けろじろうの「7ころび8おき」

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://toyama.areablog.jp/lg-hokuriku

〜打ち上げ編〜横浜銀蝿富山集会2012

ついに最終章

ながーく引っ張ってごめんちゃい<(_ _)>

打ち上げは今回のライブに協力をしていただいた


ハートビートさんで♪

片付けやらなんやらしてハートビートさんについたらたくさんのファンの皆さんがすでに盛り上がってました〜♪

銀蝿のみなさんにコニーちゃん、高原兄さんと〜\(^o^)/

ライブは終わったけどまだまだ緊張はとけません(^^;;

どっだけきんちょーしぃながけ?

って言われそうですが(笑)


実は翔さんのサインもコニーちゃんのサインもおねだりできませんでした(T_T)
たくさん色紙用意してたんだけどね(^^;;

でもでも〜

最後の最後に

翔さんとツーショット写真を\(^o^)/


うひょーかっこいいーo(^o^)o

お宝写真〜♪


長いながーい1日が終わりました(^o^)

たくさんの方にいろんな協力をしていただき

アドバイスなどもたくさんいただきました。

そしてたくさんの方に出会いお友達になることもできました\(^o^)/


何よりもすごくいい経験をさせていただきました♪


声を掛けてくれて巻き込んでくれたnaoさん

本当にありがとうございました♪

また何かするときは声をかけてくださいねー(^o^)



▼けろじろう。のお仕事

PC http://www.lg-hokuriku.com

モバイル http://www.lg-hokuriku.com/i.htm



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000020204/p10705136c.html
横浜銀蝿 富山集会 | コメント( 6 ) | トラックバック( 0)

けろさんのレポ 楽しみにしてました(^^)
私、既に記憶が飛んじゃってます(^^;;

頑張った私達だけがVIPルームでアーティスト達と食事。。。
緊張して何も食べれなかったけど素晴らしい思い出ですよね!

次も巻き込んでもいいんですか?
じゃぁ 10月のCoCo Marche. で夜露死苦!!

[ nao ] 2012/09/12 21:58:25 [ 削除 ] [ 通報 ]

なんかすっごく忙しかったけれど、充実してそう
じゃなくて充実しまくりの1日でしたね。
達成感、あるだろうなー

[ Azumi ] 2012/09/12 22:08:25 [ 削除 ] [ 通報 ]

2ショット素晴らしいです!!
本当にお宝写真ですよね〜
オールスター勢ぞろいのハートビート!
盛り上がったんでしょうねーー
銀蠅メンバーの皆さんもお酒は飲むんですか?

[ REVEL レイヴル ] 2012/09/12 22:25:19 [ 削除 ] [ 通報 ]

naoさん

一生懸命記憶をたどりながらブログを書きました(笑)

ココマルシェではいつもとちょいと違った楽しみ方をしようとたくらんでます(^O^)v

[ けろじろう。 ] 2012/09/13 6:19:59 [ 削除 ] [ 通報 ]

Azumiさん

けろじろうは言うほど目立つお手伝いもしてないので(^^;;

そのくせ楽しんできました(笑)

[ けろじろう。 ] 2012/09/13 6:21:56 [ 削除 ] [ 通報 ]

レイヴルさん

座席がながほそくて〜

みなさんとの距離感が〜(^^;;

そんなに飲んではなかったような気がします〜

[ けろじろう。 ] 2012/09/13 6:24:05 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

〜ライブスタート〜横浜銀蝿富山集会2012

ついにLIVEが開始〜

まずはオープニングの地元バンドさん

The Hi-Tone☆DIAMONDO☆Honey?

チェリーパイ

の、2バンドさん

会場の外で忙しく聞けませんでした・・・


けろじろうは、コニーちゃんが登場する前に

横浜銀蝿の皆さんをお迎えに行くため会場を後に〜

遅刻したらダメだし、何かあっても大変だしね。

30分前行動です(^^)v


会場に着くと先ほどとは違う盛り上がりに圧倒されましたー

お客さんが増えてるー


しかも座ってた方もステージ前におりてきてノリノリ〜

┗(^0^)┓)))(((( ┏(^0^)┛┗(^0^) ┓))))((((┏(^0^)┛

そんな中、踊っている方々も〜


さっすがはコニーちゃん♪

この時間もゆっくり出来ないけろじろう。

写真だけ撮ってると


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!

キッスは目にして〜\(^o^)/

これだけは逃せません♪

やったね〜

でも後、どんな曲を歌ったのか気になって気になって仕方がないけろじろう(^^ゞ



会場の外にいると、ひと際大きな盛り上がり

歓声が上がり


ついに横浜銀蝿とうじょー♪


キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪


翔さーん


TAKUさーん


嵐さーん


会場はさらにノリノリ〜

踊り狂う(昔の)若者・・方々(笑)


歌もトークもサイコー♪

お前サラサラサーファーガール おいらテカテカロックンローラー

を歌う前では、振り付けをファンの皆さんに教えてくれ

みんなで一緒に振り付けつきで〜♪

ツイストは踊れなくてもこの振り付けならみんなできますもんね〜\(^o^)/

一体感に包まれた瞬間だったのではないでしょうか〜♪

このとき写真を撮らず・・・アチャー(T_T)


そして

(* ̄ノ ̄)/Ωチーン

時間切れ

けろじろうは盛り上がる会場を後にしたのであった。。。


最終段階である事務仕事をやっているとき

会場から歌声が〜歓声が〜

うわぁーうわぁー言いながら作業(笑)


「バイバイOld Rock'n Roll」が聴こえてきて終わりや〜

ここ一番の見所なんだよな〜と思いながら作業を急ピッチに進め

お客さんが出てくる頃に何とか終了〜


興奮状態のお客様もたくさんおられ喜んでいただけました♪

「今までのライブの中で一番良かった」と話しながら歩いていくお客様もおられ

けろじろう感激でしたウルウル。。。


きていただいた皆さんありがとうございます♪

知り合いの皆さんには御礼の声もかけることができずスイマセンでした^^;



17:30スタート、21:30終了と長丁場でしたがサイコーの夜でした♪

あまり観れなかったけど〜(笑)

横浜銀蝿サイコー\(^o^)/


打ち上げ編へつづく。。。




▼横浜銀蝿富山集会2012
http://ginbae-toyama.com/




▼けろじろう。のお仕事

PC http://www.lg-hokuriku.com


横浜銀蠅
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000020204/p10704818c.html
横浜銀蝿 富山集会 | コメント( 4 ) | トラックバック( 0)

打ち上げ編!気になる〜〜
銀蠅のみなさんとご一緒されたんでしょうねーーー
いいなぁー

[ REVEL レイヴル ] 2012/09/12 16:48:54 [ 削除 ] [ 通報 ]

けろじろうさん!スゴい大役を任されていたんですね!!
そんな忙しい中、チケット交換のところに案内してもらってありがとうございました(*^^*)
けろじろうさんは、髪型といい、ツクツクの靴といい、とてもマッチしてましたよ!

[ あさ ] 2012/09/12 16:49:09 [ 削除 ] [ 通報 ]

レイヴルさん

あとからまた書きますけど写真もなく(^^;;

あまりお話もできなかったんですぅー

[ けろじろう。 ] 2012/09/12 20:51:00 [ 削除 ] [ 通報 ]

あささん

そんな大役ってわけじゃないんですけどねー(笑)

頭はいつもとかわらないですよ〜

リーゼントする勇気はありませんでした〜(笑)

[ けろじろう。 ] 2012/09/12 20:53:39 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

〜リハーサル編〜横浜銀蝿富山集会2012

横浜銀蝿の皆さんが会場入りして楽屋へ案内

けろじろうは会場へ〜

会場はこんな感じ〜


ステージがあり


後ろには椅子があり〜

ご年配の方やゆっくり楽しみたい方には安心♪

音響さんや照明さんが一生懸命に調整を行ってました(^O^)



そして〜

銀蝿の皆さんが登場ー

リハがはじまりました〜\(^o^)/

リハ中は撮影禁止!

音合わせや証明のタイミングなど

細かく調整と打合せ

すんごい大変で時間のかかる作業です(^^;;

もう真剣ピリピリです。

そぉ〜っと邪魔をしないように観させていただきました♪


リハーサル中に嵐さんに挨拶と少々打合せ

ここでも緊張〜^^;

リハ中はお邪魔虫。。。


銀蝿のみなさんのリハが終わり

続いてコニーちゃん♪

準備やらで観れませんでした(T_T)


戻ってくるとオープニングの地元バンドのリハーサル♪

友人が出てるので少しだけみさせていただきました〜(#^.^#)

一番右側〜サックス?なんかな?


↑あっ!リハーサルの写真じゃなくて本番の写真や(^^ゞ


そんなこんなで開演の時間があっという間にきました〜

みんなでエンジンを組み


エイエイオー!!

違うか(^^ゞ

気合をいれ


ついに開演でーす♪


つづく。。。





▼横浜銀蝿富山集会2012特設HP
http://ginbae-toyama.com/


▼けろじろう。のお仕事

PC http://www.lg-hokuriku.com

モバイル http://www.lg-hokuriku.com/i.htm



リハーサルもサイコー
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000020204/p10704670c.html
横浜銀蝿 富山集会 | コメント( 4 ) | トラックバック( 0)

やはり、照明や演出はリハーサルで当日に決めて行くんですね!
お互いプロでないと出来ない仕事ですね〜〜
この姿をみれるのは、特権ですね!!

[ REVEL レイヴル ] 2012/09/11 21:50:26 [ 削除 ] [ 通報 ]

そ〜だぁ〜!!
みんなで円陣組んで「がんばるゾー! オォー!!」ってやったね!

結局 ライブを楽しめきれなかった私達・・・
今度 銀蠅のライブ一緒に見に行きましょ^^

有難うございました^^

[ take ] 2012/09/12 0:04:49 [ 削除 ] [ 通報 ]

レイヴルさん

ホント細かいところまで真剣に調整をしておられました〜

けろじろうの耳ではわからないほどに(笑)

とーぜんか〜


レイヴルさんの踊りがみれなかったのも残念でしたぁ

[ けろじろう。 ] 2012/09/12 10:27:31 [ 削除 ] [ 通報 ]

naoさん

いいですねー\(^o^)/

いきましょーいきましょー♪

翔さん招待してくれないかなぁ〜(*^_^*)

無理かぁ(笑)

[ けろじろう。 ] 2012/09/12 10:29:23 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

〜お迎え編〜横浜銀蝿富山集会2012

[moblog]
〜お迎え編〜横浜銀蝿富山集会2012

9月9日

横浜銀蝿富山集会

当日

けろじろうは富山空港に銀蝿のみなさんを迎えに行ってきました〜

到着ロビーから中を覗き込みながら

TAKUさんだー

そして翔さんに〜

嵐さんキター

うわぁー!

かっこいいー

ドキドキドキドキ

車三台で迎えに行ったのですが

なんとー

けろじろうの車に

翔さんにTAKUさんが乗ってくれましたー\(^o^)/

緊張きんちょーキンチョー

何を喋ったかもはっきりと覚えてないんだけど

天候や修学旅行、前に富山にきた頃の話しに〜

フェイスブックやブログの話など♪

フェイスブックやブログの話では盛り上がりました♪

↑たぶん(笑)けろじろう的には一番話せたってことかな(笑)


そんなこんなで

けろじろうのお迎えは終わったのであった〜ふぅ。。。

富山空港からボルファートとやままでが一時間に感じました(笑)

無事任務を終え

リハーサル編へつづく。



▼けろじろう。のお仕事

PC http://www.lg-hokuriku.com

モバイル http://www.lg-hokuriku.com/i.htm


緊張のお迎え
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000020204/p10704309c.html
横浜銀蝿 富山集会 | コメント( 4 ) | トラックバック( 0)

緊張キンチョー わかるぅ〜。
声 うわずってなかった?
ハンドル持つ手 ふるえてなかった〜?(笑)

[ かおちゃん ] 2012/09/11 6:43:21 [ 削除 ] [ 通報 ]

うらやましぃ〜。
権田二毛作のファンって伝えた?

[ ひーじろう ] 2012/09/11 7:41:13 [ 削除 ] [ 通報 ]

かおちゃん

ふるえたーふるえまくったー(笑)

どのタイミングでお話を〜

とか話題はー(^^ゞ

でした(笑)

[ けろじろう。 ] 2012/09/11 19:52:13 [ 削除 ] [ 通報 ]

ひーじろうくん

いいやろー(#^.^#)

いつから権田二毛作のファンになったんだ??(笑)

ダメやろー伝えたら〜(笑)

地獄の軍団・二代目総長 好きです♪

[ けろじろう。 ] 2012/09/11 19:56:15 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

しまった(>_<)

[moblog]
9月9日

大切な日

忙しかった日

ブログをいっぱい書くだけのネタがあった日

書くのを忘れちゃいました…

あちゃー(T_T)





goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000020204/p10703922c.html
横浜銀蝿 富山集会 | コメント( 4 ) | トラックバック( 0)

けろさん お疲れ様で〜す。
忙しすぎて それどころではなかったのではないかと
思ってます。会場でも ちら見程度にしか 会えなかったし〜。

[ かおちゃん ] 2012/09/10 6:41:28 [ 削除 ] [ 通報 ]

けろじろうさん、ライブお疲れさまでした。
それだけ楽しすぎなイベントだったんですから
ブログを書くのを忘れちゃっても仕方ないですよ!(おたから)

[ -- ] 2012/09/10 17:12:59 [ 削除 ] [ 通報 ]

かおちゃん昨日はありがと〜♪

黒でキメたかおちゃん

かっこよかったですよ〜(*^_^*)

[ けろじろう。 ] 2012/09/10 23:21:25 [ 削除 ] [ 通報 ]

おたからちゃん

昨日はお初でした〜♪

そしてお疲れさまでした(^o^)

あっと言う間の1日でしたよね♪

[ けろじろう。 ] 2012/09/10 23:22:49 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

いよいよ明日だよ〜横浜銀蝿富山集会

いよいよ明日です!

そう!

横浜銀蝿富山集会\(^o^)/


横浜銀蝿だけでなく

キッスは目にしてのザ・ヴィーナスのコニーちゃん

高原兄さんも

ゲスト出演です♪


気になる方は

迷わず

ボルファートとやまへ〜

ブロガーさんもたくさんこられますよー♪

盛り上がりましょ〜(*^_^*)

詳しくは

HPをご覧くださいね♪

http://ginbae-toyama.com/


横浜銀蝿富山集会

2012年9月9日 17:30開演 〜 21:30

ボルファートとやま





▼けろじろう。のお仕事

PC http://www.lg-hokuriku.com

モバイル http://www.lg-hokuriku.com/i.htm



横浜銀蝿にザ・ヴィーナス
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000020204/p10703461c.html
横浜銀蝿 富山集会 | コメント( 2 ) | トラックバック( 0)

あっという間に 9/9 ですね!
楽しみですーーー♬

[ REVEL レイヴル ] 2012/09/09 0:00:21 [ 削除 ] [ 通報 ]

レイヴルさん

あっと言う間でしたね〜\(^o^)/

楽しみましょ♪

[ けろじろう。 ] 2012/09/09 8:50:11 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

このブログトップページへ
けろじろう。イメージ
けろじろう。
プロフィール公開中 プロフィール
窓ガラスに貼る防犯フィルム・断熱フィルム「ライフガード北陸支社」と屋根・外壁「村江工業」けろじろう。の毎日を綴ります♪
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 8月 次の月へ
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
今日 合計
ビュー 41 1259809
コメント 0 5730
お気に入り 0 91

お気に入りリスト