パピーくらぶ通信

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://toyama.areablog.jp/papi-club

ペットショップパピーくらぶ8月1日8匹のわんちゃんが美容に来てくれました




こんにちわicon:mark_ecstoramation
パピーくらぶ新入りスタッフの山口ですicon:ecstoramation
よろしくお願いしますicon:face_smile
今日は、たまに雨が降ったりしてジメジメした天気でしたねicon:face_sad

そんな中、今日は8匹のワンちゃんが来てくれました!

そしてその中から2匹のワンちゃんを紹介したいと思いますicon:body_biceps

ポメラニアンのメグちゃん


まず最初は、ポメラニアンのメグちゃんですicon:body_biceps


シャンプー&カットコースでしたicon:mark_ecstoramation

メグちゃんはシャンプー中も、ジッとしてとってもお利口さんでしたicon:mystify

クリクリのまんまるお目目に柴犬カットがよく似合っていますicon:face_love


トイプードルのモカちゃん


次に紹介するのは、トイプードルのモカくんですicon:ecstoramation


モカくん、今日はシャンプー&カットコースでしたicon:ecstoramation

手足の先を短くして、体はバリカンをかけてスッキリとicon:face_mischievous
顔周りや足の毛を残して、可愛らしいカットに仕上がりましたicon:body_peace


モカくんも、メグちゃんと同じくとってもお利口さんでしたicon:face_self-conscious_smile


今日はなんだか大人しい子ばかりだった気がしますねicon:face_shishishi


それでは、本日はご利用ありがとうございました!
またのご来店お待ちしております!




トリミング
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000019059/p11641607c.html
美容 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
ペットショップパピーくらぶ10月15日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました
ペットショップパピーくらぶ10月13日4匹のわんちゃんが美容に来てくれました
ペットショップパピーくらぶ10月9日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ぶた1964イメージ
ぶた1964
プロフィール公開中 プロフィール
ペットショップパピーくらぶの子犬担当、ウェブ担当のぶた1964の日記 わんちゃんのことや日常のことなどをつづっていこうと思います。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 10月 次の月へ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
今日 合計
ビュー 27 202664
コメント 0 85
お気に入り 0 10

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<