気ままなmilk日記〜ねこトキドキだんな〜

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://toyama.areablog.jp/tiamo1728

マリンコス*

何ヶ月ぶり〜〜〜〜ってくらい久しぶりのコス作り♪

無料の型紙を見つけたので作ってみました

 

でも・・・なんか上着がピチピチ(笑)

この子はデブなのか?

 

 

後姿も可愛いわぁ。

 



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000011038/p11233267c.html
ダッフィー&シェリーメイ* | コメント( 4 )

こんにちは^^
セーラーカラーが可愛い〜♪
夏!ですね^^

↓オシャレなアレンジですね^^
 素敵です♪

金沢[ さえ ] 2015/07/26 14:50:16 [ 削除 ] [ 通報 ]

定番のセーラーカラーですね。
とってもお似合いです♡

[ 不動前駅 美容室 ] 2015/07/27 16:56:31 [ 削除 ] [ 通報 ]

さえさま*
こんばんは(*´∇`*)ノ
かえでとお揃いのセーラーですw

アレンジは、とっても素敵なお花屋さんで教わってきました。
可愛くて面白い先生でレッスンが楽しみだったのですが
しばらくは産休でお店をお休みされるので寂しいですが
元気な赤ちゃんと共に、また会える日が待ち遠しいです♪

[ milk* ] 2015/07/28 18:58:32 [ 削除 ] [ 通報 ]

不動前駅 美容室さま*
白にブルーのラインが涼しげですよね〜〜〜
ダッフィーにも作ってあげようかな(。・ω・。)

[ milk* ] 2015/07/28 19:00:13 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

余った生地で*

自分用のチュニックを作った余りで、シェリーメイにも服を作りました。

 

もっとふんわりした感じが良かったのですが、刺繍部分が足りなくて

着せたら腰周りがピチピチ(笑)

 

 

 



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000011038/p10694949c.html
ダッフィー&シェリーメイ* | コメント( 6 )

刺繍が可愛い\(^_^)/
あたしも好きながらがら声だわ〜
ちゃっちゃ〜とつくれちゃうのがすごいな〜(*^^*)

[ あさ ] 2012/08/19 22:07:44 [ 削除 ] [ 通報 ]

すいませ~ん(*_*)


今日からスマホにしたので間違えてます。
がらがら声×
柄○

[ あさ ] 2012/08/19 22:15:43 [ 削除 ] [ 通報 ]

いいわ〜お揃い♡
製作続きで、もう在庫の生地が品薄なのでは!?
今度、○○ぼうしにでも行って仕入れてきますか〜(笑)

[ tami* ] 2012/08/20 4:05:01 [ 削除 ] [ 通報 ]

こんな可愛い生地で、自分のチュニックも作ったの〜!
ここ数年で、持ってたパンツの殆どが、おしりそのままじゃムリな体系になってきて、チュニックじゃないとはけなくなってきた〜。
自分で作れるって、羨ましいわ♪

[ koharu ] 2012/08/20 12:26:11 [ 削除 ] [ 通報 ]

あささま*
この刺繍に一目惚れしたんです!!
可愛いですよね〜〜

スマホデビューされたんですね☆
私は1年近く使ってますが、全く使いこなせてません(^▽^;

[ milk* ] 2012/08/20 17:56:52 [ 削除 ] [ 通報 ]

tamiさま*
それが、まだ在庫抱えてるんです(笑)
この間購入したチェック生地もやっと袋から出して棚へ移動w
でも、そろそろ○○ぼうしさんに行きたくてウズウズしてます(・艸・。)


koharuさま*
珍しく自分の服作ったんです〜〜
いつもは自分のためになんて面倒で作らないんですけど
この生地に惚れてしまって(・艸・。)うふ
私も持ってる服のほとんどがチュニックです(≧ω≦)ノ
おしりカバーできるし、ゆったり着られてラクですよね♪

[ milk* ] 2012/08/20 18:01:54 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

アロハ〜〜*

去年のハワイアンコスはアロハシャツやパウスカート

今年は「ムームー」にしてみました(*´∇`*)

 

実は去年の夏に作る予定でいたのですが

気づけば秋になっていて、1年間生地を眠らせてましたw

 

バイアステープを使ったバージョンと普通のバージョン☆

試作品を作ったあとは、プレゼント用にそれぞれ1着ずつ作りました。

 

ムームーがいっぱい笑)

 



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000011038/p10688637c.html
ダッフィー&シェリーメイ* | コメント( 2 )

かわいい〜(*^_^*)ダッフィーちゃんが今にも踊りだしそうですなぁ☆

[ だいち ] 2012/08/06 21:21:33 [ 削除 ] [ 通報 ]

だいちさま*
フラっていいですよね〜
手の動きや身振りで意味を伝えるので手話みたい☆
一度は踊ってみたいな〜〜
でも難しそう(^▽^;

[ milk* ] 2012/08/07 21:30:38 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
milk*イメージ
*気ままにのんびりと過ごす嫁日記*
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 5月 次の月へ
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
今日 合計
ビュー 26 433953
コメント 1 6116
お気に入り 0 77