気ままなmilk日記〜ねこトキドキだんな〜

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://toyama.areablog.jp/tiamo1728

初めまして*

初めまして。

ダンナさまの転勤で9月末に富山に引越してきました

富山はダンナさまの地元なので、これまでは遊びに来ていましたが

ついに住むこととなり、本日市役所にて手続きも

【富山県民】となった記念にブログを始めることにしました。

 

 

 

では、ブログの紹介をちょこっと。。。

 

 

お笑い好きのお茶目なダンナさまと愛娘かえで(ネコですw)と共に

のんびりと暮らす嫁日記です。

milk*というネームは、かえでの好きな牛乳から付けました

(パックを見ると興奮してクルクル回るほど大好きです=ミル中ですw)

 

おうちごはんや、かえでのこと、ハンドメイド、いずれは庭仕事や

畑仕事などなど・・・

徐々にアップしていきたいと思いますので宜しくお願いします

あっ、「ときどきダンナ」も登場するかも(笑)

 

まだまだわからないことがいっぱいなので、こちらのブログで

富山のことを知っていきたいと思っています。

これから宜しくお願いします



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000011038/p10145912c.html
自己紹介* | コメント( 2 )

こんにちは!はじめましてR2です。

富山へようこそ。
富山は海の幸、山の幸がいっぱーい!
自然もたくさんあります。

富山といえば立山。
晴れた日はとってもきれいに見えたりもします。

これから、いろんなとこ探検?してくださいね〜

[ R2 ] 2009/10/07 7:52:27 [ 削除 ] [ 通報 ]

R2さま♪

初めまして!
コメントありがとうございます。

山形の内陸育ちなので、お魚がとっても美味しく
感動しています(*´艸`)
特に白えびが大好物♪

これから富山やお隣金沢、岐阜などなど・・・
いろんな場所を訪れてみたいと思っています。

これから宜しくお願いしますm(_ _)m

[ milk* ] 2009/10/07 17:48:23 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

このブログトップページへ
milk*イメージ
*気ままにのんびりと過ごす嫁日記*
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 3月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今日 合計
ビュー 33 432624
コメント 0 6106
お気に入り 0 77