気ままなmilk日記〜ねこトキドキだんな〜

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://toyama.areablog.jp/tiamo1728

クリスマスコス*

クリスマスコス*
クリスマスコス*
借り物のサンタ&トナカイの衣装で撮影会。
可愛いーー(≧▽≦)



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000011038/p11509811c.html
かえで* | コメント( 4 )

かえでちゃん、ハロウィンの次はクリスマスなんですね。
トナカイの衣装もあるのですね。
初めて見ました。
可愛い〜〜♡
我が家の玄関もそろそろクリスマスにしなくっちゃ。(*^^*)

金沢[ fumifumi ] 2016/11/28 23:43:52 [ 削除 ] [ 通報 ]

うふ・・かえでちゃん可愛いです^^
イヤがらないのですか?

金沢[ さえ ] 2016/12/05 7:33:14 [ 削除 ] [ 通報 ]

こんばんわ🌠
やっぱり可愛い〜💛
今度の連休主人とこ行きます!
寒いでしょうね(..)

西宮[ タマちゃん ] 2016/12/05 23:34:06 [ 削除 ] [ 通報 ]

fumifumiさま*
ワンちゃん用の衣装らしいのですが、本当にいろんなのが
あるんですね〜〜
凡クラさんに来年の干支のニワトリコスもありました(^▽^)


さえさま*
帽子を被せちゃうと気になって脱ごうとしますが
着せてるだけなら全然平気ですよ♪

タマ子さま*
昨日までは晴れて暖かかったのですが、週末には雪マーク!
積もらないとは思いますが寒いでしょうね(> <)
お気をつけてお越しくださ〜〜い☆

[ milk* ] 2016/12/06 11:26:23 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

ハロウィン*2016

[moblog]
ハロウィン*2016

ここ数年同じ衣装だったので、新しいのを買ってあげました‼

早速撮影会♪ヽ(´▽`)/
鳥に夢中なので、着せられてることを忘れてます(笑)


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000011038/p11495092c.html
かえで* | コメント( 2 )

milk*さん
 
こんばんわ🌠
かえでちゃん、相変わらずお利口さんですね!
ほんと凛々しい顔立ちですね(^^♪

西宮[ タマちゃん ] 2016/10/28 23:17:50 [ 削除 ] [ 通報 ]

タマ子さま*
お返事遅くなりました<(_ _)>
洋服は着せてしまえば、気にならないようですが
帽子はちょっと嫌がっていたので、撮影するのに苦労しました。

[ milk* ] 2016/11/12 19:39:41 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

暑い*

[moblog]
暑い*

9月に入っても暑い日が続いていて、草むしりもはかどらない(/´△`\)
今年も可愛い花を咲かせてくれたゼフィランサス。
雑草に埋もれかけてました(笑)


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000011038/p11467367c.html
かえで* | コメント( 2 )

あっ、同じゼフィランサスですね♪
沢山咲いて綺麗ですね^^
我が家も草に埋もれていたので、草取りをしたんですが
大切なゼフィランサスも一緒に抜いてしまいましたーー;
また植えたけど・・・^^;

金沢[ さえ ] 2016/09/06 8:07:27 [ 削除 ] [ 通報 ]

さえさま*
お返事遅くなりました。
ゼフィランサス、近所のおうちで綺麗に咲いているのを見て植えたのがきっかけなんです。
もっと増やしたいなぁ(*^▽^*)

[ milk* ] 2016/09/26 16:09:44 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
milk*イメージ
*気ままにのんびりと過ごす嫁日記*
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 3月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今日 合計
ビュー 26 432617
コメント 0 6106
お気に入り 0 77