サブURL(このURLからもアクセスできます):http://toyama.areablog.jp/toyama-familypark

ファミリーパークの春♪

こんにちは〜

 

 

 

今日はいいお天気だね〜

 

 

 

ファミリーパークにおさんぽにきたよ〜

 

 

 

お外はまだまだ寒い〜季節はまだまだ冬〜

・・・って思ってたんだけど、なんと!!

ジャン!!

そう!!が咲いていたんだ

 

 

自然体験センター内のペレットストーブそばの

 

 

 

 

中はあったかいから咲いたのかなぁ

 

 

 

あったかくなるのが楽しみだね

 

 

 

もうひとつ・・・

フキノトウも発見

もうすぐなんだね〜

 

 

 

みんなもファミリーパークの春をさがしてみてね



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000027381/p10595210c.html
自然 トラックバック( 0)

ファミリーパークで雪遊び♬

こんにちは!!

 

 

 

今日もファミリーパークに遊びにきたよ〜

 

 

 

雪がたくさん積ったね〜

何して遊ぼうかなぁ・・・

がたくさん積ったから・・・

あっ、あれは

 

 

 

じゃーんぼくの雪だるまでした〜

 

 

 

どう

 

 

 

 

上手に出来てるでしょ〜

 

 

 

雪遊びは楽しい

 

 

 

ファミリーパークでは、六せん広場でソリ遊びも出来るよ

 

 

 

 

みんなで仲よく遊んでね

小さいお友達はパパやママなど大人の人と一緒にケガしないように遊ぼう



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000027381/p10579135c.html
自然 トラックバック( 0)

あそびにきたよ♬

こんにちは

今日もファミリーパークに遊びにきたよ〜

 

 

雪がたくさんつもったね〜

 

 

 

すっかり雪景色だ〜・・・ん?何かあるよ

 

 

 

これはもしかして・・・

 

 

 

じゃーん

雪だるまでした〜

 

 

「サトノスケ」って名前も一緒につくったよ

ぼくがつくったぼくの雪だるまでした〜

上手にできてる??

 

 

 

雪あそびは楽しい〜

みんなも雪でいろいろつくってあそんでみてね〜



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000027381/p10562072c.html
自然 トラックバック( 0)

明日の「里ノ助とあそぼう」でサクラをバックにボクと記念写真をとろう!

こんにちは〜

 

 

今日は天気がいいから 園内へお散歩

 

 

 

まずは遊園地

 

着いたらすぐ みんながごあいさつに来てくれたよ

 

 

 

 

 

一時、動けないほど囲まれて 嬉しかった 

 

 

そして

遊園地横のバーベキュー場からおいし〜〜〜いお肉の匂いが・・・

 

ふらふらと行ってみると・・・ 

 

たくさんの子どもたちが寄ってきてくれたよ

 

 

 

ここでもみんなに囲まれちゃった

 

 

 

 

そして・・・六せん広場のサクラの木の下では

 

「ボクと写真とりたい」って

 

たくさんの人の列・・・

 

 

お待たせしてごめんね!

 

 

 

みんな 本当にありがとう(^^)

 

 

サクラの下でステキな写真とれたかな

 

 

明日もお天気なら

 

「里ノ助とあそぼう」でボクといっしょに

 

    サクラの木の下記念写真とろうネ

 

 

 

 みんなと会えるの 楽しみにまってるよー

 

 



サクラ 里ノ助 バーベキュー場 六せん広場 記念写
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000027381/p10395438c.html
自然 トラックバック( 0)

春のファミリーパーク

こんにちはっ!

 

 

今日は天気が良くて暖かかったね

 

 

今日はファミリーパークに春を探しに来たよ

 

 

あっ!つくし〜

 

 

あっ!たんぽぽ〜 

 

 

アカガエルさんの卵!?

 

 

・・・かと思ったらオタマジャクシだ〜

アカガエルさんはとんぼの沢で見つけたよ

 

 

今日もファミリーパークで過ごして楽しかったなぁ

みんなもファミリーパークで春を探してみてね



春 ファミリーパーク
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000027381/p10393098c.html
自然 トラックバック( 0)

  1  |  2  
このブログトップページへ
里ノ助イメージ
ぼくはファミリーパークのある呉羽丘陵に住んでいるタヌキの「里ノ助」。
ここでは、ぼくの大好きなファミリーパークについて紹介するよ。

富山市ファミリーパーク公式HPはこちら

(http://www.toyama-familypark.jp/)

前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 7月 次の月へ
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
今日 合計
ビュー 18 176869
コメント 0 6
お気に入り 0 18

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク