けろじろうの「7ころび8おき」

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://toyama.areablog.jp/lg-hokuriku

温泉旅館の朝といえば! 〜山代温泉 加賀市で泊まる〜






前日の部屋飲みから

24時前に逃げ帰り就寝したけろじろう。

いつもどおりの5時には目が覚め

温泉に行きたいけどみんな寝てるし・・・

と、気を使いつつゴロゴロ


そうこうしてると

ゴソゴソと着替える方が約一名〜



温泉場での朝といえば朝風呂でしょー(*^_^*)

気兼ねをしながら6時に

温泉に行くけろじろう。



そして、温泉にきても朝一のマラソンは休めないというこの方




服まで持ってきてやる気満々(^^)

すごー





そしてお風呂から上がってきて

6時43分

部屋に入るとまだ真っ暗・・・

寝てるし〜(^_^;)

気を使ってここで時間つぶし(笑)





そして7時に仲居さんが起こしにきてくれみなさん起床(笑)



朝御飯〜\(^o^)/





普段は朝御飯食べないけど

お泊りすると何故かたくさん食べれるんだよね♪











そして山代温泉 萬松閣さんを後にしました〜(*^_^*)





この日は石川県で営業周り〜♪






山代温泉 みどりの宿 萬松閣(ばんしょうかく)


石川県加賀市山代温泉東山町3番地

0761-77-1515


温泉宿
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000020204/p11565519c.html
ホテル | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

孫正義氏の昔の話をコッソリ聞いた山代温泉 みどりの宿 萬松閣での夜 〜加賀市 山代温泉〜







2月15日の事

ライフガード北陸が加盟している

コスモスベリーズ コスモス倶楽部北陸の会議&新年会が

山代温泉 みどりの宿 萬松閣さんで開催されました〜♪





温泉旅館での会合?

遊びでしょ!っていわれそうですが

しっかり会議してます!!




まずは講演会





そして会長からの2017年の展望と豊富をいただきました。




その後、出席企業様全員の今までの経過発表や今年の抱負

新製品などの紹介が行われました〜




このあたりはネタ的にさらっと(笑)




会議が終わってからチェックインして

しばし休憩



柚子きんつば


ちょいと口にはあわんかった(^_^;)









そして新年会がはじまりました〜





会長と講師の方にご挨拶に行った時に教えてくれたこと


実はお二方はとんでもない経歴の持ち主

誰もが知ってる会社の社長を何社も歴任しておられ

色んな裏話もしってます〜



そして孫正義氏のお話もちょっとだけお聞きしました♪

すごい人はすごいんですね。

当然か(笑)






さぁでは、お料理いってみよー\(^o^)/







肉(#^.^#)




何かわからんけど〜(笑)















そして熱燗














1次会終了して

2次会の部屋のみに行かずお風呂へ〜





ホームページによると

ここの温泉は

64度の高温な源泉を温度計1本で徹底管理し、
加水・加温は一切せず源泉100%のまま適温に調整しています。
無色透明でなめらか、そして清潔なこだわりの温泉は美肌効果も望めます。

とのこと〜



確かに無色透明・・・

色や匂いがないとじゃっかん雰囲気はでません(^_^;)

でも露天風呂は気持ちよかった〜\(^o^)/

山と空をみながら浸かったり、涼んだり

やっぱ露天風呂はこれだよねー♪



そして部屋のみ前に自室に戻ると

あっ!



持参してる(笑)






内緒話以外で言えること

風船と腫れ物は大きくなりすぎると破裂する

たしかに・・・







山代温泉 みどりの宿 萬松閣(ばんしょうかく)


石川県加賀市山代温泉東山町3番地

0761-77-1515






ライフガード北陸はヤマダ電機グループ コスモスベリーズの加盟店です。
ヤマダ電機で扱う商品、コスモスベリーズで扱う商品全てをお取り扱いしています(^^)v
変わった商品もありますので詳しくはHPをご覧くださいね〜

http://lg-iroiro.com/


山代温泉
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000020204/p11565334c.html
ホテル | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

しょんないカップラーメン・・・  氷見市事務所にてお昼ご飯






ちょうど一週間前の日曜日の事



北海道である意味いろんなものを使いすぎたので

取り戻すべく事務所で朝一から仕事

そしてお昼も食べに行く暇もなく

お小遣いもなく

事務所にあったカップ麺を(*≧∀≦*)




そして担々麺ながに、

なんかしょんないなと思ってたら…





入れ忘れてたのを食べ終わってから気付いたという( ゚д゚)


そりゃしょんないわけだ(笑)







カップラーメン
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000020204/p11565216c.html
その他 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

このブログトップページへ
けろじろう。イメージ
けろじろう。
プロフィール公開中 プロフィール
窓ガラスに貼る防犯フィルム・断熱フィルム「ライフガード北陸支社」と屋根・外壁「村江工業」けろじろう。の毎日を綴ります♪
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 3月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今日 合計
ビュー 149 1278118
コメント 0 5742
お気に入り 0 91

お気に入りリスト