けろじろうの「7ころび8おき」

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://toyama.areablog.jp/lg-hokuriku

アウディみたいな名前の能登牛

土曜日はAzumi会14に行ってきました〜♪

富山駅北アーバンプレイス14Fにある

日本橋 俵屋さん

なかなか食べにくる機会がなく

富山ブログつながりで3回目となります(#^.^#)

普段は予約も取れないほどの人気店ですから


それでは美味しい料理いってみよー(●^o^●)


ホタルイカ〜♪




よっしゃー

また肉がありそうな予感(*^_^*)


の前に〜




お刺身





そしてきたよー♪

なんと〜

能登牛のA5ランクだそうです(*^_^*)


アウディみたいな名前のお肉です(笑)



さすがは高級〜♪

うんまーい(*^_^*)

口の中でトロケマス(*^。^*)




続いて〜

なんやらの豆腐




生春巻き




あんこうの唐揚げ




お蕎麦〜




最後のデザート♪


しおしおっとうんまい)^o^(



お肉が出たころからお腹がパンパン。。。

ぽんとさんありがとー\(^o^)/

Azumiさん毎回幹事ありがとー♪

Azumi会otomari

開催されることを

切に願います(笑)



けろじろうは次の会合に向かうべく

急いで氷見へ〜

ついたら終わってた…(^_^;)

議題から行くと長くなると思ってたのにぃ〜(笑)



A5ランク
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000020204/p11008229c.html
オフ会 | コメント( 6 ) | トラックバック( 0)

楽しかったです!!
あの後会合に向かわれたんですか?
相変わらずお忙しい〜〜〜
お疲れ様でした!!
次回も楽しみに♪

[ 彩♪♪ ] 2014/03/03 8:52:10 [ 削除 ] [ 通報 ]

うんまかったよね〜〜〜〜

A5ランクの能登牛^^

みんな だま〜〜って 食べとったもんね〜〜〜

そうながや〜  あの後

会合にか〜〜

大変やね〜〜

のんびりと Azumi会に参加できる日が

あるといいね〜〜〜〜^^

[ 雷鳥 ] 2014/03/03 14:58:58 [ 削除 ] [ 通報 ]

彩さん

楽しかったですね♪

実はある意味

おしのび参加だったんです(笑)

会合は終わってましたけどね…

[ けろじろう。 ] 2014/03/03 22:45:27 [ 削除 ] [ 通報 ]

雷鳥さん

たしかに能登牛タイムは静かでした(笑)

[ けろじろう。 ] 2014/03/03 22:47:00 [ 削除 ] [ 通報 ]


次のご予定がまだおありだったのですね〜。
すごい!

わたしも美味しいものでお腹いっぱいになりました。

また参加できる時を楽しみにしてます。

[ ピュアリンコ ] 2014/03/04 22:41:07 [ 削除 ] [ 通報 ]

ピュアリンコさん

次の予定には間に合わず…

終わってましたわ(笑)

[ けろじろう。 ] 2014/03/06 1:37:16 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

居酒屋ひよこからsuperVIP なカラオケρ(ーo ー)♪

週末はFacebook仲間の新年会\(^^)/

楽しい仲間が居酒屋ひよこに集まりました〜♪


いつもどーもな方から

お久し振りな方

はじめましてな方まで♪


料理食べながら色んなお話をして〜



こいつが出てきたとき何かわからなかった!?


↑かじってあってスイマセン(^^ゞ右上のこいつです(笑)


けろじろうはだと思ったが


かぶら〜


だそうです。



そして豚しゃぶ




酔っ払った(*≧m≦*)


途中で記念撮影があり〜♪


何気に真ん中になってしまった( ̄▽ ̄;)

そして〜

さんざん食べたあと〜

出てきた1品

バイ貝〜\(^^)/

このタイミングでー(*_*)

って思ったら

デザートやった(笑)


横からみたらバイ貝やと思ったんです(笑)

ひどい驚き方をしてたら変な写真を撮られてた・・・(-_-;)


そんなわけないよね〜(〃´o`)



そして〜

二次会はカラオケρ(ーoー)♪

superVIPなルームで〜♪

広すぎ(^^;)(笑)

落ちつかなーい(笑)

でも盛り上がり〜♪

女子のみなさんの

恋するフォーチュンクッキー


↑FBに顔出てるし編集はいらないよね?写真小さいし(笑)

素敵でした(*^O^*)




そんなこんなで盛り上がった大人な新年会は

日付が変わる前に解散となったのであった(^O^)/

はやっ(笑)


VIP
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000020204/p10995467c.html
オフ会 | コメント( 2 ) | トラックバック( 0)

この日もありがとうございました。
私は早く帰ってしまいましたが その後もかなり盛り上がったそうですね^m^

最後の写真・・・正美さんに送ってあげて〜(笑)

[ nao ] 2014/02/03 10:38:06 [ 削除 ] [ 通報 ]

naoさん

こちらこそありがとうございました〜

テーブルが遠くて残念でした(T_T)

正美ちゃんには送っときましたよ〜♪

おんなじ様なのばかりたくさん(笑)

[ けろじろう。 ] 2014/02/04 21:54:36 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

サンタさんと魔法使い?

先週の土曜日はフェイスブックの異業種交流会\(^o^)/

富山の総曲輪の

手料理 地魚と地酒 らく


懐かしさを感じる素敵なお店♪



そんなお店に現れた

一匹の??(*_*)


なんだ〜?


サンタさんっぽいけど・・・



あっ!


サンタさんだ〜(笑)



足元にもこだわりが♪




ずっとこの格好で歩いてきたらしい

さすがはサンタさん(#^.^#)


そして〜

異業種交流会らしく

サンタさんと魔法使いさん

名刺交換する(笑)




という具合に始まりました〜

お料理いってみよー\(^o^)/





白えび



刺身




あとは撮り忘れ〜^_^;


記念撮影はこんな感じで\(^o^)/





愉しい交流忘年会でした♪


新年会につづく(笑)




手料理 地魚と地酒 らく

富山市総曲輪1-6-6


一匹
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000020204/p10973747c.html
オフ会 | コメント( 2 ) | トラックバック( 0)

私はこのあと フジテレビの某アナウンサーに会ったよ(^_^)v

[ nao ] 2013/12/18 19:41:01 [ 削除 ] [ 通報 ]

naoさん

えぇぇ〜

フジテレビのアナウンサーけ〜♪

待ち合わせしたんですか!?

密会?

だれだろー?

[ けろじろう。 ] 2013/12/19 7:41:47 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

Azumi会の初参加の時を思い出す(*^O^*)

13回目となるAzumi会

けろじろうは今まで何回参加できただろうか?

初めて参加表明したとき

初めて会場についてみなさんに会ったとき

緊張したな〜( ̄▽ ̄;)


誰ひとり知らない状況での参加

けろじろうにとっては凄いことだったと思い出す(笑)

Azumi会5(2011年4月16日)

初参加のときのブログはこれだ!
http://toyama.areablog.jp/blog/1000020204/p10395443c.html


今では酔っ払って寝ちゃったり(笑)

緊張感無くなってるのかな^_^;

今朝はちょいと反省しつつ目覚めましたm(__)m



さてと

思い出はこの辺で

個室ラウンジ居酒屋 食空間SHOW-WAさん


レポートいってみよー\(^^)/

お店はこんな感じでおっしゃれ〜♪


↓この木の枝に引っかかるため要注意です(笑)




個室のAzumi会は4階へごあんなーい(^^)

階段でした( ̄* ̄)

ひぃーひぃー
いいながら到着したのは

けろじろうだけではなかったはず(笑)


料理はモツ鍋\(^^)/


やったね♪

大好き〜(*^O^*)

サラダに


これに


これ



そのあとは撮り忘れ(笑)



けろじろうはビールに


梅酒サワーに

ブルーベリーグレープフルーツに〜♪

なんやらいろいろ(笑)

このハイカラな感じの飲み物は

いっちゃんから拝借した1品(^^)v

記念撮影してみた(笑)




酔っ払い過ぎたけろじろう。


今日は現場作業で朝一からカットもあったため一次会で退散しました( ̄▽ ̄;)

次回は二次会まで参加できるといいな♪


オフ会
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000020204/p10958762c.html
オフ会 | コメント( 10 ) | トラックバック( 0)

昨日は 楽しかったね〜〜〜^^

今日も朝から お仕事 お疲れ様です〜〜〜

おいらは 昼からだったので〜〜

なんとかね〜〜^^

そうやね〜〜

次回は 二次会にもね〜〜〜〜〜^^

[ 雷鳥 ] 2013/11/17 20:40:08 [ 削除 ] [ 通報 ]

昨日も有難うございました^^

はいはい! その木の枝に引っかからないように注意ます(笑・笑)

また「背後霊」って言われる写真だぁ〜。。


[ nao ] 2013/11/17 21:23:24 [ 削除 ] [ 通報 ]

雷鳥さん

昨日のMVPは間違いなく雷鳥ですね♪

また聞かせてください(*^O^*)

[ けろじろう。 ] 2013/11/17 21:33:45 [ 削除 ] [ 通報 ]

naoさん

引っ掛かってたねー(笑)

なぜ引っ掛かるんだろうか…(^^;)(笑)

背後霊とは言いませんよ〜(笑)

守護霊ということで\(^^)/

[ けろじろう。 ] 2013/11/17 21:35:37 [ 削除 ] [ 通報 ]

お疲れ様でした〜〜
今回は、お泊りだったので飲めたのね。
次回は、に次回の参加もお願いします!!

ケロさんの後ろに誰かいる・・・だれ??
私、見たことない人が映っていますけど(笑)

[ 彩♪♪ ] 2013/11/18 8:33:14 [ 削除 ] [ 通報 ]

ケロさん、はじめ参加のみなさま、新参者に温かくしていただきありがとうございました!!!
楽しかったー。久しぶりにいっぱいお酒も飲んだし。
次回は二次会も行ってみたいなぁ。

[ ひこっち ] 2013/11/18 13:09:13 [ 削除 ] [ 通報 ]

今回はお向かいの席だったので
たくさんお話しできてよかったてす。
でも、えらい酔っ払いだったから、覚えてないがいろ〜( ̄▽ ̄)

[ まーちゃん ] 2013/11/18 18:10:05 [ 削除 ] [ 通報 ]

彩さん

ありがとうございました〜♪

次回は二次会も絶対に(^^)v

ちゃんとセーブしまーす(^^;)

[ けろじろう。 ] 2013/11/18 18:49:17 [ 削除 ] [ 通報 ]

ひこっちさん

次回は帰りを気にせずに二次会にいけるよう泊まりにしましょーねー♪

愉しかったです(*^O^*)

[ けろじろう。 ] 2013/11/18 18:53:31 [ 削除 ] [ 通報 ]

まーちゃん

えらい酔っ払ってしまったぁー(^^;)

ごめんちゃい…

あやうくマル秘的な話を口走るとこだった(笑)

次回は二次会までいきましょー♪

[ けろじろう。 ] 2013/11/18 18:55:44 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

このブログトップページへ
けろじろう。イメージ
けろじろう。
プロフィール公開中 プロフィール
窓ガラスに貼る防犯フィルム・断熱フィルム「ライフガード北陸支社」と屋根・外壁「村江工業」けろじろう。の毎日を綴ります♪
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 8月 次の月へ
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
今日 合計
ビュー 56 1259824
コメント 0 5730
お気に入り 0 91

お気に入りリスト