シェットランドシープドックの店長トニーくんのつぶやき日記

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://toyama.areablog.jp/asahiya929

剣道防具のお洗濯です。

まいどさんです。   今日は日曜日です。  

冷たい雨が降っています。   寒いなぁ

今日は剣道防具のお洗濯をと、オヤジさんにゆづりますぞ。


今回は小手と面のお洗濯をおうけしました。


前処理をして、今回から抗菌洗いを別にして、あえて前に処理し



このように本洗いをします。

抗菌処理だけでも、このように


本洗いももっと汚れが、そのあと3回すすぎを入れて、乾燥して、

小手には、蜜蠟クリームを、面には、剥げた箇所を漆で、補修します。

その画像は後日アップします。

オヤジさんでした。  ぼくはこれからご飯です。


いぬ
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000047141/p11547691c.html
アサヒヤの仕事 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

助成金申請

まいどさんです。   土曜です。

寒い土曜日ですね。

オヤジさんはお仕事です。僕らはお店番です。

昨年末から作成しておりました、助成金の申請書が完成しましたようで、

ご苦労さんですね。


申請が通ることを祈りますよ。   オヤジさんご苦労さん、


まだやることたくさんあります。さぁ、頑張ってね



いぬ
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000047141/p11538542c.html
アサヒヤの仕事 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

アサヒヤクリーニングの服袋です。

まいどさんです。   火曜日です。

なんとか雪のほうも峠が超えたようですが、また週末あたりにも

まだ、1月だから当たり前なんですが、都合のいいように考えますね。

そうそう、オヤジさんクリーニング服袋をお客様に配布する準備も

忘れていて、今日からはじめますので、またよろしくお願い致します。

来月10までです。

お待ちしております。

   




いぬ
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000047141/p11536577c.html
アサヒヤの仕事 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

アサヒヤクリーニングの服袋です。

まいどさんです。  今日は寒い一日、風が強く明日から雪なんかなぁ

昨晩オヤジさん、ブログ更新してたのも忘れとる、最近飲むと

なーん覚えてないからアカンなぁ

脱字だらけですみません。

アサヒヤクリーニングの服袋ですが福岡アスビスタピス店でも扱ってますので、

是非とも宜しくお願い致します。袋に数がありますんで


待ってまーす




いぬ
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000047141/p11533179c.html
アサヒヤの仕事 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

クリーニング屋さんの服袋です。

まいどさんです。  連休最終日ですね。

あいにくの天候で雨模様でしたね。

本日は朝いちばんにタぴスのお店に配達にオヤジさんとお出かけでした。

そのあとはオヤジさんチラシ作製に



今年も服袋をやりますよ!来週16日からです。詰め放題で2017円です。


袋の数に限りがありますのでお早めに!


お待ちしております。



いぬ
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000047141/p11531922c.html
アサヒヤの仕事 | コメント( 2 ) | トラックバック( 0)



おぉー今年もですか♪

遠くて行けなくて残念(T_T)

[ けろじろう。 ] 2017/01/10 12:02:22 [ 削除 ] [ 通報 ]

まいどさんです。福岡アルビス店タぴス店でもやってますので宜しくお願い致します。あはは(笑)

[ アサヒヤクリーニング店の店長トニーくん ] 2017/01/11 18:43:49 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
アサヒヤクリーニング店の店長トニーくんイメージ
アサヒヤクリーニング店の店長トニーくん
プロフィール公開中 プロフィール
アサヒヤクリーニング店のとなみ店の店長トニーくんの奮闘格闘つぶやき日記かな?
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 3月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今日 合計
ビュー 21 82949
コメント 0 124
お気に入り 0 5

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

おすすめリンク