気まぐれ趣味日記

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://toyama.areablog.jp/mike_pan

ハートとぶたまん

雷鳥くんのとこのハート(雷鳥くんのじゃないよ)ようやく手に入りました。

 

入荷してからすぐに行けなくって、急いで行ってきました

 

 

少しの水で数年このまま生きているということですが不思議だわ〜

 

他にサクラとお花を、実家に持って行きました。

 

母がとっても喜んでいました・・・普段しないことなのでビックリしてたのかも

 

 

そして、お初の「YOSHIMARU」のぶたまんを買ってきました

 

 

ロゴがオシャレ〜

 

肝心のブタまんは、写真撮るのを忘れて食べてしましました

 

店長?さんがイケメンで親切

 

丁寧に説明、提案してくれてついつい財布の紐がゆるゆるに〜〜〜〜〜

 

作戦かも

 

あっさりした味でとってもおいしかったよ〜

 

今度、ブタまん祭りしようかな?



イケメン店長発見!!
goodポイント: 1ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000017944/p10368260c.html
| コメント( 12 )

ハートの葉っぱなんですか?
素敵ですね〜〜〜〜!!!

ブタまん、、、店長さん、すごく親切で丁寧ですよね〜
ついついお財布の紐ユルユル作戦ですかね?笑

[ みみ・ママ ] 2011/02/19 22:19:43 [ 削除 ] [ 通報 ]

このロゴ、いいよね〜♪でも、お店知らないのよ;今度教えて♪

[ 元気やネット ] 2011/02/19 22:39:04 [ 削除 ] [ 通報 ]

みみママさん
ハートの形の葉っぱなんですよ〜❤
ブタまんの店長さん、愛想イイよね〜
おばちゃんにも丁寧に説明してくれて、つい予定より多く買ったわ〜〜〜〜(^_^)v

さっち♪さん
一緒に行きましょうよ〜♪
ブタの後ろ姿がなんともいえん(^。^)y-.。o○

[ allex ] 2011/02/19 23:09:18 [ 削除 ] [ 通報 ]

このコースは、先月R2が行った時と同じ。

雷鳥さんに会えなかったことと、ヨシムラの店員さんが女性だったことを除いては・・・

残念!

[ R2 ] 2011/02/20 8:48:59 [ 削除 ] [ 通報 ]

↑ R2さんが不運なのか
allexさんが幸運なのか!?

たぶん、allexさんが幸運なようですね。

[ Azumi ] 2011/02/20 11:33:04 [ 削除 ] [ 通報 ]

ご来店 ありがとうございます〜〜〜^^

おいらのハートじゃないけど

可愛がってね〜〜〜〜^^

[ 雷鳥 ] 2011/02/20 15:17:45 [ 削除 ] [ 通報 ]

ハートの葉っぱかわいい♪

ブタまん祭り参加したーい(*^_^*)

[ とも ] 2011/02/21 6:54:55 [ 削除 ] [ 通報 ]

あたしが行った時もヨシムラの店員さん、女性だったよ〜〜

昔、ブタまん作ったよね!allexちゃんチで(*^_^*)

[ あさ ] 2011/02/21 16:56:25 [ 削除 ] [ 通報 ]

R2さん
そりゃ〜残念だったね〜(>_<)
豚まん屋さんのイケメンに会えたのは私がラッキーだったのか!
前にパスタのお店のイケメンにも一回で会えなかった?っけ・・
またおいでってことで(^_^)v

Azumiさん
やっぱり、ラッキーだったか!!

雷鳥くん
とても、朝5時までジャラジャラやっていたとは思えない(>_<)タフさに脱帽です!!

ともさん
休みの日教えてね〜(^_^)v
ついでに鍋もってきてほしいわ〜♪

あささん
やっぱり、ラッキーだったかな(^_^)v
記憶が・・・・(>_<)成功してたっけ?

[ allex ] 2011/02/21 18:11:43 [ 削除 ] [ 通報 ]

豚まんに興味津々!
インフルエンザ治ったら買いに行こう!

[ herakress ] 2011/02/23 5:58:40 [ 削除 ] [ 通報 ]


ども♪
富山情報か02に10個買ったら1個おまけみたいな クーポン付いてなかったっけ〜??

先日、おかんの入院用品の買い出しに「アピア」行ったら
ここの豚まん 売ってたよ〜

[ ま。ya ] 2011/02/23 18:03:27 [ 削除 ] [ 通報 ]

herakressさん
あっさり味でしたよ〜(^_^)v
いろんな味がありました♪
お試しを〜
インフルエンザだったんですか〜(>_<)
お大事に!!ゆっくり休んで下さい。

ま。yaさん
クーポンはしらなんだ(>_<)
アピアにもあるんだ〜気付かなかった☆

[ allex ] 2011/02/24 20:44:42 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
Eカップの章姫
夜桜
お嫁入り
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
allex イメージ
      








前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 5月 次の月へ
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
今日 合計
ビュー 25 195297
コメント 0 3051
お気に入り 0 80

お気に入りリスト

おすすめリンク