PLATILOVE in 富山

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://toyama.areablog.jp/platilove

事務所移転のお知らせ

こんにちば(^ー^)゙おかえりなさいflower* 
いつも訪問してくれてありがとうキイロイトリハート 


今月末に富山県から宮城県へ事務所の移転をすることとなりました。 
移転作業のため、下記の日程でネットショップをお休み致します。 
1月26日(土)〜2月11日(月) 

オーダーブレスのご注文はその期間もお受けしておりますが、商品発送に関しましては、2月11日(月)より 順次対応させていただきます。 
ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。


━━…‥☆‥…━━…‥☆‥…━━


富山ブログを通じて仲良くしてくださった皆様
イベントを通じて色々教えてくださった先輩方
楽しい時間を共有できてとても嬉しかったです♪
ありがとうございましだ(^ー^)゙ 

2月から新しい環境での生活のスタートになります。 
久しぶりの宮城県! 
嬉しい再開と、新しい学びとの出会いを期待して・・・ 
毎日ステップアップ〜♪ 
東北地方、宮城県、宮城隣県の皆様
どうぞ仲良くしてくださいまぜ(^ー^)゙




これからはアメブロにて更新です。
よろしくおねがいします(*- -)(*_ _)ペコリ 



フラワーフォトセラピーについてのアレコレ書いてます。




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000030673/p10814236c.html
【おしらせ】 | コメント( 0 )
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

【北陸初】フラワーフォトセラピー/ケアアドバイザー養成講座

【フラワーフォトセラピー・ケアアドバイザー養成講座】 

フラワーフォトセラピーは 
フラワーフォト(花写真)を使って自分を癒やし・家族を癒やし大切な仲間を癒やすことができる新感覚セラピーです。 
心身のリラクゼーション感覚を高め、ココロの奥から癒やされるので満足度の高いセラピーを可能にしています。
すぐに改善されたと即効性を感じる人が多いのが魅力です♪




フラワーフォトセラピーにて実際こんなことがありました。

□不安定だった感情が穏やかになった 
□人間関係が良くなった 
□自分を愛せるようになった 
□やりたいこと(仕事)が見つかった 
□ステキなパートナーと出会い結婚が出来た 
□夢がすんなりと実現するようになった! 
□禁煙のサポート     

・・・などの例があります。 


ケアアドバイザー養成講座では、自分や家族、大切な仲間などの日常や家庭内におけるココロの傷にフラワーフォトを用いて心理的なテーマに気づき、解放のアドバイスやケアが出来る人を育成します。 
自分自身と周囲の人との理解を深めていくためのコミュニケーション法として、カウンセリング初歩スキルを用いて実践を交え学んで行きます。 
また、アロマやカラーセラピー、アートセラピーなどと組み合わせが可能です。 

 


--こんな方にオススメの講座です-- 
・自分や身近な人を癒したい、癒してあげたい方 
・子育てや人間関係改善を期待される方 
・お花が好きな方、お花の写真に興味がある方 
・何か資格を習得したい方 
・自分の知識やスキルアップのために

・・・など。 


━━…‥☆‥…━━…‥☆‥…━━…‥☆‥…━━ 

【フラワーフォトセラピー・ケアアドバイザー養成講座】 

【内容】 
・フラワーフォトセラピーって何? 
・フラワーフォトで心が癒せる理由 
・コミュニケーションスキルと心理学 
・イメージワークの実践 
・ケアアドバイザーとしての可能性 
・その他

 【受講料】
受講料:21,000円  教材費・認定料15,750円 
(セラピー専用の花写真・公式テキスト
        オリジナル補足テキスト・認定書) 

 【日時】<全8時間>約4時間×2日 
10:00〜15:00(途中休憩を含む) 


【開催日程】
2012年12月 
■<1日目>28日(金)<2日目>30日(日) 
■<1日目>29日(土)<2日目>30日(日) 
※会場は後日お知らせ 

2013年1月 
■<1日目>19日(土)<2日目>20日(日) 
■<1日目>23日(水)<2日目>25日(金) 
【場所】 
ティアラステージとやま 2Fセミナースペース 
富山県富山市田中町3丁目1-60 
【時間】
10:30〜15:30(途中休憩を含む) 

▼養成講座お申し込みは下記フォームから
 

この後、プラクティショナー養成講座(3月以後開講)を受けると開業が可能。  
その上のインストラクター講座を受けると、教えるアドバイザー養成講座を教えることができます。 

※1月以降はしばらくの間もろもろの準備等により、北陸でのケアアドバイザー養成講座の開催の予定はありません。 
※3月以降に宮城県でのケアアドバイザー養成講座の開講を予定してます。 
興味のある方はご連絡をお待ちしてまず(^ー^)゙ 

 ▼下記フォームよりお問い合わせくださいませ。






フラワーフォトセラピー
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000030673/p10794279c.html
【おしらせ】

自分で作る天然石ブレス♪

こんにちば(^ー^)゙おかえりなさいflower* 
いつも訪問してくれてありがとうキイロイトリハート 

先日開催された 
【天然石ブレス作りワークショップ in hocco,】での 
みなさまの作品♪ 


自由に石を選んで組み合わせてみたり、 
カラーボトルから
心のメッセージを組み合わせてつくったり、 
最近お気に入りのカラーを織り交ぜてつくってみたり♪ 
みなさん思い思いのブレスレットを作り 
出来上がったときにはみんなニコニコ♪ 

今年最後のワークショップイベントは 
最高の笑顔と言葉で締めくくれたかな(*´富`*)






goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000030673/p10803503c.html
作品 | コメント( 0 )
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
kotoイメージ
LOVEに良く効く天然石アクセサリー作ってます。カラーケアコンサルタント、フラワーフォトセラピスト富山にて迷子中。ハンドメイドアクセサリー製作記を中心にマイペースに頑張るっちゃ★

ハンドメイド
天然石アクセサリー販売★
TCカラー&フラワーフォトセラピー
⇒各種イベント参加予定


◆フラワーフォトセラピー
 ケアアドバイザー講師
◆フラワーフォトセラピスト 
 (レベル6・特別級修了)
◆TCカラーセラピスト
◆TCカラーセラピスト養成トレーナー
◆曼荼羅アート伝授
◆オーラソーマ プラクティショナー
 (Level3.PPS修了)
◆レイキヒーラー 
 (3rd Degree 修得)
◆言霊セラピー 中級修了 
東洋医学講座系 哲学講座系
オイル経絡マッサージ講座
など・・・
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 5月 次の月へ
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<