サブURL(このURLからもアクセスできます):http://toyama.areablog.jp/putimama

おまたせいたしました!交流会のご案内の準備ができました。

たけだようこです。

おまたせいたしました!交流会のご案内の準備ができました。


交流会では、自分が参加者に貢献できる経験・学びを
プレゼンテーションすることができます。

アウトプットを重ねるごとに自分の学びも深まりますし、
参加者の方からのフィードバックをいただける絶好のチャンスです。

当日、ミニ講座もします。

お子さまのやる気を引き出し、なおかつ、お子さまに好かれる
子育てスタイルを研究するたけだようこの視点から見た
親の大切な行動&思考や子育て情報、親子会話のテクニックなど、

思春期のお子さまを子育て中のお父さまやお母さまをはじめ、
お子さまとかかわりを持たれる方のための情報が満載です!

さらに、
思考と感情を身体とリンクさせるフィジカルワークが
どのようなものなのか、まずはご覧いただき、
そして参加者の方もフィジカルワークを体験していただけます。

交流会の詳細は、こちらです^^


【 マザーズセラピー セラピスト養成講座&交流会 】
>> 詳細はこちらから


交流会は、席数が多くありません。
今のうちに、早めにお席をおさえておいてくださいね^^




今日も最後までお読み頂きありがとうございました。
To Our Happiness!
             
親子コーチングアドバイザー
 &セラピスト専門ウェブコンサルタント
   たけだようこ





goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000020177/p10812590c.html
お知らせ トラックバック( 0)

■同じテーマの最新記事
今日、今年最初の交流会の申込受付が始まります。
明日、今年最初の交流会の申込受付が始まります。
次回の交流会について
  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
竹田洋子イメージ
竹田洋子
プロフィール公開中 プロフィール
私ごとで恐縮ですが、中学2年のとき、私は1年間を通して特定のメンバーから、無視・仲間はずれ・近寄らない・忌み嫌うなど徹底したいじめに遭い、いつも「苦しい、死にたい」という言葉で一杯になる程のつらい気持ちを抱えながら学校に通っていました。

その後、20年余り続いた、いじめによるPTSD(Post Traumatic Stress Disorder/心的外傷後ストレス障害)の症状を、セルフ・ワークセッションによりわずか3ヶ月で克服し、心の健康を取り戻すという体験をしました。

そもそも、なぜ私がマザーズセラピーを広めようと思い立ったのか?それは心の問題で生じてしまう、このような社会のジレンマに光を当てたいと考えたからです。

心の問題は人の心の弱さなのかも知れませんが、その弱さを責めることよりも認知の仕方や行動のパターンをどうやったら変えることができるのか?そこに焦点を当てて考えると心の問題を抱える人を救う手がかりがおのずと見えてきます。

一人でも多くのマザーズセラピーを必要としているお子さまに愛と癒しを届け、日本の未来を担う子どもたちの心を安らぎと自由で満たしましょう。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
今日 合計
ビュー 2 46901
コメント 0 7
お気に入り 0 8

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

足あと

[旭川] カームのささやき