街なかコミュニティカフェ ポエシア☆ブランカ

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://toyama.areablog.jp/poesia_blanca

薬膳カフェ&8月のイベント

 
 
和子ちゃんが新しいブログをアップされるまで
 
 
boraでアップさせていただきます
 
 
 
 
8月から薬膳カフェがオープンされました
 
 
 

 

 
 
 
薬膳はからだを思いやるハッピー料理です。
 
 
 
ひとりでも多くの方が薬膳に出会い、
 
 
 
生活に取り入れることで
 
 
 
体調が良くなり、元気に毎日を過ごせるように
 
 
 
お手伝いできたら嬉しく思います。
 
 
 
8月は、プレオープンということでご迷惑をおかけしますが
 
 
 
9月から本格的にオープンします。
 
 
 
みなさんにとって居心地のよい空間
 
 
 
笑顔あふれるカフェになればと
 
 
真心をこめますので、どうぞよろしくお願い致します
 
 
 
是非 遊びに来て下さいね
 
 
 

 

 

 

 

 

★ 営業時間 ★ 11時〜19時

 

 

 

◇◇定休日◇◇

 11日(土)〜19日(日)

 

 22日(水)・26日(日)・30日(木)・31日(金)

 

 

8月開催イベント

 

★2日(木) 11〜14時  植彩セラピーセミナー

                 <植彩セラピストうえるさん> 

 

★5日(日) 11〜17時 ビューティーDay

 

   ◎ジェルネイル     <K 恵(けい)さん

 

   ◎愛と光と癒しのメイクメッセンジャー 

      <メイクメッセンジャー 吉田 麗華 さん>

              20分 2000円(延長10分〜1000円〜)

 

   ◎顔筋整骨       <犬嶋 志計美さん>

              20分 2000円

 

 

★8日(水) 11〜17時 癒し&スマイルDay

     

   ◎−Guardian☆Stone− あなたにとって最高の石を選びます

      <天然石ブレス&スピリチュアルメッセンジャー 未珠 先生>

 

   ◎フラワーコラジュ   <植彩セラピストうえるさん

       お花の写真を複数選び、色紙に自由に並べて頂きます。

              20分   \2,000

 

   ◎ボイジャータロットリーディング<星読みセラピスト♪ はる先生>
              20分   ¥2000
 
   ◎カウンセリング    <〜heart felt〜こころ>
              30分   \2,000
 

★25日(土) 11〜14時  植彩セラピーセミナー

                 <植彩セラピストうえるさん>

 

 

★27日(月) 13〜17時 癒し&スマイルDay

    

   ◎−Guardian☆Stone− あなたにとって最高の石を選びます

      <天然石ブレス&スピリチュアルメッセンジャー 未珠 先生>

 

 

   ◎フラワーコラジュ   <植彩セラピストうえるさん

       お花の写真を複数選び、色紙に自由に並べて頂きます。

              20分   \2,000

 
 
 




よろしくお願いします。
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000036720/p10687010c.html
お知らせ | コメント( 9 ) | トラックバック( 0)


雷鳥さま、ご依頼ありがとうございます。
よろしかったら、わたしのブログ「8月の予定」のコメント欄をご確認くださ〜い!

コメント戴けたら尚嬉しいです。
\(//∇//)\

[ 銀木犀 ] 2012/08/03 11:34:58 [ 削除 ] [ 通報 ]

銀木犀さん  >
ありがとうございました〜〜^^

あちらのブログにも コメントさせてもらいました〜^^

18日 よろしくお願いします。

[ 雷鳥 ] 2012/08/03 12:46:10 [ 削除 ] [ 通報 ]

雷鳥さん

いつもありがとうございます(#^.^#)

私も当日います。
今回のイベントは、ポエシアメンバー&レイヴルさん・193さん
出店されますよ(#^.^#)

[ bora ] 2012/08/03 22:09:38 [ 削除 ] [ 通報 ]

銀木犀さん

いつもありがとうございます(#^.^#)

5日、よろしくお願いしますm(_ _)m

たくさんの笑顔に会えますように(#^.^#)♫

[ bora ] 2012/08/03 22:37:31 [ 削除 ] [ 通報 ]

なかなか伺えずに申し訳ありません!土日のどちらかにでも!
と思ってたら、あれれ?お休みですか。。。

お店の顔がかわると、ありますが、、
boraさん、お店にいなくなっちゃうんですか?

それとも、店長さんがかわるだけで、、、、

お店にいらっしゃいますよねぇ??

[ -- ] 2012/08/08 23:55:26 [ 削除 ] [ 通報 ]

、しろくまさん

いつもありがとうございますm(_ _)m

Boraは、7月いっぱいをもちまして終わらせて頂きました。
出逢いに感謝です。
お世話になりました。またどこかでお会いできる日を楽しみにしてます。
新しいオーナー和子ちゃん☆素敵な方です。
お金等、説明してあるのでどうぞ今後もよろしくお願いしますm(_ _)m


[ Bora ] 2012/08/09 13:45:23 [ 削除 ] [ 通報 ]

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします。

謹んで、ご家族の皆さまの
ご健康、ご多幸を祈念します。

[ 八尾原人 ] 2013/01/01 7:51:54 [ 削除 ] [ 通報 ]

八尾原人さん

メッセージありがとうございます。

明けましておめでとうございます☆

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

笑顔の花がたくさん咲きますように☆

[ Bora ] 2013/01/05 10:28:32 [ 削除 ] [ 通報 ]

薬膳カフェ…………

めちゃ気になります(o^∀^o)

西宮[ 猫田猫美 ] 2013/05/14 10:45:13 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

ありがとうございました<(_ _)>

 

訪問ありがとうございます

 

 

繋がり〜拡がり〜翔る

 

 

人と人が繋がり

 

 

和が拡がり

 

 

可能性を拡げ

 

 

色んなところに翔けて欲しい

 

 

と願い始めたコミュニティカフェ

 

 

今まで多くの方々にお越しいただき、ありがとうございました

 

 

 

この8月よりお店の顔が変わります

 

 

 

 

新しいお店の顔は和子ちゃんです

 

 

 

 

薬膳ランチのお店となり

 

 

 

イベントやセミナーは、そのまま引き継いでいただけることになりました。

 

 

 

身体にいい食材を使い、

 

 

 

ヘルシーで優しいランチを

 

 

 

和子ちゃんが、一生懸命に考え出されます。

 

 

 

和子ちゃんの笑顔に癒され、ランチで心も体も温かく

 

 

 

たくさんの方達の笑顔に出逢いますように

 

 

 

 

どうぞこれからも

 

 

 

ポエシア・ブランカをよろしくお願い致します<(_ _)>

 

 

 

 

最後に・・・

 

 

たくさんの出逢いに感謝

 

 

 

ご来店いただき「ありがとうございました」

 

 

 

出店いただき「ありがとうございました」

 

 

 

イベントに参加いただき「ありがとうございました」

 

 

 

ランチを食べていただいて「ありがとうございました」

 

 

 

ドリンクを飲んでいただいて「ありがとうございました」

 

 

 

デザートを食べていただいて「ありがとうございました」

 

 

 

イベントに参加いただいて「ありがとうございました」

 

 

 

一緒に語り合い・お喋り「ありがとうございました」

 

 

 

一緒に笑い・泣いてくれて「ありがとうございました」

 

 

 

たくさんの「ありがとう」

 

 

 

初めての経験で不慣れな点でご迷惑おかけしたことを

 

 

 

この場をお借りしてお詫び申し上げます<(_ _)>

 

 

 

最後になりましたが、

 

 

 

ずっと見守り助けていただいた仲間に感謝

 

 

 

たくさんの笑顔に、出逢え幸せでした

 

 

 

「ありがとうございました」

 

 

 

また、どこかでお逢いできる日まで

 

 

 

 

 

 

 

たくさんのお心遣いに感謝

 

 

 

 

 〜Bora〜

 



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000036720/p10686184c.html
お知らせ | コメント( 27 ) | トラックバック( 0)

お疲れ様でした。

ここに来るようになってから
いろんな人たちとの出逢いがありました。
気が付くといつの間にか仲良くなっていたり
おしゃべりしていたり・・・。
学ぶことも多かったです。

楽しい時間と空間を与えてくれてありがとうございました。

[ しんちゃん ] 2012/08/01 6:38:04 [ 削除 ] [ 通報 ]


たくさんの可能性
たくさんの笑顔
たくさんの繋がり

たくさん作って来られました。

おつかれさまでございました。

自由に空を翔び回りましょう。
笑顔で。

ありがとうございました。

[ 福井 恵 ] 2012/08/01 6:50:31 [ 削除 ] [ 通報 ]

おつかれさまでした!
boraさんに出逢って人生変わりました!
人との繋がりの不思議も必然も。。。
ありかとうございます!
そしてこれからもよろしくお願いします♪

[ -- ] 2012/08/01 8:04:03 [ 削除 ] [ 通報 ]

おつかれさまでした。これからが、ほんとの意味でのお役目ですね。出会えたことに感謝しています。ありがとうございました。
しばらくは、ゆっくりやすんでください。家族とのんびり過ごしてくださいね。

[ こずえ ] 2012/08/01 15:13:52 [ 削除 ] [ 通報 ]

お疲れ様でした<(_ _)>

そしていよいよこれからですね〜〜〜〜〜(^_-)-☆

これからの活躍楽しみにしています!!

たくさんのありがとうをありがとう!!

[ allex ] 2012/08/01 17:45:27 [ 削除 ] [ 通報 ]

本当に色々とありがとうございました。

この出会いに感謝しています。

お疲れ様でした、そしてこれからもよろしくお願いします。

[ ゆかりん ] 2012/08/01 18:25:47 [ 削除 ] [ 通報 ]

本当にお疲れさまでした(^-^)

ポエシアで頂いたたくさんの出会いに感謝して、前に進んでいきます☆

しばらくはゆっくり休んで下さいね。ありがとうございました。そしてこれからもお願いします(*^^*)

[ hira ] 2012/08/01 19:16:53 [ 削除 ] [ 通報 ]

ほんとにありがとうございましたぁ!!

そして、おつかれさまでした!!!

ひとまずゆっくり(?)休んで、それからね

あたしも翔けていきますね〜♪

[ かお ] 2012/08/01 22:55:38 [ 削除 ] [ 通報 ]

しんちゃん

最後までお付き合いありがとうねっ☆

出逢ったころから随分、変化しましたね(*^_^*)

私が言ったこと忘れないでね(^^)

笑顔が一番☆素敵です♪

ひとりじゃないよ!
周りを見てね(^_^)/

[ bora ] 2012/08/01 23:41:02 [ 削除 ] [ 通報 ]

福井さん


最後までお付き合いありがとうございました<(_ _)>

たくさんの笑顔に会えました☆

貴重な経験させていただきました。

こんなに幸せでいいのかって思うくらい
愛♡いただきました(#^.^#)

しばらく自由に
心のまま生きます☆ありがとうねっ♪

そして
同じ方向を向いてGo!

[ bora ] 2012/08/01 23:54:18 [ 削除 ] [ 通報 ]

bunguさん

いつもありがとうございます☆

出逢いは必然!
出逢った意味(笑)ビックリでしたが
やっぱり☆と思いました(*^_^*)

またゆっくり

こちらこそ
よろしくお願いします(^_^)/

[ bora ] 2012/08/01 23:58:54 [ 削除 ] [ 通報 ]

こずえちゃん

不思議な再会でしたね(*^_^*)

自分を大切に
こずえちゃんを見てると自分を見てるようです。

笑顔でいれるほんの少し心にゆとりを

笑顔が素敵☆たくさん笑顔でいて欲しいです☆

こずえちゃんの笑顔に心が温かくなります(*^_^*)



[ bora ] 2012/08/02 0:05:21 [ 削除 ] [ 通報 ]

allexさん

いつもありがとうございます☆

優しい心遣いに感謝です<(_ _)>

ずっとついて来てくれてありがとう☆

これからは、少し甘えてみようと思います(笑)

色んなことにチャレンジしていってねっ(*^_^*)

これからもよろしくお願いします☆

[ bora ] 2012/08/02 0:11:32 [ 削除 ] [ 通報 ]

ゆかりんさん

いつもありがとうございます☆

あのブーツを作る才能は「凄い!!!☆」です

もっともっと自分を出していって下さいねっ(*^_^*)

これからが益々☆楽しみです♪

これからもよろしくお願いします☆

[ bora ] 2012/08/02 0:16:35 [ 削除 ] [ 通報 ]

hira ちゃん

いつもありがとうねっ(*^_^*)

言葉がなくてもあなたの優しさに感謝してます☆

もっと!自分らしく生きて欲しいです。

一緒に前進しましょうね(*^_^*)

そして幸せは、自分次第で手に入れられますよ♡

[ bora ] 2012/08/02 0:26:27 [ 削除 ] [ 通報 ]

かおちゃん

最後までお付き合いありがとうねっ☆

最近は、本当に頼もしくなったなぁ〜と

が!戻ることなく
自分に正直に・人にも正直に・心♡正直に

励まし合い(笑)・笑い合い
あなたはやっぱりゲラでいて下さい(*^_^*)

笑う門には福来る☆だね♪

[ bora ] 2012/08/02 0:38:09 [ 削除 ] [ 通報 ]

お疲れ様でした。

なんか びっくりですけど^^;

あんまり お話もできてないですね〜

しばらくは のんびりされるのかな〜



5日のKさんの予約 ここに書いていいのかな〜?

できるのなら この前と同じ時間で

お願いできると 嬉しいのですが?

[ 雷鳥 ] 2012/08/02 6:45:56 [ 削除 ] [ 通報 ]

先日はありがとうございました!

薬膳ランチ、おいしそう!食べたーい!
ぽにょ肉が付きまくっているワタシは、ヘルシーなご飯が食べたいぞ!

大勢をまとめる方は大変ですね。
でも良いお仲間に恵まれていらっしゃる〜。
boraさんのオトコマエ気質に皆さん惹かれるのでしょう。
なぜか「親方」と呼ばれる私よりずっと親方気質のboraさん、
今後ともよろしくお願いいたします。

[ とらねこ1286 ] 2012/08/02 9:44:46 [ 削除 ] [ 通報 ]

広い大きな海の様なあなた。

ポエシアでの出逢い*学び*ランチ*おしゃべり楽しかった!

心と心が繋がる

リズミカルに時は過ぎゆく・・・

また明日へと続く 

また逢いましょうね♡

明日に乾杯☆

[ apoisアプア ] 2012/08/02 21:00:28 [ 削除 ] [ 通報 ]

雷鳥さん

ありがとうございます<(_ _)>

また!突然おじゃましますよっ(*^_^*)

5日は、予約入ってました。。。
18日に、いみずスポーツクラブでのイベントに来られますよ。

あとは、Kさんがブログにアップされるので見て下さい。
よろしくお願いします<(_ _)>

[ bora ] 2012/08/02 21:03:08 [ 削除 ] [ 通報 ]

とらねこさん

コメントありがとうございます(*^_^*)

薬膳ランチ♪ヘルシーで体にいいですよ♪
是非♪

男前かぁ〜(笑)
男性の友達 多いかも^m^

可愛いリアクションができない私。。。
充分すぎるくらい感動してるのに

親方と語り合いたいですね(*^_^*)
よろしくお願い致します♪♪

[ bora ] 2012/08/02 21:14:47 [ 削除 ] [ 通報 ]

apoisアプアさん

いつもありがとうございます(*^_^*)

また再会できて嬉しかったです♪

可愛いあなたを見てると優しい気持ちになります。
可愛く☆見習います(#^.^#)テレ

どこにいても心と心が繋がっている
仲間だから☆よろしくね(^_^)/♡

[ bora ] 2012/08/02 21:21:25 [ 削除 ] [ 通報 ]

了解しました〜〜

18日のイベントか〜

なんとか 都合つけてみます〜〜

[ 雷鳥 ] 2012/08/02 22:56:10 [ 削除 ] [ 通報 ]

遅くなりましたが。。

わたしの人生の大転換期に出逢うべくして出逢った、そんな不思議なご縁を感じました。

ポエシアさんでは本当に沢山沢山ステキなご縁をいただいて、感謝感謝しかありません。

本当にお疲れ様でした!!

これからもわたしもどうぞよろしくお願いします☆

[ あっきー ] 2012/08/05 22:50:37 [ 削除 ] [ 通報 ]

あつきーさん

いつもありがとうねっ(*^_^*)

初めて会った日のこと忘れてませんよ☆
今まで見たことない抱っこ紐(ふるっ)(笑)
さくらちゃんが、ちょこんと!顔をだし
可愛い(*^_^*)

娘が子供を産んだら是非、おばぁちゃん使いたい!!

あっきー☆
焦らず、マイペースで
小さい子供がいるのに頑張ってるあなたに
エール♪♪を送ります。
本当によく頑張ってます。
自分にご褒美あげてねっ(*^_^*)

これからもよろしくおねがいします☆

[ bora ] 2012/08/05 23:50:39 [ 削除 ] [ 通報 ]

早いもので出会いから1年以上がたってるんですね。
いつもboraさんとの楽しい深い?話が大好きです!

ポエシアさんでカウンター越しで会うことは
なくなってしまいましたが、
今度は一緒のテーブルで美味しいもの食べましょうね♪

たくさんの出会い、ありがとうございました!

[ NIJIIRO ] 2012/08/16 21:14:00 [ 削除 ] [ 通報 ]

NIJIIRO さん

出逢ってくれてありがとうございます☆

いつも笑顔に癒されます(*^_^*)♪
笑顔☆素敵です♪

これからもたくさんの人に笑顔と癒し
キラキラ☆パワー与えてあげて下さいね。

美味しいもの食べに連れてってねっ♪
楽しみにしてます(*^_^*)よろぴくぅ〜(^_^)/♪

[ bora ] 2012/08/17 0:16:47 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

遊びに来てねぇ〜♪

訪問ありがとうございます

 

 

ワークショップ・講座  開催します

 

 

21日(土) 11時〜17時

 

 

<ワークショップ>

 

 

 

 

 

◎マカロンコインケース作り・パックンポーチ作り <allex 先生>

 

           材料費込 1500円 

 

◎アロマハンドクラフト

 

        〜好きな香り選んでみませんか?〜 <くろPさん>

 

 

◎サンキャッチャー・スワロ・ドレスアップキー <NIJIIROさん>

 

今回初参加

 

 

◎プリザーブドフラワー           <ふかち工房さん>

 

 

◎oniy oneを届けています          <milk time>

 

 

 

11時〜12時半

 

<コミュニケーション講座(価値観)>

 

        ※ 「子ども連れOK!!です」 <瀧川 智美 さん>

 

 

 

13〜15時 

 

 植彩セラピーセミナー   植彩セラピストうえるさん>

 

15時〜 

 

フラワーコラージュ    <植彩セラピストうえるさん>

 

 

 

素敵な先生方が、いらっしゃいます

 

 

 

お子様連れて遊びに来て下さいね。

 

 

 

もちろんひとりでもカップルでも

 

 

 

みんなでワイワイ♪楽しい時間を共有しましょうね

 

 

 

お待ちしてます

 

 

 

 



ワークショップ・講座
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000036720/p10681308c.html
お知らせ | コメント( 2 ) | トラックバック( 0)

よろしくお願いします!!

ワッフル大量!ミニですが頑張ったよ〜
マドレーヌも・・・・お楽しみに❤

[ allex ] 2012/07/21 1:32:46 [ 削除 ] [ 通報 ]

allexさん

今日もありがとうね(#^.^#)

わぁ〜♪素敵☆
楽しみにしてます(^O^)/

こちらこそよろしくお願いします☆

[ bora ] 2012/07/21 1:51:07 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

出張「ラ・ナトゥーラ」ランチ&シルバー教室

いつもありがとうございます
 
 
14日(土) スピリチュアルDay には、たくさんの方にご来店いただき
 
 
ありがとうございました<(_ _)>
 
 

「いただき繕」の元精飯に感動され

 

 

たくさんの笑顔に、食は心の喜び

 

 

心身が喜ぶことを改めて感じました

 

 

※本来は、汁ものと肉・魚がないのですが、今回は特別メニューにしました。

 

 

 

先生方には、休憩する間もないくらいの人の波に本当にお疲れ様でした。

 

ありがとうございました

 

 

 

 

お知らせ

 

 

7月17日(火)は

 

【出張ラ・ナトゥーラinポエシア☆ブランカ】


 

お友達の砺波「ラ・ナトゥーラ」水野さん・中村さんに

 

特別ランチを作っていただけます

 

 

12:00〜14:00



デザート、ドリンク付き 2000円



 

 

 
 
 

いつもと違う場所で、いつもとちょっと違うナトゥーラのランチを

 

 

お楽しみ下さい。

 

 

ランチの後、15:00から

 

 

引き続き「ラ・ナトゥーラ」水野さん・中村さんが

 

 


【アートクレイシルバー体験教室】開催されます。



「アートクレイシルバー」は粘土状に加工した純銀素材です。

 

粘土遊びの感覚で自由に形を作ることができます。

 

 

参加費 2500円〜

 




作る人の手のぬくもりを伝えるあなただけのアクセサリー作り

 

をお楽しみ下さい

 

 


ランチは、残り2名になりました。
 
 
 
シルバー教室は、まだ余裕があります。
 
 
参加お待ちしております
 
 
 
 
お問い合わせは「ポエシア・ブランカ」
 
482−5620まで
 


ラ・ナトゥーラ
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000036720/p10678913c.html
お知らせ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

特別な☆スピリチュアルDay

 

訪問ありがとうございます

 

 

 

本日14日(土) スピリチュアルDay 開催します

 

 

 

出店していただける

いつもお世話になっている素敵な先生方

 

 

 

◎絵文字鑑定(姓名判断&手相&タロット) <絵文字屋 登善 先生>

 

 

 

◎−Guardian☆Stone−

 

    自分で一つ一つ天然石を選び世界に一つのお守りブレスを〜♪

     <スピリチュアルメッセンジャー 天然石ブレス 未珠 先生>

 

 

 

◎愛と光と癒しのメイクメッセンジャー・エネルギー整体


       <メイクメッセンジャー 吉田 麗華 先生>

 

 

          

今回は、初コラボ

 

 

お友達の 「カフェフェロー」 高木 明美さんが

 

スペシャル参加して下さいます

 

 

 

◎手相鑑定       <フェローまま 高木 明美さん>

 

            ※ 来月は「手相教室」開催予定です。

 

 

 

 

そして本日のランチは

 

 

 

 

 

「いただき繕」の安岡黎明さんが、

 

 

元精飯「安心安全厳選素材の雑穀&海藻ブレンド」

 

 

緑菜巻 

 

 

作っていただけます。

 

 

美味しく温かいランチ

 

 

心身が喜んでいただけると思います

 

 

特別なスピリチュアルDay

 

 

みなさまのお越しをお待ちしております



カフェ フェロー・いただき繕
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000036720/p10678098c.html
お知らせ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
ブログイメージ
新しい形の街中のコミュニティスペース



前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 5月 次の月へ
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
今日 合計
ビュー 2 50441
コメント 0 247
お気に入り 0 24

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

足あと

[銀座]     お針ねこ