けろじろうの「7ころび8おき」

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://toyama.areablog.jp/lg-hokuriku

マヨネーズが好きなあなたに♪「マヨラーどんぐり」LINEスタンプが登場\(^o^)/ 〜富山市 スタンプ制作〜






久しぶりの投稿です〜

ネタもたまりすぎ

LINEスタンプの紹介もたまりすぎ・・・



少しずつアップします〜♪



今日アップするのは

マヨネーズをこよなく愛するみなさんに是非使ってもらい!

そんなLINEスタンプをつくりました〜\(^o^)/




マヨラーどんぐり

マヨネーズがないと生きていけない、マヨネーズとともに生活するどんぐりちゃんの日常

です(^^)v


こんな感じでマヨネーズを発射するどんぐり





これでもくらえと、攻撃的などんぐり




マヨネーズがなくなってしょぼんとするどんぐり





マヨネーズの袖の下を(笑)

これでよしなに(笑)





そしてマヨネーズをもらって喜ぶどんぐり





他にもたくさんの使えるスタンプがあります〜(^^)v






マヨネーズ好きの方も

そうでない方も

是非、どんぐりちゃんのスタンプを〜



詳しくはこちらからご覧ください。

https://line.me/S/sticker/1564802



QRコードはこちら









自分だけの

お店だけの

会社だけの

オリジナルスタンプが欲しい方は

制作代行します〜

詳しくはこちらをご覧ください。


http://line-hokuriku.com/






マヨラー
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000020204/p11670344c.html
LINEスタンプつくります | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

昨晩のお月様 〜氷見の事務所前で撮影〜





昨晩のこと

帰ろうと事務所前で夜空を眺めると

綺麗なお月様が\(^o^)/


ってことで

コンデジをカバンからさっと取り出し

撮ってみる

ぼけぼけ〜(笑)




明るすぎるし(^_^;)





そしてもう1回チャレンジ

まぁまぁそれなりに撮れました\(^o^)/





コンデジの性能が上がり

ズームもデジタルズームをいれると160倍と

とんでもなくすごい〜♪



久々のお月様撮影でした(*^_^*)




コンパクトデジタルカメラ
PowerShot SX720 HSです〜(*^_^*)






goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000020204/p11665210c.html
自然 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

夜のまちなかグル巡り 〜氷見市のこと〜




明日は第3回「氷見夜のまちなかグル巡り」が

開催されます〜♪



というわけで

氷見商工会議所にチケットを買いにやってきました(^^)v






5枚綴りのチケットを持って夜の街に繰り出せば

限定でお得なセットが楽しめるんです(≧∀≦)



お得セットを求めて各店巡るも良し

チケットを使って他の料理を堪能するも良し



チケットはまだ購入できるそうですよ〜♪



詳しくはこのパンフレットをご覧ください(#^.^#)














氷見のこと
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000020204/p11664981c.html
その他 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

バナナのLINEスタンプ「ばななのきもち」販売開始 〜富山市 ライフガード北陸制作〜







好評発売中の「みかんのきもち」

実はかなり人気です(*^_^*)

スタンプの送信数も受信数も

毎月1000を超える数字をたたき出していて

安定しています(^^)v



そしてそんな中

バナナの写真スタンプも作って欲しいとの要望がたくさんあり

作ってみました〜♪



今日も元気から始まり





おはようからおやすみまでの日常会話に





ちょいとラブ系に





つかいやすい

いいね






そして

みかんのきもちでも一番使われてる

ちっ!




(笑)





青いバナナで

がーん




など凹み系まで





いろいろあるので

まずはLINEストアチェックしてくださーい\(^o^)/



写真のバナナのスタンプなら

「ばななのきもち」を〜♪


https://line.me/S/sticker/1599630




QRコードからもアクセスできます(^^)v











そしてオリジナルのLINEスタンプを作りたい方はけろじろうにご相談ください(^^)v

詳しくはHPへ

http://line-hokuriku.com/












バナナ
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000020204/p11664672c.html
LINEスタンプつくります | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

けむりたつ もみがらを焼く光景 〜氷見市〜





事務所前の光景





田んぼ横のもみがらから

煙たつ〜

このにおいが好きです(*^_^*)






野焼き
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000020204/p11664225c.html
自然 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

魔法使いのLINEスタンプ 呪文もあるよ(^_^)/  〜LINEスタンプ制作します 富山市〜







けろじろう

魔法使いのLINEスタンプがほしく

個人的にデザイナー2人に強くお願いし

作ってもらいました〜\(^o^)/





しかーし

魔法使いのキャラはどんぐりちゃんに。。。。(笑)

だよね〜

カエルキャラだと魔法使いにしにくそう(-_-;)



でも良い感じにできました〜\(^o^)/


何よりも呪文が良い♪




新しい呪文を覚えたよ





からはじまり

一番好きな呪文


イシャヘイケ





ネムクナレー




ヤセロー



(笑)



役に立たない呪文です(笑)





そして呪文だけでなく

信じてるぞ




気にするな





などなど普通の会話でも使えるスタンプがたくさんありますよー♪



一覧はこちら







魔法使いスタンプ第二弾、第三弾と作りたい!!

ほしい!!

ので作れるかどうかは人気次第




皆さんの応援よろしくです〜(^_^)/



購入はコチラから

魔法使いどんぐり

https://line.me/S/sticker/1593543




勇者とともに冒険する日を夢みる魔法使いどんぐりの日常。
攻撃呪文、補助呪文、回復呪文など色々あるが
役に立つのか疑問な呪文しか使えない魔法使いどんぐりです。










オリジナルLINEスタンプを作りたい方はお気軽にけろじろうにご相談ください〜♪

お値段もご相談させていただきます(^^)v

まずは制作実績をみてね

http://line-hokuriku.com/work.html










魔法使い
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000020204/p11663970c.html
LINEスタンプつくります | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

朝日とねこじゃらし 〜事務所前で撮ってみた 氷見市〜





今朝の事

長袖の作業服が見当たらない・・・

ってコトで

あっちゴソゴソ

こっちゴソゴソ

5時から探す探す

しかーし

見当たらず…

仕方ないので冬用の長袖にいつものポロシャツを重ね着

長袖は冬用ってコトで

ヒートテックってことで(T_T)

暑くなりそうなのに

気分はブルー


そして事務所で仕事してると

いい具合に朝日が昇ってきた〜

パワーもらうぞーーーと

一眼レフ持って外へ


撮ってみました〜


雑草 ねこじゃらしと朝日





ねこじゃらしのカーブと

電柱のシルエット

そして事務所の外壁に反射する朝日

いい感じじゃないですか〜\(^o^)/

自分で言うのもなんだけど(笑)


ちなみに朝日ですよ〜

夕日ではありませんのでご注意を(笑)









ねこじゃらし
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000020204/p11663901c.html
自然 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

身近で風を感じてみた〜 明日は村祭り 氷見市 中大野




今日の朝の出来事

次男が5時過ぎに自分で目覚ましをかけて起きてきた(゜o゜)

なんでーと思いきや

明日の祭りにむけての幟あげ

青年団頑張っています♪



そしてその幟を午後に撮ってきた〜


風を感じれるかなと思ったが中々いい風が吹かず…







そよ風はとらえる事ができたか??

な。。。(笑)









のぼり
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000020204/p11663074c.html
自然 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

ニュースZEROにけろじろうが\(^o^)/ 〜ライフガード北陸 富山市〜






昨日のニュースZEROにけろじろうがチラ出しました〜\(^o^)/

電車の窓ガラスが割れる事故が相次いだとの事で

強化ガラスを割っている映像を使わせてほしいとの事で

テレビ局さんより連絡が入り

動画をご提供させていただいたのです〜♪





このyoutubeが局の制作の方の目にとまりました♪

https://youtu.be/KFeZCThACdY




そして

テレビはこんな感じで〜(*^_^*)











動画はブログやyoutubeにアップしたら

たぶんダメなので自粛





そしてこんなちっちゃくな

ライフガード北陸提供な文字なのに

ニュースが終わった頃からLINEで

出てたよー

観たよー

との連絡が〜


すごいー\(^o^)/



一時期はよくマスコミにも出ていたけど

ほんと久々〜(笑)



でもフィルムの紹介ではないから

仕事に直結するわけではない出かただったんだけどねー(笑)




あっ

そーいえば今朝の

ZIPにも出ていたらしい

これはいろんな方からのLINEで知ったという〜

みなさんすごいなー(笑)



そして

見つけてくれて

連絡もくれて

ありがとー\(^o^)/



ライフガード北陸のHPも見てね〜

http://www.lg-hokuriku.com/














ニュースZERO
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000020204/p11662747c.html
取材 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

風を感じてパート2 〜黒部市の海で〜






風を探す旅

(笑)

通りがかりの海

風が見つかった〜\(^o^)/



立ち入り禁止〜




いい感じでなびいてます(*^_^*)





そして後ろを見ると

たくさんの立ち入り禁止〜\(^o^)/



文字は反対でした…(T_T)






コンデジの難しさを痛感しまくり(~_~;)





コンデジでうまい写真が撮れるといいんだけどなぁ〜


修行せねば。。。







風を感じて
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000020204/p11662454c.html
自然 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
けろじろう。イメージ
けろじろう。
プロフィール公開中 プロフィール
窓ガラスに貼る防犯フィルム・断熱フィルム「ライフガード北陸支社」と屋根・外壁「村江工業」けろじろう。の毎日を綴ります♪
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 1月 次の月へ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
今日 合計
ビュー 170 1269028
コメント 0 5733
お気に入り 0 91

お気に入りリスト