Beauty COLORS

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://toyama.areablog.jp/colors

メモランツァに行ってきました。

メモランツァに行ってきました。
メモランツァに行ってきました。
メモランツァに行ってきました。
昨日は富山大和6Fロイヤルルームで開催されたスクラップブッキングのお祭り

『メモランツァ』に行ってきました〜☆



サービス精神旺盛なリカさんならではの盛りだくさんの内容で

参加された皆さんと楽しい時間♪




心配していたスピーチも…




スピーチも…




何を言ったのか記憶喪失で。。



終わったあと頭の中でひとり反省会しておりましたゎ。。(〃_ _)σ‖





それはさておき〜(←おいw)



お腹ペコペコで終了後に食べたランチ(南国酒家さんのあんかけ焼きそばセット)でお腹ぱんぱん(笑)




スタッフの皆さま、リカさんお疲れさまでした(o^^o)


ご参加くださった皆さまありがとうございます!!



次回のメモランツァは秋頃の予定です♪



私もお土産いただきましたっ!


2014 5月 イベント
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000034922/p11048460c.html
スクラップ。 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

メモランツァ。

メモランツァ。

こんにちは純。です(o^^o)



いよいよ明日


スクラップブッキングのお祭り『メモランツァ』の開催に向けて


ギリギリまでアルバムのページ仕上げてるあたり…


なんとも私らしい ^^; (笑)


明日はちょっとお洒落して富山大和へ行ってきまーす。



6Fロイヤルルームは、お部屋までお食事を運んでもらえてとっても便利(*´ω`*)pq


2014 5月 イベント
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000034922/p11047392c.html
スクラップ。 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

ダンスのヘアメーク。

ダンスのヘアメーク。
ダンスのヘアメーク。
ダンスのヘアメーク。
こんにちは♪
今日はお天気が良くて気持ちいいね〜



この三連休、お兄ちゃん達はそれぞれテニス、サッカーの大会☆*


そして2日と3日は娘のダンスの初ステージでした!
親子共々、ドキドキワクワクな連休!(≧∇≦)


練習した甲斐があって、ヘアスタイル順調に仕上がりましたよー

クールな印象のダンスなので、メークもセクシー&クール系に〜☆

初めてのつけまつげ、アイライン、キラキラに娘も嬉しそうでした(///∇///)♪

やっぱり女子はメークでときめくんだよね(*≧∀≦*)



初ステージでは今までで一番きれがあってカッコよくキメてました!(←親バカ笑)


今回、娘のおかげでとっても勉強になりました!そしてなにより楽しかった〜☆





さて明日は名古屋へ、メークの勉強に行ってきまーす (*・∀・*)ノ







ソフトモヒカンリーゼント
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000034922/p10951965c.html
家族と。 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

初☆リーゼント。

初☆リーゼント。
初☆リーゼント。
娘が春から習いはじめたダンスのステージデビューがいよいよ来月はじめにありまーす!

何から何まで初めてのことなので、ダンス先輩ママに聞いたりネットで調べたりして

衣装やらアクセやらシューズ、つけ毛なんかをなんとか揃えました〜♪


本番はヘアアレンジとメークをするということで、そちらのリサーチもいろいろとね、してますよん(*ノ▽ノ)



先生から今回はカッコいい系なので、ヘアスタイルはリーゼントがいいとアドバイスをいただいていまして


リ、リ、リーゼントぉ〜〜???

どぉーすればいいのぉ〜〜???

・・・・・・と、ちょっとビビりつつ



まずはボリュームを出すために、つけ毛つけ毛〜(≧∇≦)/))

ととりあえず現物を見に行くことに〜

店員さんにもいろいろと相談にのってもらったりして〜〜

結局、地毛の色を生かしてナチュラルカラーのつけ毛を選びましたよー(*ノ▽ノ)


なにはともあれ〜まずは練習あるのみ!と、昨日はリーゼント練習してみました!

子供の髪は細くてボリュームがないのでやっぱりつけ毛で盛らないとね〜〜

サイドは片側だけコーンロウもプラスしてみた´艸`

つけ毛のバランスや飾りの位置、コーンロウの感じとか・・・改善が必要かなぁ??


そしてメークでは、これまた 「つけま」初挑戦しまーす

初めてづくしの一大イベントまであと10日あまり!母ちゃん頑張るぞよー


ヘアアレンジ リーゼント
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000034922/p10945158c.html
日記。 | コメント( 4 ) | トラックバック( 0)

すごい“母ちゃん”だ〜!!
娘ちゃん、きっと堂々と踊ってくれるね(*^○^*)

[ Green・Bell〜川上香織〜 ] 2013/10/22 10:03:48 [ 削除 ] [ 通報 ]

すごーーい例のリーゼント!
ヘアーカタログみたい!
年甲斐なく私もやってみようかな?!( ̄▽ ̄)

[ シダ子 ] 2013/10/22 12:36:15 [ 削除 ] [ 通報 ]

@ Green Bell〜香織ちゃん〜♪
(^w^)グフフ
本番に向けて、親子ともども頑張りまーす!!

[ 純。 ] 2013/10/22 16:03:13 [ 削除 ] [ 通報 ]

@ シダ子さん♪
ありがとでーす(/▽\)♪
皆でリーゼントしちゃう〜〜?!笑笑

[ 純。 ] 2013/10/22 16:06:18 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

トマトたこ焼。

トマトたこ焼。
トマトたこ焼。
連続投稿すみませんf(^^;

ユニテを出たあと先日のRing Ring で食べそこねた、たこ焼・・・を食べるために(笑)

大阪屋ショップに出店中の193へ〜♪

リンリンでは結局楽しみにしてた移動販売車のあるところへは一度も行けず。。だったので、行ってこーってなったの´艸`


たこぢゅれは何度か食べたことあるんだけど

平日限定のトマトたこ焼は初めて!

生地自体ににトマトが入ってるらしく、ほんのり赤い´ω`*

レタスがのって、サラダ感覚!?なたこ焼でしたよ。

リカさんと二人でおいし〜♪言いながらペロリでした(*^^*)

193ごちそうさまでした〜☆



そしてリカさん、忙しいなかありがとぅございまーす(^[]^)/))


193
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000034922/p10926905c.html
行ってきました。 | コメント( 2 ) | トラックバック( 0)

純ちゃん提案、オリンピック年に復活祭り。いいねえ〜。
しかしそのころ、体力あるかが1番の問題(笑

[ リカ ] 2013/09/13 8:34:49 [ 削除 ] [ 通報 ]

@ リカさん♪
とりあえず2020年はRing Ring againYearですね!?
4年に一度のお祭りイベント的な(*^^)v
20年後のリカさん・・・年を重ねる毎に元気いっぱいで張り切って居そうじゃないですか〜´艸`ウヘヘ

[ 純。 ] 2013/09/13 9:43:19 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
純。イメージ
デザインしたりディスプレーしたりするのが大好き♪ 

3児の母です。
目標は、全てを受け入れる事のできる広い心を持つこと。許すこと。

いつでも微笑みを ^ー^*
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 4月 次の月へ
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
今日 合計
ビュー 2 151174
コメント 0 1436
お気に入り 0 42

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

おすすめリンク