あの太陽が、この世界を照らし続けるように。

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://toyama.areablog.jp/kopandatoprince

いい仕事してますねぇ

風が冷たく気温も低下中ですが、レイヴル号 営業中デス♪

 

 
ハムチ〜であったまろ(●>艸<)!!


 

なんか今見て思ったけど、キッチリ水平直角???

 

性格ですな( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

子パンダは皮の違いも指摘したしね



クレープ
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000035159/p10968467c.html
食べもの | コメント( 4 ) | トラックバック( 0)

肉球タワシ


コハクモデル^^

楽しみにしとっちゃ〜〜〜

もらえるがやろ?^^;;

ちごけ?^^;;;;;

[ 雷鳥 ] 2013/12/19 9:35:30 [ 削除 ] [ 通報 ]

 * 雷鳥 サマ *
 コハクモデル 頑張ッちゃ〜♪
 もらえるかなぁ〜、もらえるとイイねぇ〜、店主と要相談!

[ パンダ ] 2013/12/19 20:09:25 [ 削除 ] [ 通報 ]

コハクモデルは作ってやられ。

清く正しく暮らしとったらね。

[ とらねこ1286 ] 2014/01/03 19:39:28 [ 削除 ] [ 通報 ]

 * とらねこ1286サマ *
 おっ(◎o◎)! 新年早々許可出ましたね
 ではでは、イベントの予定が入ってから。
 ちなみに、清く正しくはコハクさんだけですか???
 飼主含むですか???

[ パンダ ] 2014/01/06 7:42:26 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

不完全燃焼

この季節コロコロ気温が変わります

 

初日は思いの外暖かかったCoCo Marche.12、2日目は肌寒かったですね。

 

 

いつもながらの千客万来♪ ご来店の皆さん、ありがとうございます<(_ _*)>

 

 

2日目は店主のっぴきならない用事につき、猫の手より悪い2人が店番デス

 


困ったら 「 ぇぇ〜ぃ 持ってけ泥棒 」 商法です

それでダメなら 「 歌って踊れるエンタ〜テイナ〜 」 商法…って時に店主登場でした、残念。

 

 

CoCo Marche.12 甘いモノには恵まれてるんだけど、夕方になるとそ〜でないモノが欲してきます。


おまけに、目の前の上の方でこんなんやってるモンで、店主と猛ダッシュで買い出し。

 

 

 

旨っ

 

 

私はジャンボいか飯&ホタテ串をチョイス

 

 

優し〜ぃ上司からの差し入れもあり ( 脅してないよ )

 


めちゃくちゃ(●>艸<)美ごじゃりましゅるぅ〜

 

 

美人のMちゃんとお疲れ様ランチ

 

 


この後、のっぴきならない事態に陥るコトを知る由もない私(´;ω;`)



CoCo Marche.
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000035159/p10949356c.html
レジャ〜と娯楽 | コメント( 9 ) | トラックバック( 0)

寒い中 お疲れ様でしたぁー。
美人のMさんにお会いするの 忘れとったー。残念。

                  take

[ take ] 2013/10/30 23:51:28 [ 削除 ] [ 通報 ]

お疲れ様でした。
まさか、お客さんがPPバンドのバックに興味をもたれ
話しかけられるとは想定外ですよね(笑)
適当に、ネットで「カラーPPバンドで検索しられ〜」なんて言ってしまい
家に帰って自分で検索したらちゃんと出てきたので安心しました。

[ 彩♪♪ ] 2013/10/31 9:20:00 [ 削除 ] [ 通報 ]

 * naoとtake サマ *
 takeさん&naoさんの方こそ、お疲れ様です。
 あらぁ〜美人のMちゃん、逃しましたか…。
 店主から売れぬ時は片○出して≠ニ命じられておりましたが、
 売れ行き好調♪ 品切れゴメン♪で出さずに済みました。
 ちなみに、Mちゃんの!だけです… パンダのは必要ないってさ(≧з≦;) 

[ パンダ ] 2013/10/31 20:51:09 [ 削除 ] [ 通報 ]

 * 彩♪♪ サマ *
 彩♪♪さんもしばしのお店番?お疲れ様でした
 だってさぁ〜何も言わずにしゃがみこんで勝手に触ってから〜のあの質問ですよぉ〜
 店主は金沢で買ったらしい…

[ パンダ ] 2013/10/31 20:55:48 [ 削除 ] [ 通報 ]

いやいや、助かった茶よ〜!
遠いお国からいつもありがとう!
どこで完全燃焼すっかのぉ〜・・・

来年はPPバッグ売るか〜!?

[ とらねこ1286 ] 2013/11/02 8:28:53 [ 削除 ] [ 通報 ]

追伸、
美人に宜しく!

[ とらねこ1286 ] 2013/11/02 8:29:17 [ 削除 ] [ 通報 ]

 * とらねこ1286 サマ *
 ぃゃ〜今回ばかりは引退宣言でマイク置こうかと思いました(´;ω;`)
 PPバッグで猫語れっ毛???
 美人のMちゃんは正に華≠ナしたね

[ パンダ ] 2013/11/02 22:16:43 [ 削除 ] [ 通報 ]

で  のっぴきならない事態になったがは

報告ないがやね〜〜〜〜^^;

[ 雷鳥 ] 2013/11/28 20:28:39 [ 削除 ] [ 通報 ]

 * 雷鳥 サマ *
 ウチの親方に比べたら全然のっぴきなる事態なので報告はナシ

[ パンダ ] 2013/11/29 7:44:20 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

お久しぶりデス

カラっと晴れて風も気持ちが良い、秋らしい涼しい日になりました。


創立百周年記念式典からの子パンダの帰りを待って有磯海SA下へGo

 

 

お久しぶりデス♪

 

 

 

ふなっし〜派の子パンダと、くまモン派のワタクシに、

レイヴルさんのお・も・て・な・し・かな

 

 

 

来週もまたお会いしましょう



クレープ
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000035159/p10944086c.html
食べもの | コメント( 2 ) | トラックバック( 0)

そのふなっしーにはなぜか心奪われます(笑)

写真撮っちゃうんだよね〜

[ けろじろう。 ] 2013/10/21 6:25:57 [ 削除 ] [ 通報 ]

 * けろじろう。 サマ *
 コレどっちも喋りますからね、ナニ言うとるか分からんけど。
 レイヴルたぬき?レイヴルパンダ?もゆるキャラ認定求む!

[ パンダ ] 2013/10/21 8:01:09 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
パンダイメージ
この手は 君を守る為
この目は 君を探す為
心は君を 愛す為
この命は 君と生きる為

蜃気楼の見える街の中心で、子パンダ&王子への愛をさけぶパンダのヒトリゴトです♪

もっと!ヒトリゴトブログ
『 こパンダフルライフ 』へもぜひ遊びに来て下さい
おすすめリンクからどうぞ❤

前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 2月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
今日 合計
ビュー 5 97397
コメント 0 1749
お気に入り 0 36

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

おすすめリンク