶏号の片付けも完了し、俺(おぐぱぱ。)もせっかくなのでしばらくの間、納涼祭に参加させて頂きましたよぉ〜!!




イベント御礼。



ひとしきり納涼祭を満喫させて頂いた俺(おぐぱぱ。)・・・

そろそろおいとまさせて頂こうと思っていたら・・・

「最後の出し物だけ見てって下さい!!」

と呼び止められるのでした。


会場を照らす照明が消され・・・


物々しい音楽が流れ始めると・・・




あららららぁ〜!!!


なにやらお姉さん達が腰をクネクネしながら踊り始めましたよぉ〜!!


ここは舟橋村・・・


カントリーちっくなエリアが一瞬にしてエキゾチックな異空間へと様変わり!!

これにはおじいちゃん、おばあちゃん達も驚き半分で拍手喝采なのでした。




そしてそして〆は・・・



何ですとっ!?!?

<<<ファイアーダンスパフォーマンス>>>

ダーーーーー!!!




<<<熱風が夏の夜のひとときを駆け抜けるっ!!>>>

見応えあるパフォーマンスで納涼祭はおひらきとなるのでした。。。


今回、初めての参加となった舟橋納涼祭。


刺激的なパフォーマンスの数々に俺(おぐぱぱ。)も楽しく商いをさせて頂きました。


また来年も、どうぞお声がけの程、よろしくお願い申し上げます。




毎度っ!!



イベント御礼
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000051701/p11106261c.html
イベント御礼。 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

風味鶏#452 山室荒屋新町 納涼祭

イベント御礼。




去る8月9日(土)・・・


富山市郊外、山室荒屋新町の納涼祭へとイベント出張させて頂きました。

すぐ横を走る幹線道路のおかげで山室部落でも市内からのアクセスが比較的容易な山室荒屋新町。

それでいて静かな環境で日々の生活が送れるというメリットもあり、持ち家所有を希望する方には人気のスポットとなっております。




そんな山室荒屋新町公民館周辺が・・・



今回も納涼祭会場となります。

しかしながら、当日の天候は台風接近による生憎の雨模様・・・

予報によれば天候回復の見込みはありませんでした。

台風の動向を気にしつつ、雨天決行ということもあり、役員の皆さんは納涼祭の準備に勤しむのでした。


<<<年に1度のお楽しみ>>>


天候が荒れないことを皆で祈りつつの準備となりました。




風味鶏、毎年の定位置を変更しての準備完了・・・



販売車を公民館にベタ付け、かつ動線を確保しての商い準備となりました。

怪しげな雲行きと風向きを意識しながらのケムニマカレテは、とにかく神経を使います。

公民館の反対側でも役員さんはじめ、着々と準備完了っ!!

<<<何事も無く終わってもらえれば良いのですが>>>

皆の正直な願いです。。。




小雨模様の中、宴開始の時間がせまります・・・




傘をさしつつも、続々とゲストは公民館周辺へと集結するのでした。

<<<今回は、少々残念な結果になるのかな>>>





半分あきらめモードになりかけていたら・・・


<<<なんとミラクルっ!!>>>


雲行きこそ怪しいものの、宴開始とほぼ同時刻に雨が上がりはじめます!!




こうなると、子供達のハイテンションは抑えるコトは出来ません!!


山室荒屋名物のスイカ割り大会に歓喜する子供達!!

この歓声に後押しされ、風味鶏事前予約+αの焼き鳥は飛ぶ様に短時間にて完売となるのでした。




イベント御礼。




皆の願い、お天道様に届いた模様・・・


納涼祭フィナーレのよさこい演舞も無事に終了し、開けてみれば短時間ではありましたがほぼほぼ成功となった納涼祭なのでした。


また来年も、変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。




毎度っ!!



イベント御礼。
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000051701/p11104142c.html
イベント御礼。 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

風味鶏#450 高屋敷ヒルズ納涼祭

イベント御礼。



去る8月2日(土)・・・



富山市郊外に位置する 高屋敷ヒルズ 納涼祭にイベント出張させて頂きました。


昨年よりお声がけ頂いている当納涼祭・・・


1ランク上の高級住宅が軒を連ねるエリアです。




高屋敷ヒルズ中心地に位置する公園が今回もメイン会場となります。



昨年よりオーダー数が多くなり、風味鶏は今回も早朝より現場入りをし、宴開始めがけ黙々とケムニマカレてまいりました。




メイン会場に隣接する公民館では・・・



お昼過ぎから町内会役員さんがせっせと準備にとりかかります。

今回もかなりの数を準備されていましたよぉ〜!!




宴開始直前・・・


道路使用許可がおりる時間をみはからい、メイン会場一帯の道路を閉鎖。

テーブルやテントのセッティングが始まります。




周囲が薄暗くなると・・・



いよいよ宴の始まりです。

公民館のスピーカーからは、イマドキミュージックが大音量で流され、宴の盛り上がりをサポートしていました。




宴のメインイベントは・・・


役員さん演出による花火大会で。

これが異様な盛り上がりをみせるんですよぉ〜!!




イベント御礼。


昨年事前予約数を上回るオーダーにも関わらず・・・


事前予約数+αの持ち込み材料、完全完売につきめでたく完売御礼となりました。

何度も何度も食べに来てくれた 武人クン が今回最終のお客様(笑)

楽しい夏休みは始まったばかり!!

早く宿題を終わらせて、楽しい夏休みをエンジョイして下さいねぇ〜!!


今回もお声がけ、有り難うございました。


また来年も変わらぬお付き合い、お願いいたします。




毎度っ!!




facebook アカウントをお持ちの方は 風味鶏 親方 で検索!!

お友達申請→承認後、閲覧頂けます!!




イベント御礼。
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000051701/p11103690c.html
イベント御礼。 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

風味鶏#446 ひより夏祭り

イベント御礼。



7月27日(日)。


ひより夏祭りへとイベント出張させて頂きました。

深夜の豪雨で一時はどうなるかと思われましたが、日が昇る頃にはその天候も落ち着き、回復傾向となります。

風味鶏開業以来毎年お声がけいただいている ひより夏祭り 、数年前からいわゆるゲリラ豪雨を警戒し、入所者様は室内にて楽しいひとときを過ごされます。

風味鶏は施設正面に仮設されたテントにぴったりと位置決めをし、準備完了。

午前11時からの宴開始に合わせ、事前オーダーを一気に焼き上げます。




施設内大広間では・・・


午前11時に合わせ、宴の始まりを楽しみに待っていました。




今年は・・・


近所の中学生がボランティアでお手伝い!!

青春ド真ん中の子供達、おじいちゃん、おばあちゃんとのふれ合いを楽しみながらテキパキとこなしていましたよぉ〜!!




午前11時、夏祭りの始まりデス!!




職員さんによる飲食物の配布は実にスムーズに行われ、風味鶏の焼き鳥も滞りなく配布されました。

施設内大広間では、ゲストによる合唱や三味線の披露、他様々な催し物が行われていました。




施設内の掲示物・・・




定期的に変わる掲示物を眺めていると、当施設の和やかな雰囲気を垣間見るコトが出来ます。




イベント御礼。

気がかりだった天候もおおむね良好に推移し、昨日の猛暑からも若干回避されて無事に夏祭りを終えるコトが出来ました!!




〆画像は・・・


風味鶏、お約束的な じゃんがじゃんがぁ〜 で(笑)


あれあれ!?!?


子供達はちょっと恥ずかしかったかな・・・(笑)

今年もお声掛け頂き、有り難うございました!!

来年も変わらぬごひいきの程、どうぞよろしくお願い申し上げます。




毎度っ!!



風味鶏
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000051701/p11080345c.html
イベント御礼。 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

風味鶏#445 寺町けや木台夏祭り

イベント御礼。



7月26日(土)・・・



寺町けや木台夏祭り会場へとイベント出張させて頂きました。

富山県を東西に分ける境目に位置する寺町けや木台。

今年で3回目のイベント出張依頼を頂戴しました。

イベント開始は午後3時を予定していますが、毎年増え続ける事前オーダー数に対応すべく、風味鶏は午前7時に現場到着となりました。

風味鶏が現場に到着する頃、すでに役員の方々はテント設営や夏祭り進行の段取りに総動員で集結していましたよぉ〜!!

すでに真夏の猛暑を予想する様な温度上昇の中、作業開始となります。




昨年まで・・・


移動販売車は風味鶏のみでしたが、飲食物提供の面で大きく方向転換し、今年は3台の移動販売車を追加投入。

これにより、役員が毎年行っていた飲食物の提供という苦労が緩和されました。

毎度お馴染みのメンバーと共に、頑張りますよぉ〜!!




夏祭り開始前に・・・


俺(おぐぱぱ。)はちょっとだけブレイクタイム(笑)

この年になっても猛暑の中で食すかき氷はなんともいえません!!

途切れかけていた集中力も回復し、後に始まるバトルを気合いで乗り切るとしましょう!!


さぁ、もうすぐ宴の始まりですよぉ〜!!




会場設営もおおむね完了と同時に・・・





近所の皆様による朝どれ野菜の格安販売もスタート!!

子供達にはスイカが振る舞われていました。

夏休みに突入したばかりの子供達は、思いがけないスイカの振る舞いに大喜び!!

この光景、いつの時代も同じですね(笑)




ヒグラシの声が鳴り響く頃・・・


宴はピークを迎えようとしています。

周囲はほのかに蚊取り線香の香りも漂い、なんだか良さげな雰囲気。

スイカ割りやビンゴ大会等で夏の夜の楽しいひとときを過ごされていました。




イベント御礼。

お陰様で風味鶏、夏祭り開始直後からの爆発的なオーダーも滞り無く完了!!

当日券も全て売り切れとなり、嬉しい悲鳴を上げさせて頂きました。




夏祭り最後は・・・


恒例の花火大会で!!

手造り感アリアリの花火大会ではありますが、これがまた素敵なんですよぉ〜!!


寺町けや木台の皆様。
今年もイベント出張要請、ありがとうございました!!
来年もどうぞお声掛け下さいませ!!




毎度っ!!



風味鶏
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000051701/p11080344c.html
イベント御礼。 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

風味鶏#443 カターレ富山 VS カマタマーレ讃岐 戦 カタカフェ

イベント御礼。



去る7月20日(日)・・・


富山県総合運動公園陸上競技場にて開催されたカターレ富山HGカタカフェへとイベント出張させて頂きました。

7月の3連休中日ということもあり、当初の目標人数を上回る4600人超もの観客が試合を観戦されていました。

勝ち星になかなか恵まれないカターレ富山ではありますが、地元サポーターの願いは勝ち点3!!

その期待に応えるコトができたのでしょうか??

県総正面M3ゲートに陣を構えたIDOメンバー・・・

この日は各地でイベントが行われていたので、カタカフェ会場の移動販売車は少々寂しげ・・・

しかしながら、カタカフェが始まれば全台大忙しでお客様をおもてなしさせて頂きましたよぉ〜!!

今回、緊急参戦となった風味鶏ではありますが、日頃お世話になっている多くの常連様のおかげで予定数終了となりました。


<<<この場をお借りして、感謝申し上げます。>>>




イベント御礼。



時折聞こえるスタジアム内の大きな歓声・・・


気になる結果はカターレ公式HPにてご確認下さいませぇ〜!!




↓↓↓カターレHP↓↓↓





毎度っ!!


風味鶏
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000051701/p11077835c.html
イベント御礼。 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

風味鶏#439 富山幼稚園バザー

イベント御礼。



6月28日(土)に開催された・・・




富山幼稚園バザーへとイベント出張させて頂きました。

富山市中心地付近に位置する富山幼稚園。


いつも明るく元気な子 
よく聞き よく考え 最後までやりとげる子  
なかよく遊び ありがとうといえる子 


を教育目標として掲げる本園、その歴史はかなりなもので・・・

昭和25年、第2次世界大戦直後の荒廃した中で、幼児教育の重要性を考え、幼い子ども達の幸せを願って海岸寺の本堂を開放し、宗教法人富山幼稚園として開園されました。

現在まで4,000余名の卒業生を社会に送っている富山でも非常に歴史ある幼稚園です。

そんな富山幼稚園にて、この度毎年恒例の父母の会が中心となって開催されるバザーへ新しい試みとして移動販売車での飲食物提供を行いました。

初めての試みにも関わらず、事前販売された各種食券の前売りは好調で、今回イベント出張要請を受けた ひげラーメン・レイヴル・風味鶏 と、てんてこ舞いな時間を過ごさせて頂きました。




バザー開始は午前10時〜・・・


各車両、バザー開始時に支障の無い様、盤石な体制にて準備完了っ!!

ひげラーメンさんの意気込み、ハンパ無いデス!!!




いよいよ午前10時・・・






隣接する海岸寺本堂内や各教室、園庭と、敷地全体をフルに活用しての一大バザーのスタートです!!

父母の会スタッフが総動員でバザーを盛り上げます!!

物品販売や各種縁日、ミニコンサートetc.

開始直後から続々訪れる園児やそのご家族様が楽しめる様、あらゆる催し物が行われていました。

その殆どが父母の会スタッフによる手作り企画。

事前準備はかなりのものだったと考えられます。


<<<我々移動販売車も負けるワケにはいきませんよぉ〜!!>>>




ひげラーメンさんは・・・


お求めやすい価格に設定されたミニラーメンをご提供。

これがまたすこぶる好評で、バザー開催中、終始注文が途絶えるコトがありませんでした。




レイヴルさんは・・・




今回、移動販売車の設備を降ろし、教室内にてクレープ作りを子供達に直に体験出来るサプライズ企画を実行っ!!

<<<クルックル!!クレープ作り体験☆>>>

と称し、園児やそのご家族へ楽しいひとときを満喫してもらった模様デス。

今度、俺(おぐぱぱ。)もやってみようかな・・・

<<<ヤッキヤキ!!焼き鳥体験☆>>>

あ、この企画、かなり無理があるので速攻却下。。。


<<<風味鶏はバザー開始前からアクセル全開っ!!>>>


予定時間内に滞り無く焼き鳥を焼きまくらせて頂きました。




イベント御礼。

今回、初めての試みで若干バタつく場面もありましたが、前売り+当日販売チケット数量ドンピシャで完売御礼。

これには俺(おぐぱぱ。)も驚きでした。

慣れない作業で焼き鳥販売のお手伝いに着いて頂いた父母の会スタッフ様に、この場をお借りして感謝申し上げます。




と、いうワケで・・・


〆画像は焼き鳥販売スタッフと一緒に撮影した2014年度版、風味鶏恒例?の初ジャンガジャンガぁ〜で(笑)


今回はイベント出張要請、お声がけありがとうございました!!


また次回もお声がけの程、心よりお願い申し上げます。



追伸・・・
園児達が普段あまり見る機会の無い食べ物屋さん的 はたらくくるま 、子供達にはどんな風に見えたかな・・・?



↓↓↓富山幼稚園HP↓↓↓




毎度っ!!



イベント御礼。
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000051701/p11066960c.html
イベント御礼。 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

風味鶏#438 グランドプラザ ビアガーデン

イベント御礼。



6月27日(金)に開催された・・・


グランドプラザ ビアガーデンへとイベント出張させて頂きました。




場所は・・・


富山市中心地に位置する総曲輪グランドプラザ。

全天候型イベントスペースで移動販売車の魅力と様々な音楽ライブがコラボ。

ここでしか出来ない演出で盛り上がるのでした。

風味鶏は午後3時からの参加。

普段、あまり訪れる機会の無い現場につき、少々不安はありましたが、金曜通用営業場所からほど近い場所に位置する都合上、営業開始直後から金曜常連様からの電話注文が入り、さい先良いスタートとなりました。




さらには・・・


偶然、この場を訪れた常連様も多数ご来店!!

久々の再開に、とても嬉しい気持ちでいっぱいになりました!!




風味鶏超常連様もご来店!!


るいママファミリー、いつも変わらぬご愛顧に感謝です!!

今年から小学校へと進学した るい君 、保育所時代はサキンコ&トキヤンのお兄さん的存在でいつも遊んでくれていましたが、小学校に入り、さらにお兄さんになっていてビックリ!!

すっかり凜々しくなっていました!!!




日が傾くにつれ・・・


にわかにグランドプラザは完全ビアガーデン常態へと移行してきます。

アフターファイブのサラリーマンの皆様が多数ご来場!!

夕涼みがてら日頃のストレス発散と言わんばかりの宴が様々なテーブルで繰り広げられるのでした。




いいカンジなライブ・・・


宴で盛り上がるも良し!!
ライブを見入るも良し!!

ご来場頂いた皆様全てが楽しいひとときを過ごして頂けたかと確信しております。




イベント御礼。



イベント終了まで・・・


おおいに盛り上がったであろうグランドプラザ ビアガーデン。

楽しい宴はあっ!と言う間に過ぎ去るものです。。。




お陰様で風味鶏・・・


持ち込み在庫を全て焼き尽くしての完全完売っ!!

〆のお客様は富山ブログにおいて知る人ぞ知る常連様の買い占めで・・・

本日も風味鶏へとご来店頂いた多くのお客様に感謝・感謝・感謝・・・




毎度っ!!



イベント御礼。
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000051701/p11066559c.html
イベント御礼。 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
風味鶏 親方イメージ
風味鶏 親方
プロフィール公開中 プロフィール
平成15年5月開業。

富山県を中心に、黄色い移動販売車で主に契約スーパー駐車場にて焼き鳥の販売を日々の商いとさせてもらっております。

納涼祭・展示会・催し物etc.
各種イベント出張要請、お気軽にご相談下さい。

TEL
090-6278-0141

風味鶏公式HP
http://www.kazamidori-0141.com

ブログ内容に関しては営業内容などはあまり記載せずにプライベート記事が中心なるかと思いますので、よろしかったらお気に入りリストへご登録お願い致します。
前年  2018年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2018年 次の年へ 前の月へ 11月 次の月へ
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 12 494268
コメント 0 1063
お気に入り 0 36

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

おすすめリンク