けろじろうの「7ころび8おき」

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://toyama.areablog.jp/lg-hokuriku

カマクラで熱燗をキュッーっと(*^_^*) 〜余湖農園 北海道恵庭市〜










北海道ネタpart.10

長すぎですいません(^_^;)

もうしばらくお付き合いください(笑)






余湖農園さんが第5分科会のために作ってくれた

カマクラ〜

ジンギスカン食べた後にいってきました〜♪



到着すると先に楽しんでいた方々が

出てこられあけてくれました♪





中はこんな感じ



ストーブに熱燗




氷見YEG+安来YEGさん中へ〜♪







散々飲んできたのに

ここでは熱燗を(*^_^*)




写真とってもらった〜



が、くらっ(゜o゜)



撮りなおしでもう1回



今度はいい感じ〜♪



そして何度でも乾杯します(笑)





そうこうしてると

余湖農園の社長さん(先ほど講演いただきました)がこられ

いろいろとお話を聞かせていただきました(*^_^*)




そしてもうお一方

茨城県の下館YEGの委員長さんとも交流をさせていただきました(*^_^*)


素敵な時間となりました(*^_^*)




そして直売所に移動して

完熟トマト鍋スープを試食




めちゃうまいってことで




なんて大人買い〜




ビジネスを忘れてないメンバーもあり!

コレがまた大事なんですよね〜

遊ぶだけでなく

交流を深め

友人を作り

地元の物を購入し地域貢献

訪問先の商品からヒントを得る

これがYEGです(^^)v



そしてコレでけろじろう。が参加した第5分科会は全て終了しました〜♪



たくさんある分科会

本当は、第3分科会の

「極寒のオホーツク!」

〜アザラシとのふれあい、流氷の神秘に出会う旅〜

に、参加したかったのだが日程が合わず断念・・・

でもこの第5分科会に参加して

本当に良かったと思いました〜♪


YEG人生最後の分科会

とても思い出に残る分科会となりました(*^_^*)



恵庭YEGのみなさん本当にありがとうございました\(^o^)/





余湖農園

北海道恵庭市穂栄323

http://yogonouen.co.jp/




恵庭YEG

http://eniwa-yeg.com/



カマクラ
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000020204/p11562219c.html
YEG | コメント( 2 ) | トラックバック( 0)

仕事でも、北海道いいな〜〜
昼酒いいな〜〜

富山ー札幌はひとっ飛びだもんね。また北海道に行きたいわ。
楽しい旅行記 ありがとうございました。

[ マダムS(XL) ] 2017/02/28 9:18:29 [ 削除 ] [ 通報 ]



マダムSさん

今度はプライベートでいきたいとこにふらっと言ってみたいなーと思いました〜(^◇^)

[ けろじろう。 ] 2017/02/28 21:32:40 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
高岡駅のヴィヴァーチェでクレープを食う(#^.^#) 〜高岡市のクレープ屋さん〜
久々の白馬館 〜富山の老舗BAR〜
同級会 県内YEG4647会(仮称) 〜富山市 電気ビル〜
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
けろじろう。イメージ
けろじろう。
プロフィール公開中 プロフィール
窓ガラスに貼る防犯フィルム・断熱フィルム「ライフガード北陸支社」と屋根・外壁「村江工業」けろじろう。の毎日を綴ります♪
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 10月 次の月へ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
今日 合計
ビュー 58 1268709
コメント 0 5733
お気に入り 0 91

お気に入りリスト