きてみんけぇ?

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://toyama.areablog.jp/takanomiya

寒い日

今年第一回目の高の宮市残念ながらはげしい春の嵐のような日になってしまいました。たまに感じる春の日差し。。。。とても温かく感じましたが束の間でした。

でもでも・・・頑張ってくださったバンドの皆様、出店者の皆様ホントにありがとうございました。私もおでん屋さんで出店しましたが〜たくさんの方が足を運んでくれてとてもうれしかったです。

5月こそは・・・・。また皆様のお越しをお待ちしています。



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000009337/p10620961c.html
フリーマーケット | コメント( 4 ) | トラックバック( 0)

結婚式ですか!?
カメラマンの荷物多いですね。

普段は街のイベントですか?

[ ORIH ] 2012/04/05 1:07:29 [ 削除 ] [ 通報 ]

高の宮市お疲れ様でした。
4月というのに寒い1日でしたね。
結婚式があったんですか?
いいですね〜。シアワセオーラもらっちゃおう♪

R2は久しぶりの休みで温泉に行ってきました。
3月の残業、もういややってくらいしたのでリフレッシュ!


[ R2 ] 2012/04/05 8:01:06 [ 削除 ] [ 通報 ]

OYAMAさん コメントありがとうございます。
私たちが市をした日偶然あった結婚式です。
いい雰囲気でしたよ。
確かにカメラマンさん荷物多いですね。
また来月も5月6日にあるので・・・良かったら遊びに来てください。

[ yaranmaike ] 2012/04/08 0:10:42 [ 削除 ] [ 通報 ]

R2さん そうそう・・・神社の結婚式いいですよ。
どうですか???
いつか一緒に出店出来るといいですね。
よろしく!!

[ yaranmaike ] 2012/04/08 0:12:01 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
10月の高ノ宮市
台風
9月4日は高ノ宮市
  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
yaranmaikeイメージ
yaranmaike
プロフィール
7月から始まった毎月第一日曜日に行われる
高岡関野神社での高の宮市の楽しい様子を
お知らせします。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 10月 次の月へ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
今日 合計
ビュー 1 48660
コメント 0 49
お気に入り 0 4

カテゴリー一覧

足あと

おすすめリンク