気ままなmilk日記〜ねこトキドキだんな〜

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://toyama.areablog.jp/tiamo1728

金沢へ*

[moblog]
金沢へ*
金沢へ*
金沢へ*
昨日は、お世話になってる凡クラフト店主と金沢へ!

金沢の猫友さんと合流し、まずは腹ごなしということで厚生食堂さんに行きました。
エビフライも気になりましたが、オススメの海鮮丼を食べることに。
ご飯を小盛りにしたのですが、これは普通の量いけますね★
美味しかったー

食後は、近くの糀パークへ行き醤油ソフトや味噌豆コロッケをいただきました。
甘酒三本も入ってる糀湯でお肌ツルツル〜〜(о´∀`о)

猫友さんちのにゃんずと遊んだり、retoさんで猫雑貨を見たりあっという間に夕方。

金沢最後の目的地は、日航ホテルのビュッフェ(*≧∀≦*)
どれも美味しくて食べすぎました(笑)


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000011038/p11589895c.html
おでかけ* | コメント( 2 )

milk*さん、金沢に来てたんですね^^
楽しく、美味しい1日を過ごせたようで
良かったですね^^

金沢[ さえ ] 2017/04/19 10:46:08 [ 削除 ] [ 通報 ]

さえさま*
実は今週も金沢へ!
2週続けて楽しんできました(^O^)
初めてのフクロウカフェ、楽しかったです。

[ milk* ] 2017/04/28 9:26:15 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

ねこばっか+ワン♪*

[moblog]
ねこばっか+ワン♪*

週末に金沢で開催された猫イベント‼
委託でお世話になっている凡クラフト様のお手伝いで日曜日に行ってきました。

今回はオリジナルプリントのTシャツやトレーナーの販売&オーダー受付。
それから和装小物の販売を中心に、定番の首輪や可愛いがま口も。

和装小物を売るなら着物でなくちゃ!ってことで、デニム着物に合わせたのはオーナーに描いていただいた【かえで帯】
めっちゃリアル〜〜(о´∀`о)
胴部分は小さい頃、お太鼓部分は最近のかえで。

帯以外にもTシャツやパーカーにも描いてくれますよ〜〜♪
もちろん、ワンちゃんもOK(*^ー゜)b

たくさんの方とお話させていただくことができ、楽しい1日でした。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000011038/p11478673c.html
おでかけ* | コメント( 6 )

milk*さん、やっぱり金沢駅に来られたんですね。
前回も参加されていたから、もしかして・・と
思っていたんですが。。
あ〜〜〜、行けば良かった!
器用なmilk*さんに会いたかった〜〜〜〜〜〜^^;

金沢[ さえ ] 2016/09/26 19:22:34 [ 削除 ] [ 通報 ]

milk*さん
こんばんわ🌠
かえでちゃんの帯可愛い(≧▽≦)
まだ半幅帯使ってません・・・
今度主人と結婚記念日ランチにと考えてます(^_-)-☆

西宮[ タマちゃん ] 2016/09/26 22:04:05 [ 削除 ] [ 通報 ]

milk*さん、やはり今年も来られたのですね。
今年は行きたくても2日ともいろいろな用があって、
結局行けませんでした。残念!
milk*さんや凡クラフトさんに会いたかったです。(*^^*)

金沢[ fumifumi ] 2016/10/01 17:52:10 [ 削除 ] [ 通報 ]

さえさま*
こんばんは♪
パソコンが壊れてしまい、スマホからのブログアップに慣れていないので、告知も出来ずすみませんでした💦
私は1日だけのお手伝いでしたが、二日間ともすごい賑わいだったようです。
猫耳ヘアーやフルメイクのお客様もいっぱいで楽しかったです!
来年も参加すると思いますので、その時はお会いできるといいなぁ(*^▽^*)

[ milk* ] 2016/10/03 19:50:12 [ 削除 ] [ 通報 ]

タマ子さま*
わぉ!結婚記念日はお着物でランチに行かれるんですね☆
ステキ〜〜!
お写真見たいです(о´∀`о)

[ milk* ] 2016/10/03 19:52:36 [ 削除 ] [ 通報 ]

fumifumiさま*
そうなんですよ〜〜
あっという間に1年が経ったんだなぁとしみじみ。
ゆっくり見て回ることが出来なかったのですが、かえでのお土産はちゃんとゲットしました(* ^ー゜)b
私もお会いしたかったです‼

[ milk* ] 2016/10/03 19:58:05 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

ビアガーデン*

昨日、ビアガーデンに行ってきました

2時間飲み放題&食べ放題で4200円のところ・・・

なんと!浴衣着用で2500円

もちろん着て行きましたよ

 

 

とっても楽しかったです。

今回、残念ながら参加できないメンバーも居たので

来年はみんなで行けるといいなぁ(*´∇`*)



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000011038/p11455281c.html
おでかけ* | コメント( 0 )
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
milk*イメージ
*気ままにのんびりと過ごす嫁日記*
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 11月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 3 435486
コメント 0 6138
お気に入り 0 77