ママァーミ*のひらめき★★life〜

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://toyama.areablog.jp/mam915

ようこそ〜ぉ(^^)y-.。o○

先週末‥多彩でセンスがいい皆さんがマイハウスに遊びに来られる〜というので、
一生懸命片づけました(笑)
本当は、お雛様も飾る予定が…間に合わず(>_<)

除雪もままならぬままで‥すみませんでした^^;



写メがあまりありませんが‥前に撮ったのを^^。 
チビわんこはココが大好きで‥燃えちゃいそうですが(笑)



ココは私が好きなのですが‥占領されてますぅ‥



zakka大好きです♪♪



今度はゆっくり遊びに来て下さいね〜★
とっても楽しかったです!!
ありがとうございました




雑貨 ワンコ
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000034638/p10588762c.html
ブログ | コメント( 5 ) | トラックバック( 0)

先日はお邪魔しました〜〜!
とっても素敵なおうちにテンションが上がって
家に帰ってからも夢だったのでは?と思うほど(・艸・。)
センスよく飾られた雑貨や可愛いワンちゃん♪
居心地がよくて、皆さんとのお喋りもすごく楽しかったです。
また遊んでくださ〜い(*´∇`*)ノ
ありがとうございました。

[ milk* ] 2012/02/13 12:40:34 [ 削除 ] [ 通報 ]

このたびはお邪魔様でした!!
本当に素敵なおうちした。
あのまま居座りたい気持ちでした。
ワンちゃんもかわいいし、とても楽しい時間が過ごせました。
また、お邪魔させてくださいね。

[ 彩♪♪ ] 2012/02/13 14:48:38 [ 削除 ] [ 通報 ]

先日はお邪魔しましたw
もぉ、素敵過ぎるお家で帰ってから旦那に興奮しながら話しました(笑
今度はあの素敵キッチン使わせてくださいwうふふっ。
ありがとうございました〜♪

[ ルンコ ] 2012/02/13 22:00:13 [ 削除 ] [ 通報 ]

初めましてでいきなりお宅にお邪魔させてもらって
ありがとうございました〜。
3月もすっごく楽しみ♪♪ですっ。(勝手に言ってるけど…)
棚の上にあった飛行機を密かに撮影したんですが、その写真を見た彼氏が「すげ〜」って興奮してました〜。旦那様の趣味なのかな〜。
ママァーミ*さんは細くて綺麗でキャリアウーマンな感じで一緒にお話し出来て幸せでした♪

[ ざわわん ] 2012/02/14 12:40:15 [ 削除 ] [ 通報 ]

パソコンの調子が悪く‥めっちゃ遅くなりました(>_<)

milk*さーん】そんなに言ってもらって〜♡
また遊んで下さいね★

 彩さん♪♪】またゆっくり来て下さい(^_-)-☆
お待ちしてます〜〜〜!!

 ルンコさん】是非!是非!!使ってやって下さいませ〜(^_-)-♪楽しみにしていますね★

 ざわわんさん】そうなんですかー?!旦那は飛行機大好きで…2階にもあるんです♪唯一、旦那の物ですが(笑)
そんなに褒めて頂き嬉しいです〜☆
また遊んで下さいね(^_-)-☆

[ ママァーミ* ] 2012/02/22 18:18:22 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

in東京*:.. 新年会〜。o ○☆*゜

もう2月です(>_<)またまたお久しぶりですが…。

最近の大雪で除雪から始まり

疲れ気味ですぅ()^^;

◎先週末、東京新年会行って来ました♪
前日からも大雪で、飛行機が飛ぶのかと、ハラハラしてましたが何とか無事到着☆

 

着いてまずは今年の『経営方針』と『マーケティングプラン』etc. …

 

元広島カープ…"2215試合連続出場の世界記録を樹立した鉄人"

衣笠祥雄さんの講演会

「限りなき挑戦〜人生フルスィング〜」


夜は着替えてPartyナイトです(^^)y-.。o○


部屋からは東京タワーがっ!!

 

全国から集まった、たくさんの素敵な人に会い刺激を受けパワーをもらって来ました


ありがとうございました〜



東京 新年会 パーティ 東京タワー
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000034638/p10580822c.html
イベント | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

楽しい〜時間(^_-)-☆ in″So−Co″ 

今日は″So−Co″でnaoさんにタコライスをご馳走してもらえるというので…張り切って行って参りましたぁー(^_-)-☆



naoさん,タコライス…スープ♪♪
okuさん、手作りジェノバ味のポテトサラダ☆ 


後はピザ…!!



ルンコさん、手作りチーズケーキ♪〜
okuさん、手づくりロールケーキ!!
ほのまめさん、紅茶クッキー★ (うまく撮れてなくて…ごめんなさい)



もう、めっちゃ美味しくてお金取れますぅ〜〜(^_-)
まるで居心地のいいカフェでした(^。^)y-.。o○
初めてお会いした、小春さん(字あってますかぁ…(汗)?)北京から帰って来ておられたそうで、楽しくて綺麗で多趣味で〜〜!



ソックモンキー*可愛い〜!!



楽しい時間をありがとうございました〜!(^^)!
ご馳走様でした^



タコライス naoさん So−Co ピザ
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000034638/p10562195c.html
ブログ | コメント( 9 ) | トラックバック( 0)

あらまぁー、羨ましい事で!

新年早々大勢集まって良かったですね。

[ Azumi ] 2012/01/06 20:04:08 [ 削除 ] [ 通報 ]

ありがとうございまーす(*^^)v
Azumi会もいつも見させてもらっています♪
いつか、参加させて下さい☆

[ ママァーミ* ] 2012/01/06 20:41:20 [ 削除 ] [ 通報 ]

ええっー So-Coでこんな豪華メンバーで
楽しいこと しとったん?

知らなんだぁー(笑)
              take

[ take ] 2012/01/07 0:14:14 [ 削除 ] [ 通報 ]

はは〜♪そう言えば…takeさん(笑)
今度、是非ご一緒しましょう(^_-)-☆
楽しかったです♪

[ ママァーミ* ] 2012/01/07 8:30:57 [ 削除 ] [ 通報 ]

昨日は、初めまして♪
にも関わらず、私人見知りしないタイプなので(多分?)
かなりズケズケ話してたと思うけど、大丈夫でしたか〜?
こんな感じですけど、今後共ヨロシクお願いします☆
「ソースカツ丼」是非食べに行きたいです!

[ koharu ] 2012/01/07 12:30:34 [ 削除 ] [ 通報 ]

いいな〜〜〜

楽しい時間過ごしてこられたがやね〜〜


な〜〜〜ん 誘ってもらえんがいね〜〜〜^^;;

[ 雷鳥 ] 2012/01/07 17:07:43 [ 削除 ] [ 通報 ]

忙しいのに来ていただいてありがとうございました^^

じゃぁ 今度はAzumiさんや雷鳥君もよんでタコライスパーティーしましょ^^
  nao

[ take ] 2012/01/08 0:58:18 [ 削除 ] [ 通報 ]

koharuさん〜♪遅くなりすみません!!
全然大丈夫ですし、むしろ親近感★
こちらこそ、よろしくお願いします〜(^_-)-☆
是非、家も来て下さいね♪

[ ママァーミ* ] 2012/01/10 21:34:29 [ 削除 ] [ 通報 ]

雷鳥さん!!
またnaoさんに忘れないように…強く言いますね(笑)
またお会いしましょ♪

[ ママァーミ* ] 2012/01/10 21:35:28 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

今年も〜◆◇◆◇◆◇

明けましておめでとうございます

今年も出足し、遅れてしまいましたがマイペースで行きたいと思います^^;

よろしくお願い致します

お正月な感じの雰囲気いくつか

 

玄関です〜

おせち料理(^^)y-.。o○

 

みなさんにたくさんの幸せがありますように
今年も仲良くして下さい〜♪♪

 



お正月 おせち料理
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000034638/p10561080c.html
ブログ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

出会いに感謝です(^_-)-☆

もう大晦日になっちゃいましたね^^;

本日!!【司や】は例年通り〜24時、夜中までやりますよー★★★
(※太郎丸にある蕎麦屋ですぅ♪)

「細く長く健康に暮らせることを願い」お蕎麦を食べるそうです★

今年はたくさんの出会いに感謝です(*^ー^)ノ♪ 

◎ワンコも大いそがし(笑)

◎何とか、大掃除も終わり年を越せます

◎クリスマス頑張りました〜


良いお年をお迎え下さい
来年もよろしくお願い致しまーす***


大晦日
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000034638/p10558982c.html
ブログ | コメント( 6 ) | トラックバック( 0)

おぉ〜スゴイですね〜〜(≧▽≦)b♪

私も行けるとイイんだけどな〜?!

本当に出逢えて嬉しかったです!!


来年もよろしくお願いしますねっ☆~(o≧▽゜)o♪

[ 未珠 ] 2011/12/31 22:20:16 [ 削除 ] [ 通報 ]

ちすw

soーco de udoーnご参加ありがとうございました〜
来年も お逢いする機会があると 良いなぁ〜

イイコトたっくさんある イチネンになりますように〜♪

[ ma。ya ] 2011/12/31 23:35:00 [ 削除 ] [ 通報 ]

あけましておめでとうございます〜〜

今年こそは〜〜

おそば食べに行きますから〜〜〜〜^^


今年もよろしくお願いします。

[ 雷鳥 ] 2012/01/02 14:17:15 [ 削除 ] [ 通報 ]

未珠さーん!!めっちゃおそくなりごめんなさい(>_<)
お忙しいのは見てますよ♪
また会えるのを楽しみにしていまーす☆

[ ママァーミ* ] 2012/01/04 22:19:03 [ 削除 ] [ 通報 ]

ma。yaさん☆
本当に楽しかったです〜♪
絶対にお会いしましょうねぇ〜(^_-)-☆

[ ママァーミ* ] 2012/01/04 22:21:02 [ 削除 ] [ 通報 ]

雷鳥さん♪
マメにコメント見てるのでお会いしてる気がしますぅ^^;
是非お待ちしています〜!!
私は、お花買いにチョコチョコ行ってますよ(^_^)v
今度は声かけますね(笑)
今年もよろしくお願いします〜〜〜

[ ママァーミ* ] 2012/01/04 22:23:13 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
ママァーミ*イメージ
ママァーミ*
プロフィール公開中 プロフィール
富山で飲食店を経営させてもらってます♪
何でも食付いて‥興味深々!!
美味しい物、ガーデニング、インテリア、お洒落も大好きです〜(^。^)y-.。o○

前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 10月 次の月へ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
今日 合計
ビュー 1 28297
コメント 0 140
お気に入り 0 18

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

足あと

[銀座]     お針ねこ

おすすめリンク