気まぐれ趣味日記

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://toyama.areablog.jp/mike_pan

はるさんのスクラップブッキング

モーノさんでまたまた、思い出の一ページを作ってきました〜

 

 

お子様連れでもサクサクと仕上げて行かれました。

 

楽しいお喋りの後は

 

 

お楽しみのランチ

 

今日は、焼きオムライスをチョイス

 

お腹も満たされ楽しい時間はあっという間に〜

 

はるさんありがとうございました



スクラップブッキング
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000017944/p10702225c.html
ランチ | コメント( 5 )

allexさん

焼きオムライスも美味しかったですが
今日のallexさんの「コミュニケーション講座」も
最高でしたわ(*^^*)
こちらこそ ありがとうございました♪
一緒に地中海風(笑)の綺麗なペーパーをサクサク使って思い出のアルバムを作りましょう♪

[ はる ] 2012/09/05 22:43:14 [ 削除 ] [ 通報 ]

焼きオムライス美味しそう!
上手にお休み使っておられるね〜
ポエシアのイベントも頑張って!楽しんでかな?

[ くろP ] 2012/09/06 7:45:14 [ 削除 ] [ 通報 ]

はるさん
「コミュニケーション講座」?あはは〜あれは単なるおしゃべりですよ〜でも、楽しかったし目からうろこがポロポロ落ちましたし、はるさんが引き出し上手だったんですよ〜
地中海風の楽しみにしています☆リアルタイムでビックリ!!

くろPさん
巻きこみますから覚悟しておいてね〜(笑
忙しくなるから〜〜〜〜(^^♪

[ allex ] 2012/09/06 17:11:06 [ 削除 ] [ 通報 ]

こんにちは!山口です。
新潟に引っ越すと同時にブログも新潟ブログへ引っ越しました。
これからもよろしくお願いします♪

[ -- ] 2012/09/08 17:48:55 [ 削除 ] [ 通報 ]

山口さん
お元気ですか〜?
新潟ブログ始められたんですね!!
そちらでのご活躍お祈りしています♪

[ allex ] 2012/09/14 14:02:30 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
モーノさんでスクラップ&ランチ
Annoで打ち合わせ〜ランチ〜
充電できる場所
  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
allex イメージ
      








前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 7月 次の月へ
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
今日 合計
ビュー 9 195641
コメント 0 3051
お気に入り 0 80

お気に入りリスト

おすすめリンク