気まぐれ趣味日記

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://toyama.areablog.jp/mike_pan

RingRingありがとうございました

今回で最後なのはとっても寂しい・・・

 

たくさんの方々でとっても賑わった「RingRing」

 

富山ブロガーさんたちもたくさん来ていただきありがとうございました

 

クレープもたこやきも早々に売り切れで、持ち帰りもできず残念

 

 

 

画像が少ない

 

次から次と声をかけていただき嬉しい悲鳴

 

あっという間に16時

 

速効で片づけ〜撤収〜

 

楽しい時間をありがとうございました〜

 

リカさん長い時間お疲れ様でした

 

ゆっくり休んで下さいね〜・・・RingRing大成功



RingRinr
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000017944/p10925106c.html
イベント | コメント( 9 )

お疲れ様でした〜〜〜^^

昨日はどうも〜〜 わがまま言って

見本買わせてもらってありがとうでした〜〜

今度は 手作りチャレンジしようかな〜〜^^

[ 雷鳥 ] 2013/09/09 14:57:22 [ 削除 ] [ 通報 ]

お疲れ様〜
大盛況だったね〜(*^_^*)
雷鳥くんも見本買わせてもらったがけ?
あたしもだけど^^;
我がままなブロカーさんばっかりやね(笑)

念願のハンコケース買えて良かったわ〜♪
すんごく可愛い!!
ちょっと、他にはないよね〜
ありがとうね〜(*^_^*)

[ あさ ] 2013/09/09 15:55:29 [ 削除 ] [ 通報 ]

お疲れさまでした〜☆
本当にあっという間に終わってしまった感がありますね・・・
また どちらかでよろしくお願いします。

[ towa ] 2013/09/09 16:49:21 [ 削除 ] [ 通報 ]

お疲れ様〜忙しかったのね。水玉のがま口活用しますよ〜

[ くろP ] 2013/09/09 17:30:43 [ 削除 ] [ 通報 ]

雷鳥君
お買い上げありがとうございました〜

お話も出来て楽しかった!!

いつかチャレンジしてみて〜

あさちゃん
久し振りに会えてとっても嬉しかったわ!!
じっくり会おうね〜喋り足りん(>_<)

towaさん
ありがとうございました〜
こちらこそよろしくお願いします!!

くろPさん
ずーっと人が途切れず今までにない感じです〜
がまくちのアフターしますのでなんかあったら入って下さいね!!

[ allex ] 2013/09/09 19:35:49 [ 削除 ] [ 通報 ]

おつかれさまでした~(^o^)
忙しそうでお声もかけられず・・・(>_<)
本当にたくさんの人で、みなさん楽しそうでしたね(^o^)

[ Green・Bell〜川上香織〜 ] 2013/09/09 21:38:25 [ 削除 ] [ 通報 ]

allexさん

大盛況で楽しかったですね〜(^^)♪またお会いしましょう〜(*^^*)♪

[ はる ] 2013/09/09 22:56:31 [ 削除 ] [ 通報 ]

お疲れさまでした〜
本当に朝から沢山こられてあっという間に終わっちゃいましたね〜(^o^)/
楽しかった〜〜
片付けが終わって家に帰ると娘が自慢気にがま口見せてくれましたよ♪

[ 純。 ] 2013/09/10 0:46:33 [ 削除 ] [ 通報 ]

香織さん
ありがとうございました
来られてたんですね〜
凄い賑わいにビックリでした!!

はるさん
楽しみにしてます!!
はるさんのところも大盛況で途切れませんでしたね〜

純。さん
ありがとうございます〜
娘さん?え〜〜〜〜〜〜っつ(@_@。どの子?かな????
いや〜〜〜ん言ってくれればよかったのに(>_<)
皆さん忙しそうで本当にたくさんの人、人、人でしたね。
純さんも次々で嬉しい悲鳴でよかったですね!!

[ allex ] 2013/09/10 22:22:13 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
ココマル
明後日だよ
大変ご無沙汰しました〜
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
allex イメージ
      








前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 11月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 12 196438
コメント 0 3051
お気に入り 0 80

お気に入りリスト

おすすめリンク