気ままなmilk日記〜ねこトキドキだんな〜

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://toyama.areablog.jp/tiamo1728

ショール*

昨日のあみcafeで編んできたものは

ブライス用のショールでした(*´∇`*)

 

いやん、ぴったり〜〜〜

 

 

このサイズでもフ〜〜〜ッて感じなのに

自分用を編むのは時間かかるだろうなぁ(^▽^;



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000011038/p11065308c.html
blythe* | コメント( 4 )

ブライスちゃん、最近、見ないなぁ〜と、
思ってたんです。
やっぱり、可愛い!!
編み物が、苦手な私(-_-;)
羨ましいです。(*´∇`*)

[ まるる ] 2014/06/26 16:30:49 [ 削除 ] [ 通報 ]

まるるさま*
私も編み物は苦手〜〜〜( ノД`)
昨日も編み直しを何度もしました(笑)
ブライス可愛いですよね♪
まだカスタムされてない子が一体居るので、気が向いたら変身させたいと思いますw

[ milk* ] 2014/06/26 17:28:57 [ 削除 ] [ 通報 ]

milk*さん
お気に入り登録ありがとうございます(#^.^#)
宜しくお願い致しますm(__)m
編み物最近してないな〜(..)

西宮[ タマちゃん ] 2014/06/26 20:13:33 [ 削除 ] [ 通報 ]

タマ子さま*
編み物、ホント久しぶりで長編み?こま編み?
先生に何度も聞きながら仕上げました(・ω・;

[ milk* ] 2014/06/26 23:02:34 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

夏の帽子*

ブライス用に夏の帽子が欲しい〜〜〜と

ぼのこさんに糸を託してお願いしていました。

 

そして、先日のランチでフィッティングし、最後の糸始末をして完成♪

 

可愛いーーーー(´∇`人)

 

 

 

更に更に!!!

ランチを終え、お喋りしながらちゃちゃっとバッグも

編んでくれたんですo(>▽<o)(o>▽<)o

 

 

 

暑い中、編んでくださって本当にありがとうございました。

可愛くデコれるかなぁ(笑)



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000011038/p10684114c.html
blythe* | コメント( 2 )

私の帽子も編んでくださ〜〜イ♪

明石・加古川・姫路[ ちこ ] 2012/07/27 11:50:02 [ 削除 ] [ 通報 ]

ちこさま*
素敵ですよね〜〜
編み物は苦手なので尊敬しちゃいます(*´∇`*)
こんなオシャレな帽子、私も欲しいです(笑)

[ milk* ] 2012/07/27 19:17:19 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

ワンピース*

今日からスタイリストゴトウの大感謝祭〜〜!!(7/4まで)

生地欲しいけど、家にも大量に生地が(笑)

ん〜、悩む。。。

 

さて、前にゴトウで購入したレースを胸元のポイントにしていた

アウトフィットが完成♪

 

 

目がショボショボになりながら頑張りました(* O *)

 

 

せっかくかけたお湯パーマもだいぶ取れてボサボサ・・・

サラサラのストレートウイッグが欲しいなぁ。



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000011038/p10669702c.html
blythe* | コメント( 2 )

先日は色々と、ありがとうございました♪
角食、カッチョ良く焼けたし楽しかったです!(^^
ゴトウのセール私も悩み中。。。
行きたいけど、その前に手持ちの生地をなんとかしようよ!っていう。(笑)
でも来週のお出かけも楽しみにしてま〜す♪

[ ぼのこ ] 2012/06/29 23:18:47 [ 削除 ] [ 通報 ]

ぼのこさま*
こちらこそありがとうございました★
今回は1斤でしたが、ぼのこさんのを見ていたら
1.5斤もいいな〜と思えてきました。
そのうち型を買っちゃうかもw
ゴトウのセール、土日は混むから行くとしたら
月曜日か〜〜
でも、来週念願のショップにも行けるし
我慢しようかな(*´艸`)
楽しみにしていま〜す♪

[ milk* ] 2012/06/30 14:53:14 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  |  3  
このブログトップページへ
milk*イメージ
*気ままにのんびりと過ごす嫁日記*
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 9月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 10 434983
コメント 0 6129
お気に入り 0 77