ハートエンジェル

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://toyama.areablog.jp/heart-angel

震災チャリティイベント『はぁ〜との森』

ささやかですが手づくりショップらしいみんなの心があつまる応援をしよう!
震災チャリティイベント第2弾
『はぁ〜との森』

場所:Heart Angelにて
開催期間:5月4日(水)〜5日(木)
     午前10時〜午後5時

4日の体験イベント
占星術・・・星読み屋ひろこ(金沢市)        
       50分2,500円
スウィーツデコ体験・・・クラフトマリス(金沢市)
         メモスタンド作り 800円

5日の体験イベント
手相・・・牧野 朝子 10分1,000円〜
書道アート・・・ハピレゾ ゆっきー 500円〜
あなたのお名前をお聞きしてメッセージを書き下ろしします。




2日間のワークショップ
ナプキンデコパージュ体験 840円ナチュラルクラフト体験 1050円〜
Heart Angel 横山 智恵子

アート&手づくり作品チャリティ販売
*ナプキンデコパープルジュ・ナチュラルクラフト・スウィーツデコ・トールペイント・木工作品・パステルアート・プリザーブドフラワー・陶芸などいろいろ
手づくり作品がいっぱ〜い!値段もチャリティを意識した手ごろな価格になってますよ。

 



(尚、このイベントに出展していただいた皆様方より売上の何割か募金させていただきます。)

物資支援・・・・お家に眠る文具やおもちゃ(きれいなもの)がありましたら当日持ってきてくださいm(__)mみなさんで折った千羽鶴と一緒に送ります。

ゴールデンウィークは、Heart Angelにてゆっくりお過ごしくださいね。

ではお待ちしています

byオードリー

<!-- google_ad_section_end -->


ゴールデンウィーク
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000007655/p10406401c.html
イベント情報 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

高岡市民会館展お礼

高岡市民会館展無事に終了しました〜。
多くのお客様が来てくださり、本当にありがたく〜〜〜
森のココロちゃんも喜んでいますよ。



おかげさまにて大盛況にて終了いたしました。
ご来場くださったみなさま本当にありがとうございましたm(__)m

書道アートのハピレゾゆっきーちゃんとの初コラボのこの展示でした。
そしてゆっきーちゃんは初めての展覧会
オードリーは、そんなゆっきーちゃんと楽しく古城公園での展示を楽しみました。

展示2日目でしたでしょうか・・・
ふと市民会館前の樫の木が目に止まり、ゆっきーちゃんに「ねえ、あの木に名前つけましょう。かっしーはどうかな」
なんて言っていました。
そしてなにげにかっしーの穴にココロちゃんminiを置いたらなんと「絵になる〜〜」と
写真を撮ってみましたら、かっしーちゃんたら、にこやかな笑顔でココロちゃんに喜んでいます。


みなさんにはかっしーの笑顔が見えますか?

そんなことをして遊んでいた私たちですが、良いショットがあったので見てください。
ゆっきーちゃんとかっしーの対話です。「絵になる〜〜〜♪」大喜びの私です。
でもみなさん、かっしーがおしゃべりしてるように見えませんか?


そんなかっしーとの出会いの市民会館展でした。

もちろん、市民会館のスタッフのみなさまもとても心温かく
充分良く心地よい展示会場でした。
お世話になり、ありがとうございましたm(__)m

また古城公園にココロちゃんと天使ちゃんと撮影に歩く予定でいます。

今回は講師養成コースの生徒さんや子どもクラフト倶楽部の中学生のまおちゃん
そして一般の生徒さんそしてオカリナの荒みよこ先生も出品していただきました。
みんなオリジナルでドライフラワーを飾りつけました。その作品の写真は
http://ameblo.jp/morinoart/ でご紹介しますね。


ではとにかく無事終了でみなさまのおかげでありがとうございました。

さてこの森のココロ展は次は5月15日(日)東京ビッグサイト「デザインフェスタ」にて「森のココロちゃん」ブースを作りますよ。
同じく書道アートのゆっきーちゃんとナチュラルフォトグラファーのTAEKOさんと一緒に富山の自然からのメッセージを贈りにいきますね〜(^_-)-☆http://www.designfesta.com/event/newindex.html

おっとまた今週はHeart Angelでお待ちしていますね。
次は母の日プレゼントを手づくりでというお知らせしますね。
では・・・・ <!-- google_ad_section_end -->



作品展
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000007655/p10403036c.html
作品展示 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

和来市に参加〜〜!!

今日は石川県白山市の鳥越で開催されたエコイベント「和来市」に参加しました〜。


私のアトリエHeart Angelから車で2時間もかかる所です。


遠かったけど、きっとナチュラル好きな方々と出会えると信じて・・・・


やっぱりビックリマークとっても参加の方々がナチュラルな生き方を感じさせる素敵なイベントでした。


古い校舎で開催され、それもとても懐かしい感じでしたよ。



オードリーのブログ

こんな自然に恵まれた良い所でした〜。もうこれだけで感激〜〜目なオードリーヒヨコです女の子



オードリーのブログ

こんな風に飾ってみました〜。



オードリーのブログ

今日のオードリーのワークショップは、つぶらな瞳のスノーマンちゃん作りです。

スノーマンもうれしそうだラブラブと思いませんか?



オードリーのブログ

虹の天の鳥たち出演。なんとなんと!?たぶん偶然ではなく、私が今一番関心のある古代フラ カヒコです。



オードリーのブログ

世界中の聖地や神社で踊りを奉納してこられた水野 みさをさんです。

自然に囲まれた鳥越地区で自然の神を表現しておられるのでしょうか・・・

神聖な歌声音譜と踊りにまたまた感激ラブラブしたオードリーでした。



オードリーのブログ

今日はとても素敵な出会い合格がたくさんありました。

その中でもこちらの琴子さん↑との出会いもうれしかったので記念撮影カメラドンッ

オードリーの森霧作品をとても気にいってもらいましたよ〜〜。


また琴子さんとお会いできますように・・・・byオードリー



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000007655/p10317639c.html
作品展示 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
オードリーイメージ
オードリー
プロフィール公開中 プロフィール
手づくりの小さなお店Heart Angelの代表しています。手づくり大好き♪人が集まるのも大好き♪自然や森が大好き♪

Heart Angel詳しい情報は、
http://heartangel.sakura.ne.jp/
お問合せ先は
chieko@heart-angel.sakura.ne.jp
で〜す♪
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 10月 次の月へ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
今日 合計
ビュー 2 55479
コメント 0 123
お気に入り 0 17