cafe MIMPI

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://toyama.areablog.jp/mimpi

チョコ☆ミンピ

来週10月6日(土)19時よりカフェミンピにて

 

「チョコ☆ミンピ」のライブが行われます。

 

チョコ☆ミンピは、埼玉県在住のAzuちゃんと

 

富山県在住のまっつんの女性2名のユニットで

 

カフェミンピのお客様同士というきっかけで

 

誕生したバンドです。

 

以前は高岡に住んでいたAzuちゃんが地元に帰ってから

 

久しぶりのライブです。

 

今回は地元・埼玉で活動しているバンドメンバーもゲストとして

 

加わり、よりパワーアップしたライブが期待できそうです。

 

残念ながらチケットはソールドアウトになってしまいましたが

 

当日は某新聞社さんから取材のオファが来ていますので、

 

後日新聞記事でも紹介される予定です。

 

 

 

 



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000008810/p10766393c.html
MIMPI | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

万葉集朗唱の会

昨日の朝、愛犬きなこと一緒に古城公園へ散歩に行くと

 

来週行われる万葉集朗唱の会の準備がされていました。

 

何に使うのか?よくわかりませんが、なんとなく古代の雰囲気が

 

漂う色づかいです。

 



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000008810/p10766009c.html
MIMPI | コメント( 1 ) | トラックバック( 0)

へ〜!こんなイベントがあるんですね!たのしそう^^
たしかにどうやってつかうんでしょう〜(笑)

[ ガンガンガン速 ] 2012/10/09 16:16:37 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

新湊大橋

 

今日は天気が良いので先日開通したばかりの新湊大橋に

 

出かけました。

 

東側から西側に向かって渡り、一番高い部分にさしかかった所で

 

助手席の妻が写真を撮りました。

 

私は運転していたので、あまりキョロキョロできませんでしたが

 

富山平野と富山湾、立山連峰が見渡せる絶景スポットです。

 

新湊大橋で景色を楽しみたい方は、運転手を避けましょう(笑)

 



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000008810/p10711501c.html
MIMPI | コメント( 3 ) | トラックバック( 0)

こんにちは〜!お邪魔させていただきます。
うわ〜!!凄い、凄い、絶景ですね^^
一度は通ってみたいものですね〜^^

[ ガンガンガン速 ] 2012/09/28 15:32:46 [ 削除 ] [ 通報 ]

ガンガンガン速様

こんにちは。
新湊大橋は、全長600mで日本海側最大級の
斜張橋(横浜ベイブリッジと同じ構造)だそうです。
富山県の新たな名所になること間違いなしですね。

[ mimpi ] 2012/09/29 20:28:37 [ 削除 ] [ 通報 ]

全長600Mは凄いですね!大きくて長い橋って本当っインパクトありますよね。うちの母が富山に旅行に行ったときにとてもいい所だったと絶賛していたのでぜひ行ってみたいものです!

[ ガンガンガン速 ] 2012/10/01 16:23:35 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
mimpiイメージ
高岡古城公園の四季折々の景色を
楽しんでいただけるcafe MIMPI(ミンピ)です。
モーニングのTKG(卵かけごはん)が大人気★
ランチは週替わりで、
高岡の有機野菜を使用しています。
お気軽に寄ってください。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 6月 次の月へ
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 6 425640
コメント 0 503
お気に入り 0 29

カテゴリー一覧

足あと

[銀座]     お針ねこ

おすすめリンク