サブURL(このURLからもアクセスできます):http://toyama.areablog.jp/toyama-familypark

かわいいヒナさん

今日はくもり空だったね〜

 

みんなはなにしてたのかな!?

 

ボクは、パークであそんでたよ〜

 

 

さてここは どこでしょう!?

 

 

 

せいかいは 「こどもどうぶつえん前」だよ。

 

ボク、ペンギンのヒナを見たくてきたんだ〜。 

 

3月にうまれたペンギンのヒナ

大きくなったかなとおもって・・・

 

そうしたらちょうど、しいくいんさんが

「体重けんさするところだよ。みる??」って

声をかけてくれたんだ

 

ということで・・・ 

こんなキュートな姿をみれちゃった!

 

 

【かっ・・・かわいい たいじゅうは3`ちょっと】

 

身長は、お父さんお母さんに近づいてきたみたいだけど

 

顔部分やモコモコの毛とか、まだ親ペンギンとちがうところ

 

があるんだよ

 

ごはんもまだ食べさせてもらってるんだって〜

 

みんなもヒナのようす、ぜひ観察してみてね

 

 

 

 



おさんぽ
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000027381/p10876218c.html
動物 トラックバック( 0)

このブログトップページへ
里ノ助イメージ
ぼくはファミリーパークのある呉羽丘陵に住んでいるタヌキの「里ノ助」。
ここでは、ぼくの大好きなファミリーパークについて紹介するよ。

富山市ファミリーパーク公式HPはこちら

(http://www.toyama-familypark.jp/)

前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 10月 次の月へ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
今日 合計
ビュー 28 177592
コメント 0 6
お気に入り 0 18

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク