気ままなmilk日記〜ねこトキドキだんな〜

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://toyama.areablog.jp/tiamo1728

ねこばっか+ワン♪*2日目

[moblog]
ねこばっか+ワン♪*2日目
ねこばっか+ワン♪*2日目
ねこばっか+ワン♪2日目が無事に終わりました(*^^*)
オーナーさんは鳥獣戯画帯で猫耳結び。
私は千鳥柄の綿着物に、かえで帯。
今年も猫耳ヘアーにしてもらいリボンまで付けちゃいました(*≧∀≦*)

凡クラフト。さんのお客様が富山からも来てくださり嬉しかったです。
ありがとうございました🖤


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000011038/p11677846c.html
つぶやき* | コメント( 4 )

お疲れ様でした。
2日目にお邪魔したのですが、
しっかりお店の名前をチェツクすればお会いできたのに、
慌て者の私はまた今回もお会いできなかったです。
う〜〜ん・・・残念!

金沢[ fumifumi ] 2017/11/09 17:30:13 [ 削除 ] [ 通報 ]

お疲れさまでした^^
いつか器用な milk*さんにお会いしたいと
思っているのに、残念でした・・
来年も来られますよね?

金沢[ さえ ] 2017/11/09 17:45:15 [ 削除 ] [ 通報 ]

fumifumiさん*
えーーーΣ(・ω・ノ)ノ
2日目に会場に居られたんですね!
残念、、、お会いしたかったです。
来年、相ちゃんと一緒に遊びにきてくださ〜い(*´ω`*)ノ

[ milk* ] 2017/11/10 19:13:43 [ 削除 ] [ 通報 ]

さえさん*
来年もお手伝いで参加させていただく予定(。・ω・。)ゞ
11月10日(土)、11日(日)に産業展示館で開催が決定しました!
是非遊びにきてください♪

[ milk* ] 2017/11/10 19:16:04 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

ねこばっか+ワン♪*1日目

[moblog]
ねこばっか+ワン♪*1日目
ねこばっか+ワン♪*1日目
ねこばっか+ワン♪*1日目
昨日から石川県産業展示館2号館にて、『ねこばっか+ワン♪』が開催されています。
今年も委託でお世話になっている凡クラフト。さんのお手伝いに(о´∀`о)b

できたてホヤホヤのカレンダーやパーカーやTシャツの新柄などが並んでますよー。

去年も遊びに来てくださったお客様とパチリ📷
デニム着物姉妹です(笑)
ブラウスインしたり、太めのベルトを合わせたりオシャレな方でした。

今日も11時〜17時まで開催されています。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000011038/p11677611c.html
つぶやき* | コメント( 0 )
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

宝舟*

[moblog]
宝舟*

龍神さんの宝舟。
ボディに雲をつけて飛んでるイメージにしてみました!


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000011038/p11671992c.html
陶芸教室 | コメント( 2 )

うわぁ〜っ!すご〜〜い。
これから焼くのかな?
これに七福神が乗るのですか?
宝船の「宝」の肉球が可愛いですね〜

金沢[ fumifumi ] 2017/10/20 21:21:44 [ 削除 ] [ 通報 ]

fumifumiさん*
お返事が遅くなりました。
宝舟は素焼きして、この間釉薬をかけたので焼き上がりを待って、仕上げに金を塗ってまた焼きます。
七福神が乗るまでもう少し!
でも予想よりも縮んでいき、全員乗るか不安です(笑)

[ milk* ] 2017/11/05 7:17:43 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
milk*イメージ
*気ままにのんびりと過ごす嫁日記*
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2018年 次の年へ 前の月へ 3月 次の月へ
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今日 合計
ビュー 25 435508
コメント 0 6138
お気に入り 0 77