k-four ダイエット

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://toyama.areablog.jp/SlowTraining

少子高齢化が加速するのでは・・・・

ワイドショー、毎日のように「松居一代」を話題にしています。

 

 

あの映像を見て

 

「結婚怖ぇぇ〜」と思った人が沢山いるのではないでしょうか

 

 

 

ただでさえ、少子高齢化が進んでいるのに

 

連日ワイドショーで取り上げられることで

 

少子高齢化が加速するかもです。

 

 

 

政府としては、自分たちの悪行三昧が放送されないから

 

放置しているのでしょうねwwww

 

 

 

 

 

さて、そろそろスイカ販売始めます!!

 

 

 

 

スロトレスタジオは、
運動習慣を身に着けたい人を応援しています。


■■  卓球が楽しめる小型スポーツクラブ  ■■■
http://ameblo.jp/slow-training-k-four/entry-11480426878.html

■■16歳以上大人の女性だけの小型スポーツクラブ■■
http://ameblo.jp/slow-training-k-four/day-20120905.html

■■■K−Fourでエンジョイトレーニング■■■
http://ameblo.jp/slow-training-k-four/day-20120410.html

各月の営業案内です。
http://ameblo.jp/slow-training-k-four/entry-12234623069.html

1週間無料体験実施中!!(1度や2度の体験で決めれますか!)
http://ameblo.jp/slow-training-k-four/entry-11893158214.html


****************************
スロトレスタジオは、貴女を笑顔で一杯にするのが夢なんです
****************************



結婚怖ぇぇ〜
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000025101/p11635084c.html
スロトレスタジオK−Four | コメント( 0 )
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

よい子はマネしないでね

棋士、藤井4段のニュースを見てました。

 


対局中の解説者の言葉

 

「鳥肌が立つ」だとか

 


驚きの一手に「異次元」だとか言っていましたが

 

 

指した手に名言がポロリ


「あまりやっちゃいけない」に続けて


「よい子はマネしないでね」

 

 

それほどの驚きと尋常じゃない手だったのでしょうね


そのように言わせる、藤井4段って凄い!!

 

 


スロトレスタジオは、
運動習慣を身に着けたい人を応援しています。


■■  卓球が楽しめる小型スポーツクラブ  ■■■
http://ameblo.jp/slow-training-k-four/entry-11480426878.html

■■16歳以上大人の女性だけの小型スポーツクラブ■■
http://ameblo.jp/slow-training-k-four/day-20120905.html

■■■K−Fourでエンジョイトレーニング■■■
http://ameblo.jp/slow-training-k-four/day-20120410.html

各月の営業案内です。
http://ameblo.jp/slow-training-k-four/entry-12234623069.html

1週間無料体験実施中!!(1度や2度の体験で決めれますか!)
http://ameblo.jp/slow-training-k-four/entry-11893158214.html


****************************
スロトレスタジオは、貴女を笑顔で一杯にするのが夢なんです
****************************



藤井4段
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000025101/p11632183c.html
スロトレスタジオK−Four | コメント( 0 )
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

加計学園ひいき問題は・・・

晋三ちゃん、こども内閣は


こどもの純粋な欲求だけで進める政治ゴッコに邁進しています。

 

 

加計学園の学長は晋三ちゃんの「腹心の友」なんだとか


そして、その学園から給与を貰う関係だったり


献金やパー券として政治資金をもらう関係者だったからこそ


「支援者に優遇」は近年の政治では「あたりまえ」wwww

 

 

 

みっともない理屈を繰り返し


正当性を訴えていました。

 

だって政治ごっこなんだもんウフッ

 

 

 


獣医は不足しているのだ!!

 

畜産獣医のなり手が少なく、

鳥インフルや口蹄疫などが発生してときに


対応できていない・・・・

 

 

 

地方の役人獣医は募集してもなかなか・・・・

 

など、素晴らしい理由がならんでいます。

 

 

 

 

shinji思うんですが

 

畜産獣医が足りないとか、地方に獣医が足りないとかは


ほんとうなのでしょうね

 

 


ですが、獣医の多くがペットブームってことで犬猫病院へ


流れるのも理解できます。


たぶん、ラクで楽しく儲かるからなのでしょうねww

 

 

 

 

加計学園の学長は日本の畜産業の未来を危惧し


崇高な志をもって獣医学部の新設を計画されているならば


政府としても是非協力してあげましょう

 

 

 

加計学園が目指す獣医学部で取得できる獣医の免許は


「畜産獣医限定」としてあげましょうワーイ

 

 

 

加計学園の獣医学部を卒業された方が犬猫病院へ行ったら


せっかくの学長の志が無になっちゃいます。

 

 

加計学園の獣医学部を卒業された方々が


すべて畜産獣医にしかなれないようにしないと


政府としても申し訳ないでしょう

 

 

 

土地の無償提供や多額の補助金(助成金)による


支援が無駄にならないようにするのも政府の責任でしょうねエヘッ

 

 

文科省さん、是非、畜産獣医限定免許として許可しましょうww

 

 

 

 

晋三ちゃんが、獣医学部を2つでも3つでも増やせばいい


なんて、言っていましたが


ちょっと叱られた子供が、ダダこねているだけですから


相手にしないのが大人の対応ってもんですよwwww

 

 

 

スロトレスタジオは、
運動習慣を身に着けたい人を応援しています。


■■  卓球が楽しめる小型スポーツクラブ  ■■■
http://ameblo.jp/slow-training-k-four/entry-11480426878.html

■■16歳以上大人の女性だけの小型スポーツクラブ■■
http://ameblo.jp/slow-training-k-four/day-20120905.html

■■■K−Fourでエンジョイトレーニング■■■
http://ameblo.jp/slow-training-k-four/day-20120410.html

各月の営業案内です。
http://ameblo.jp/slow-training-k-four/entry-12234623069.html

1週間無料体験実施中!!(1度や2度の体験で決めれますか!)
http://ameblo.jp/slow-training-k-four/entry-11893158214.html


****************************
スロトレスタジオは、貴女を笑顔で一杯にするのが夢なんです
****************************

 



獣医
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000025101/p11630702c.html
世の中の動き、これでいいの? | コメント( 0 )
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

弱り目に祟り目

手帳を失くし落ち込んでいました。

 

病院の予約日・・・何日だったっけ


そんなのは、大したことではないのですがww

 

 

 

毎年、スイカを育てていたときに着果日からの日数で


おおよその収穫日を決めていました。


4日〜5日毎に色分けしたものを立て


手帳には、着果日と目印色を記録していました。


で、わからなくなりましたグスン

 

 


どの色の着果日がいつだったかアヘッ

 

一番最初は、「赤・白」


次が、「無色」


途中が覚えていなくて

 

10日ほど前が「青・白」

 

今年の、スイカ販売・・・・・まったく自信なくなりましたシュン

 

 


と、落ち込んでいましたが


失くしたものは「仕方ない」


今日以降に着果したものをしっかり記録していこう


で、いま出来ることをしよう・・・・と思い


畑の草刈りを始めました。

 

 

 

昨年は、除草剤で失敗したイチジク


今年は、綺麗にしようと気持ちを切り替えていました。


で、畑の草刈りが終わりスタジオの駐車場に止めた


車の処に戻ってくると・・・・・・あひょぉぉぉぉ

 

 

 

なぜか、ヘビが車の傍に

 

草刈りに驚いて逃げたのでしょうが


お前、逃げる方向が違うやろがぁ〜〜〜

 

 

 

ヘビが超、チョー苦手なものですから


追っ払おうとしたら


タイヤに沿って車体の内側にぃぃぃぃぃぃ

 

 

 

もう、ダメ・・・・ダメ、ダメ・・・・運転できない

 

って、ことで昨日は午前中から車使っていません


夜も自転車で家に帰りました。

 

 


で、今朝。さすがにもういないだろってことで


車をとりに来ましたが・・・・なんか気味が悪いアヘッ

 

 

 

不運は続くのか、幸運の前触れなのか・・・・

 

 

 

スロトレスタジオは、
運動習慣を身に着けたい人を応援しています。


■■  卓球が楽しめる小型スポーツクラブ  ■■■
http://ameblo.jp/slow-training-k-four/entry-11480426878.html

■■16歳以上大人の女性だけの小型スポーツクラブ■■
http://ameblo.jp/slow-training-k-four/day-20120905.html

■■■K−Fourでエンジョイトレーニング■■■
http://ameblo.jp/slow-training-k-four/day-20120410.html

各月の営業案内です。
http://ameblo.jp/slow-training-k-four/entry-12234623069.html

1週間無料体験実施中!!(1度や2度の体験で決めれますか!)
http://ameblo.jp/slow-training-k-four/entry-11893158214.html


****************************
スロトレスタジオは、貴女を笑顔で一杯にするのが夢なんです
****************************



スイカ
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000025101/p11630666c.html
スロトレスタジオK−Four | コメント( 0 )
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

福岡豪雨と手帳

福岡や大分の豪雨による


被害が大変なことになっています。

 

至る所に、流木が積み重なっていました。

 

 


以前のブログでも書きましたが


私の自宅近くには川幅500メートルほどの


常願寺川が流れています。

 

 


普段は穏やかで水量も少ないですが


過去(50年ほど前)には大雨で川幅いっぱい


土手が決壊しそうなほどになったことがありました。

 

 


その時も、大きな木が流れていたことを覚えています。

 

 

 

その後の河原のなかは、石と砂だけでしたが


現在は、高さ4〜5メートルにもなる木々で


石や砂などまったく見えないジャングルのような処もあり


普段水の流れがない場所は木々で青々としています。

 

 

 

福岡の流木は山の土砂崩れと一緒に流されたものでしょうか


ですが、私の自宅近くは海から10キロほどで


一番近い山と言っても10キロ以上川上となりますが

 

大雨によって、河川に生い茂っている木々の根元が


濁流でさらわれれば、簡単に流木となり、大量の流木が


途中の橋げたなどに行く手を阻まれれば・・・・

 

 

 

とんでもない光景が想像されるのですが


県の防災対策で河原のなかの木々をどう思っていることやら・・

 

 

 

 

 

なんて考えていたからではありませんが


なんと、なんとグスン

 

 

 

私にとっては、とっても大事な手帳を失くしてしまいました。


昔から日々のこと、気づいたこと、予定・とにかく手帳に書いていました。


昭和の頃からの手帳が残っています。

 

 

 

昨日、手帳何処に置いたかな?


なんて思っていたのですが・・・・

 

 

 

 

洗濯・乾燥が終わった洗濯物を取り込もうとしたら


なんと、なんとなんと

 


浴槽が紙屑で凄いことになっていました。

 

 

 

ポケットにティッシュでも入れていたのかな?


なんて思いながら紙屑を取り除いていたら

 

 

わぁお!!手帳のカバーがぁぁぁぁ〜〜〜



災害
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000025101/p11630337c.html
スロトレスタジオK−Four | コメント( 0 )
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

将棋の世界

最近は、中学生プロ棋士、藤井4段の活躍によって


将棋や将棋界を紹介する番組が多くなりましたね

 

 

 

で、思ったのが


勝敗についての「潔さ」

 

相手が自分より随分年下であっても


「参りました」「負けました」と頭を下げる

 

 

相手が中学生であっても、「藤井4段」と呼び


藤井君だとか聡太くん・・・なんて呼ばない

 

 

将棋界は日本の良い伝統を


しっかり継承する素晴らしい世界だと感心しました。

 

 

 

で、ぐだぐだなのが政界

 

 

近年の政界は


「絶対に負けは認めない」


「失敗もミスも悪事も絶対認めない」

 

 

 

こんな人達が将棋をしたならば

 

 

「いやっ!、負けてない。違う!」

 


これはダメでしょ・・なんて言うと


何年も前の将棋を持ち出して


「あのときのより、こっちのほうがいい」・・・なんてwww

 

 

 

インタビューで指摘されれば


ふんぞり返って、口を歪めて一言


「チョウシ乗ってんなぁ〜〜」

 

 

立場も関係なく「ヤジ」は飛ばすは


他人のヤジは罵倒し、発言を追及されると「発言は自由です。」アヘッ

 

 

あぁ〜〜あ、14歳のプロ棋士よりも情けない

 

 

 

スロトレスタジオは、
運動習慣を身に着けたい人を応援しています。


■■  卓球が楽しめる小型スポーツクラブ  ■■■
http://ameblo.jp/slow-training-k-four/entry-11480426878.html

■■16歳以上大人の女性だけの小型スポーツクラブ■■
http://ameblo.jp/slow-training-k-four/day-20120905.html

■■■K−Fourでエンジョイトレーニング■■■
http://ameblo.jp/slow-training-k-four/day-20120410.html

各月の営業案内です。
http://ameblo.jp/slow-training-k-four/entry-12234623069.html

1週間無料体験実施中!!(1度や2度の体験で決めれますか!)
http://ameblo.jp/slow-training-k-four/entry-11893158214.html


****************************
スロトレスタジオは、貴女を笑顔で一杯にするのが夢なんです
****************************

 



潔い
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000025101/p11630007c.html
スロトレスタジオK−Four | コメント( 0 )
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

久しぶりの書き込みです。

shinjiは元気です。アハッ


病気していたワケでもなく


仕事が忙しすぎたワケでもなくブログサボっていました。

 

 


晋三ちゃん内閣が史上最低の「政治ごっこ」を展開


まるで「こども内閣」の様相を呈し、なんでも閣議決定ウヘッ


閣議決定された最強の私人昭恵ちゃんがからんだ森友学園問題など


怪しげな問題が噴出しはじめたことに呆れ返り気絶していましたww

 

 

 

それが、東京都議選での自民党の惨敗によって


心地よい朝を迎えた日のように目覚めちゃったアハッ

 

 

 

 

今日、福岡では大変なことになっているそうですが


富山も7月に入っての数日で例年の7月1ヶ月分の雨が降ったとか・・

 

 

昨日の常願寺川の様子です。

 

 

 


今の心配は・・・・


スイカ畑が、ここ数日の酷い雨に虐められて


困ったちゃんです。

 

 

 

それに、スイカの受粉は天まかせ


蝶などの虫が飛んでこないと受粉できないので


6月末あたりからはツルが伸びるだけダハハッ

 

10日間ほど、新しい実がつかないよぉ〜〜んグスッ

 

 

 

スロトレスタジオは、
運動習慣を身に着けたい人を応援しています。


■■  卓球が楽しめる小型スポーツクラブ  ■■■
http://ameblo.jp/slow-training-k-four/entry-11480426878.html

■■16歳以上大人の女性だけの小型スポーツクラブ■■
http://ameblo.jp/slow-training-k-four/day-20120905.html

■■■K−Fourでエンジョイトレーニング■■■
http://ameblo.jp/slow-training-k-four/day-20120410.html

各月の営業案内です。
http://ameblo.jp/slow-training-k-four/entry-12234623069.html

1週間無料体験実施中!!(1度や2度の体験で決めれますか!)
http://ameblo.jp/slow-training-k-four/entry-11893158214.html


****************************
スロトレスタジオは、貴女を笑顔で一杯にするのが夢なんです
****************************

 



雨の日
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000025101/p11629193c.html
スロトレスタジオK−Four | コメント( 0 )
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

平気でウソを言う人

26日の「報道2001」でのこと

 

 

昭恵ちゃんに付いている職員の話となり

 

7:46頃 民進党 玉木雄一郎氏が


   第二次安倍政権になって常勤を2名、経済産業省から
   出しているのは、第二次安倍政権が初めてです。


   それまでは外遊するときですとか
   通訳的かんじで非常勤の人を外務省から出すということは
   ありました。


   現在、常勤2名を経産省から非常勤3名を外務省から
   5名の国家公務員を夫人に付けている
   こういうこと事態が極めて異例・・・・・

 

 


その後、ほんの数分後のことなんですが


7:49頃 自民党 下村博文ちゃまが


   玉木さんのね、5人ついているワケでないんですよ
   実際、それも意図的な話で・・・
 −−−−玉木さんが"いやっ"と否定しようとすると−−−−
   いま、常勤が5人ついていると言われたでしょ

 

 


うひゃぁーーーーー

 


下村ちゃま、ほんの数分前に


常勤2名、非常勤3名と言っている玉木さんの話を


聞いていなかったのか、すぐに忘れる痴呆なのか


力ずくで人の話を捻じ曲げて


あたかも玉木さんが間違ったことを言ったように


印象付ける・・・・・むちゃくちゃでごじゃりますがな

 

 

 


さらに、森友の土地価格について


   森友以外で豊中市が購入した公園については
   14.2億円が結果的には2,000万円で購入している
   給食センターでは埋蔵物があって撤去費用に14.3億

 


だから、森友の小学校の土地値段は適正だと言わんばかり・・・

 

 

 

ただ、この人肝心な事は言わない


豊中市の購入した公園は、小学校の隣の土地で


購入価格は14.2億円


ただ、整備補助金7.1億。公共投資臨時交付金6.9億


これらの補助金や交付金がおりたから安くなった。

 

 


給食センターなどは随分離れた場所で埋設物も特殊だったとか・・

 

 

 

自民党の説明は


いつも「肝心な事は話さない

 

ウソつき政治家の集まりです。

 

 


さらに、昭恵ちゃんなどの証人喚問を言われたことに


8:12分頃 下村ちゃまが


   証人喚問と言うのは、本来刑事罰を受ける可能性のある
   案件についてやること・・・・・

 


と、平気でウソを言う

 

おバカ晋三ちゃんが「100万円寄付」に激怒して


証人喚問として「偽証罪」でぶち込むのが目的だったのにねwww

 

 

 

で、気になったのが、フジテレビの解説委員の平井文夫


随分と偏った解説をされるようですね。報道は平等にどうぞアハッ

 

 

 

ただ、この番組で救いだったのは


元三重県知事の北川正恭さん


元総務大臣の片山善博さん


このお二人が、「真っ当な」ご意見を


言ってくださったことくらいでしょうかアヘッ   



森友学園問題
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000025101/p11579014c.html
世の中の動き、これでいいの? | コメント( 0 )
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

なにが真実か訳が分からない

森友学園問題(国有地格安払下げ問題)で


3月9日に大阪府の担当者が


建設中の小学校へ調査訪問したとき

 

府庁の調査が20分ほどで打ち切られ

 

 

籠池さんは


  書類が原本でなかったことで
  帰られた・・・・・と、言っていました。

 

 

その夜に府庁の担当者が会見し


途中で調査を打ち切った理由として


  籠池さんの奥さんがガラケーを取り出し
  マスコミに資料出しているの「お前やろ」
  止めるのも聞かず写真を撮り始めた。
  で、正常な検査ができないと思い退出した。  


と、言っていました。 

 

 

 

今回、公開された携帯メールによれば


11日に奥さんが昭恵ちゃん宛に


弁護士と娘が府庁に行き府庁担当者が会見で言った


「お前ら」について問いただしたことがあり


言っていなかったような書き込みですね


*******ネットに流れている携帯画像内容********
2017/3/11 8:39
送信先 あべあきえ
  前略弁護士と娘が府庁にいきました時 担当に
  私が指差して お前らと いいましたか?
  と聞きましたら 皆首をふっていたそうです
*********************************************

 

 


これがアリバイ作りに送ったと言う人もいるでしょうが


あの、奥さんが、そんな手の込んだことをするとも思えません

 

 


籠池さんの「はしごを下ろされたのは松井府知事」発言は


自身の経歴や、学校推薦、3つの契約書などなどが


すべて松井府知事がリークしたものだと思っているからでしょ


そして、経歴以外は、すべて「誰か」の指示で作っており


そうすることで、「土地」も「認可」も旨くいくと


言われていたものと推測

 

 


とにかく、関わった役人をすべて


処罰するような方向に進めれば


卑怯な役人らは、すべてゲロすることでしょうねウハッ

 

 


ドラマより、よっぽどドマラチックです。

 



森友学園問題
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000025101/p11577090c.html
世の中の動き、これでいいの? | コメント( 0 )
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

籠池さんの証人喚問で決まりでしょ

昨日の証人喚問で出てきたFAX


あの内容の1枚目だけで0回答だから問題ないと


自民党政権は言っているようですが


昭恵付職員が行動したことに変わりなく

 

 

関与は確定  

 

 


自民党政権は、どんな確実な証拠があっても


身内は無罪放免となります(過去何人もの大臣が・・・)


で、逆に政敵に対しては報告書訂正程度のものを


有罪にまでする・・・

 

 

 

こんな政権を支持する人達って


自分は支持者だから大丈夫と思っているのでしょうか


籠池さんも熱烈な支持者、信者だったんですけどねアヘッ

 

 


ある人が言っていました。

 

  籠池理事長が本当のことを言ってるのかわかりませんが
  偽証罪に問われる国会で宣誓し、証言した。
  土俵に1人で上がっている籠池さんに対し、
  外から『それは違う』『嘘だ』と言っている。
  この状況では国民は納得しない。同じ条件で話を聞くべきだ

 

 

とうぜんです。

 

 


昭恵ちゃんがフェイスブックで反論しているとかwww


そして、昭恵ちゃんの携帯記録も水没していて


情報が無い処があるけどすべて公開するって・・・怪しすぎww

 

 

 

その昭恵ちゃんの反論文章で気になったのが


「本日」


過去の書き込みでは「今日」となっていて


「本日」が見つかりませんでしたソレホドミテイマセンガ

 

 


また、昭恵付職員を「秘書」と書いていましたが


そんな言い方するでしょうか?


「職員の方」のほうがしっくりくるのですが・・・・

 

 

 

とにかく、フェイスブックに書き込みをしたのが


安倍昭恵本人とは限らないって言いたかっただけですけどねエヘッ

 

 

 

ところで


以下がネットに流れています。

 

  谷査恵子(中小企業庁経営支援部経営支援課連携推進専門官)さんは
  急きょ、明日付けで、南アメリカの小国に外交官として赴任して
  しまうとか。とりあえず、霞が関においておくとやばいだろう。
  2017/3/23 17:40

 

 

これが、本当だったなら


政権の隠匿工作ととられても仕方ないでしょうね



関与決定
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000025101/p11576598c.html
世の中の動き、これでいいの? | コメント( 0 )
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
スロトレスタジオイメージ
スロトレスタジオ
プロフィール公開中 プロフィール
【 スロトレスタジオ K−Four 】

スロートレーニングにより効率的に筋力トレーニングに取り組み、アンチエイジングやダイエットに取り組むことを目的とした16歳以上の大人の女性だけの小型スポーツクラブです。

スロトレスタジオは、安価に身体作り(運動習慣を身に着ける)をして頂けるトレーニングスタジオです。
月会費3,000円で毎日通っちゃうと1回当たりはペット飲料1本程度と超リーズナブル

ヨガレッスン(別途費用)や卓球もあり、楽しんで身体つくりができる処なんです。

場所は、立山町利田ですから立山、上市にお住まいの方や富山市にお住まいの方も、とっても近いですよ


スロトレスタジオのK−Fourブログでは、ダイエットは『生活習慣の改善』が大切として運動習慣をお奨めしています。記事では、スロトレスタジオのこと、ダイエット情報の不思議、世の中の不思議なこと、正しいことってなんだろう、正義ってなんだろうこう変わればいいんじゃないの・・・など、ここが変だよと思ったことなど小さな声を上げていければと思っています。
なぜ、スタジオ以外のことも書いちゃうかって言うと私は運動習慣を応援する応援団長だと思っています。そんな私の考え方、物の見方の紹介は商売が『人と人の関係』だと思っているから私自身の考えも紹介するんです。

前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 7月 次の月へ
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

おすすめリンク