紅茶のとびら

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://toyama.areablog.jp/kacco

紅茶のとびらインフォメーション

こんにちわ。

富山ブログ『紅茶のとびら』を見に来てくれてありがとうございます。

最近いろんなSNSが増えまして…
新しいものに挑戦するたびに自分のネット環境がワヤワヤになってます
どこかひとつに絞ろうかと思ったりもしますが
それぞれの良さがありますので
あっちも こっちも できるかぎりやってみようと思いました。

こんな私ですが どうぞよろしくお願いします



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ホームページ作りました


*****************************

紅茶のとびらカレンダー  http://bit.ly/hrftbk

  

◆紅茶のとびらFacebookページhttp://www.facebook.com/kouchanotobira

  (※最新情報はFacebookの更新が一番早いです)


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


ゆるゆる〜っと いろいろSNSやってます


AmebaOwnd → https://kouchanotobira.amebaownd.com/


Google+ → https://plus.google.com/102687455629693223564







goodポイント: 2ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000009915/p10378499c.html
イベント トラックバック( 0)

どんどん増えるよ…

先日お伝えした通り
ひとつのアプリが終わることで
新しいアプリを始める…。
その繰り返しで どんどん増えていくSNS。

いろいろやってると
全部を同じように更新するのは不可能で…
(連動して投稿するの嫌いなの)

3か月、半年…放置のものもあったり(;^_^A

この際、更新しにくいものは辞めてしまおうか…
と思ったりもしましたが

それぞれに良さがあって
それぞれに ご縁のある方がいて
更新が少なくても
あたたかく迎えてくれる人もいる。

そういうことを思ったわけです。

なので
実は辞めちゃおうかな?と思った富山ブログもこのままで。

更新少なくても許してねm(_ _)m

トップページの『紅茶のとびらインフォメーション』に
私のSNS一覧 リンク貼りました!

よろしくです(*^^*)


SNS ブログ
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000009915/p11468643c.html
日記 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

一難去って また一難

[moblog]
一難去って また一難

9月のスタート。
秋晴れで爽やかに過ごすはずだったのに…

私にとって癒しの場所だったアプリが
突然、9月末で終了しますって…(/ _ ; )

悲しすぎますぅー。

何か変わる必要があるのかもです。

この富山ブログも…
どうしようか考えどきなのかな?


SNS アプリ
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000009915/p11465241c.html
日記 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

台風と一緒に

[moblog]
台風と一緒に

私の気持ちのモヤモヤも通り過ぎていったみたいです。

自分のこと以外で悩むのは ほどほどに…。

自分が楽しむことが優先だから!
お願いされたら考えるけど
私から行動を起こす必要はないっ!

見放すわけじゃないよ。


ひとりごと
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000009915/p11464953c.html
日記 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

1年ぶりだけど♪

[moblog]
1年ぶりだけど♪

いつもどおり♡(*^^*)
手拍子、カチャーシー、アリカンパイ♪

1年ぶりとは思わせない盛り上がり。

そして
初めての出会いから
まだ4年しか経っていないって、、、
もう すっかりお馴染みすぎて
5年以上の付き合いがあるような
そんな感覚です(*^^*)

タケシィライブに来てくださった みなさま
どうもありがとうございました!


沖縄 三線 タケシィ 紅茶 音楽 ライブ
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000009915/p11464706c.html
日記 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
かっこイメージ
氷見にある紅茶専門カフェです♪
ちょっと隠れ家的なお家カフェみたいなお店です。

魔女会(占いお茶会)や手づくりワークショップ、音楽ライブなど楽しくティータイムを過ごせるようなイベントの開催もしています。

パワーストーンとボタンを使ったアクセサリーも作っています。

最近カメラにもハマっています。
愛用の SONY NEX-6を持ってカメラ散歩を楽しんでいまーす♡

どうぞよろしくお願いします(^^)/


「紅茶のとびら」
氷見市朝日丘3878-1
(国道160号朝日丘交差点近く)
8番らーめんさんの2階です!
営業時間10:30-19:00頃
  (日祝は17:00まで)
定休日 不定休(火曜日休みが多いです)
Tel 0766-74-1920
メール kouchanotobira@gmail.com

前年  2016年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2016年 次の年へ 前の月へ 10月 次の月へ
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
今日 合計
ビュー 3 382171
コメント 0 3240
お気に入り 0 69

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<