気まぐれ趣味日記

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://toyama.areablog.jp/mike_pan

サブマリンでパニーニ

ビタントニオで楽しんでいます

 

パニーニのプレートも届いてたのになかなか出来ずにいました

 

インディラさんのキーマカレー作りの時に買ってあった香辛料でキーマカレーを

 

復習してみました。

 

 

ナンの代りに「サブマリン」という名のパン

 

 

肝心のキーマカレーの画像が無い

 

スパイシーなカレーで大変おいしく出来ました

 

そして、次の日

 

カレーといえば・・・・

 

 

発酵中

 

 

こんがりきつね色に〜

 

今回は、全部きれいに揚がりました

 

前日の残り物の「サブマリン」は・・・

 

 

ハム&チーズとポテトサラダバージョン

 

パニーニに大変身

 

要はホットサンドの一種なのですが、ホットサンドより圧縮されていなくって食べやすい

 

ビタントニオ、結構楽しい〜



パニーニ
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000017944/p10875467c.html
パン作り | コメント( 7 )

インディラさんの香辛料購入してあったのね〜
ビタントニオ。いろいろできそうで楽しみ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

[ くろP ] 2013/05/27 8:03:25 [ 削除 ] [ 通報 ]

サブマリンもカレードーナツも良い感じ♪
サブマリンのパニーニも良いですね(*^_^*)
欲しくなる(笑)

パン焼きたいけど、なかなか焼けずにいます。。。
ビタントニオもなかなか登場させていません。。。
頑張らなきゃ!

[ nozomi ] 2013/05/27 11:04:10 [ 削除 ] [ 通報 ]

ビタントニオ??

こんがり揚がった美味しそうなヤツ?
allex ちゃんスパイシー大丈夫?
あたし、未だにお子ちゃまやわ〜(^-^;

[ あさ ] 2013/05/27 11:17:33 [ 削除 ] [ 通報 ]

くろPさん
そうインディラさんの香辛料使ったキーマカレーだったんだよ〜
前日のカレーも美味しかったわ(^_^)v

ルー使うより簡単かも!!

nozomiさん
サブマリンでパニーニとっても美味しかったです!!

パン焼いておられるんじゃないの?
いつも美味しそうなの見てる気がする〜(>_<)
食べたいです!!

あさちゃん
いつか食べに来られ〜

普通のカレーは、危険率高いけどインディラさんのは大丈夫みたい・・・今のところ

全然辛くないので、旦那のは自分で辛くしています。

[ allex ] 2013/05/27 17:55:50 [ 削除 ] [ 通報 ]

最近はちょっと焼いてるけど、もっと焼きたいんですよね〜
スーパーの食パン買うことがよくあります(^^ゞ
パンの交換会でもしたいね(笑)

[ nozomi ] 2013/05/27 20:50:24 [ 削除 ] [ 通報 ]

nozomiさん
交換会!!したい!!
特訓しないと交換できない(>_<)

[ allex ] 2013/05/28 21:18:38 [ 削除 ] [ 通報 ]

私も特訓しないと(^^ゞ

[ nozomi ] 2013/05/28 22:53:37 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
目が覚める〜
アロマタッチの会という名の女子会
実験中
  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
allex イメージ
      








前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 7月 次の月へ
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
今日 合計
ビュー 10 195642
コメント 0 3051
お気に入り 0 80

お気に入りリスト

おすすめリンク