ちりんの「風吹けば」

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://toyama.areablog.jp/lg-hokuriku-chirin

はじめまして

はじめまして。ちりんです。
4月よりけろじろうさんの会社で働くことになりました。
ライフガード北陸支社という会社で、防犯・防災・省エネフィルムの施工販売をしています。
ライフガードは、窓ガラスに張るだけで侵入盗などの犯罪や、地震・台風などの災害、子供お年寄りがガラスにぶつかる事故、省エネにも効果をはっきするセキュリティー&エコフィルムです。

はじめてのことだらけなのですが、とてもおもしろくやりがいを感じてます。

フィルムのことも全く知らなかったので、この防犯性や防災性、省エネ効果にとても感動しました!是非皆様に伝えていきたいなと思います。

また、ブログを書くのも初めてで、拙い文章かと思いますがよろしくお願いします。

家族は、夫と4歳の男の子と1歳の女の子がいます。
趣味は、カメラです。あと、今年中にロードバイクをはじめたいと思っています。

よろしくおねがいします!



けろじろう
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000031225/p10392378c.html
はじめに | コメント( 6 ) | トラックバック( 0)

「ちりんちゃん」になったんだね〜

プロフィールとかも書いてね♪

って業務連絡は会社ですればいいかぁ(笑)

[ けろじろう。 ] 2011/04/11 21:01:30 [ 削除 ] [ 通報 ]

ブログデビューですね (⌒▽⌒)
よろしくです♪

新潟[ きむばん ] 2011/04/13 0:13:35 [ 削除 ] [ 通報 ]

けろじろう。さん
初コメントありがとうございます。
プロフィール書きますね^^

[ ちりん ] 2011/04/13 6:13:49 [ 削除 ] [ 通報 ]

きむばんさん
コメントありがとうございます。
ブログデビューです^^;
も、緊張です。
こちらこそよろしくです♪

[ ちりん ] 2011/04/13 6:14:07 [ 削除 ] [ 通報 ]

hanacciです
そのうちお会いできそうな気がします。
私については、けろじろう君がどんぐりちゃんに聞いてもらえればきっと説明してもらえます♪…多分(笑)

[ hanacci ] 2011/04/16 0:40:47 [ 削除 ] [ 通報 ]

hanacciさん

はじめまして!
はい お会いできそうな気が私もします(笑)

今日も目の前でおいしそうに食べてました(笑)
よろしくお願いします

[ ちりん ] 2011/04/19 23:59:46 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

このブログトップページへ
ちりんイメージ
4月よりライフガード北陸支社で窓ガラスに貼る防犯フィルム・断熱フィルムの仕事をしています。まだまだわからないことだらけですが頑張っていきます。
子供は男の子1人女の子1人。
趣味は今年中にロードデビューしたい!


前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 9月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 1 35865
コメント 0 131
お気に入り 0 6

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

足あと