cima-cima

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://toyama.areablog.jp/takumiakari

*パン会*

パン会・・・・参加してきました〜!!

超ハイレベル軍団。。。。

私はとりあえず、数で勝負(><)
戦いじゃないのにね〜〜〜〜(−−;)

 

 

パン食べまくってきました〜〜♪♪
やっぱり人が焼いたパンはうまい(^0^)

パン!!

パン!!

パン!!どれも、ものすごく美味しい〜〜〜♪♪

これらのパンは、全部同じ種類の粉から作られてます!!

同じ粉でいろんなパンが出来る!!

この粉は万能選手だ!!という結果に落着きました(笑)

 


私のパン。。。予想通り。。。。味、納得いかず。。。
悪あがきのバゲットも散々の出来。。。。
でも、快く引き取ってもらいました〜〜(;0;)
すみません。。みなさん。。。。
一球入魂にしとけばよかった。。。。

もっと修行しようと固く心に誓ったのでした〜!!


 

ところで、今日の会場のA.Y.C.cafe
私の実家のすぐ近く!同じ地区です!!
以前から母と一回行ってみたい!!と話してたの〜♪♪
そして、パン会のお仲間・・・面識のある方でした〜♪
今度から、実家に帰った時はお茶しに行けるわ〜〜!!
一人cafeですか〜〜〜(ムフフ)

 

 

パン会に誘ってくれた、ルンコちゃん!!
ありがとうございました〜♪
ステキな出会いが出来ました〜(^v^)



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000012307/p10287899c.html
パンオタ話 | コメント( 10 ) | トラックバック( 0)

美味しそうなパン、、並んでますね〜♪
パン、、作れませんが食べるほうでよいので参加してみたいです(^^;)
こちらのカフェ行ったことありませんが
義姉がこちらで12日イベン参加だとか。。行ってみたい〜〜

[ いおり ] 2010/09/03 21:06:24 [ 削除 ] [ 通報 ]

今日はありがとうw
楽しかったね♪
okuさんのパンどれも美味しかったよぉ〜!
お世辞なんかじゃないよっ!
丹波に牛乳は癖が強かったけど、いい勉強になりました!
はるブレ、この粉があればパン屋さん開けるねっ(笑

[ ルンコ ] 2010/09/03 21:13:34 [ 削除 ] [ 通報 ]

おお!パン食べ放題!!(笑)
いいなあ〜☆
okuさんのパンもルンコちゃんのパンもしばらく食べてないし
画像見てヨダレが〜!(笑)

[ ぼのこ ] 2010/09/03 23:58:34 [ 削除 ] [ 通報 ]

とっても美味しそうなパンの数々!!
ぼのこさん同様に よだれが。。。
お腹すいてきました(>_<)

ご実家の近くに こんな素敵なカフェがあるなんて
素敵ですねー(*^_^*)

[ コナユキ ] 2010/09/04 11:12:48 [ 削除 ] [ 通報 ]

いおりさんと同じように、パン会に食べるだけでの参加があれば、参加させていただきたいですね。本当にすごいというかみなさんのパン達、素晴らしいですね。〜♪♪(*^_^*)

[ ももあん ] 2010/09/04 23:43:26 [ 削除 ] [ 通報 ]

いおりさん♪
cafe・・・よかったよ〜♪ステキ空間でした^^
おススメなので、ぜひ〜〜行って見て下さい♪

パン会・・・マニアック集団ですよ〜〜^^;

[ oku ] 2010/09/05 6:39:07 [ 削除 ] [ 通報 ]

ルンコちゃん♪
先日はお疲れ様でした〜♪♪楽しかったね〜〜^^
おぉ〜〜〜褒めてくれてありがとう^3^♪
丹沢ハース・笑、たくさん転がしとくちゃ!!
牛乳に丹沢・・・・悔しいからもう一回作ってみるわ!!
もともと相性が悪いのか・腕が悪いのか。。。。

はるブレ・・・万能選手だけど、作るパンに合った
粉を選びたい私は、パン屋さんは無理だわ><;
コストかかりすぎ〜〜〜〜〜!!!!!
でも、そろそろ基本の粉を決めたい。。。やっぱはるブレか・笑

[ oku ] 2010/09/05 6:46:20 [ 削除 ] [ 通報 ]

ぼのこさん♪
夏場のパン作りの難しさに
かなり苦戦してます><;

もうすぐ、稲刈りなので、それが終わったら
焼きますわ〜〜〜!!

[ oku ] 2010/09/05 6:49:01 [ 削除 ] [ 通報 ]

コナユキさん♪
コナユキシフォン〜〜〜食べた〜〜い!!!
アピアでの販売再開されたんですよね!!
サンビアンさんまで買いに走らなきゃ〜〜^^

パン・・・夏場はかなり苦戦しております><
生地が〜〜〜ダレル〜〜〜〜><;

[ oku ] 2010/09/05 6:51:46 [ 削除 ] [ 通報 ]

ももあんさん♪
みなさん、ハイレベルすぎて、付いていくのが
精一杯です><;
どのパンも、愛情イッパイで手作りならではの
あったか〜〜〜い味がしますよ!!!

[ oku ] 2010/09/05 6:55:41 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
*ギザ かわゆす*
*AYC*ゴニョゴニョ*
*次はバゲット強化*影響されやすいの*
このブログトップページへ
ブログイメージ
10月より、*nico*改め、
cima-cima(しましま)となりました!
今まで通りのパン教室と、日本アイシング協会認定の
アイシングクッキーのレッスンを
開催します♪

どうぞよろしくお願いします!!
前の年へ 2010年 次の年へ 前の月へ 9月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 1 362871
コメント 0 4685
お気に入り 0 53

おすすめリンク