toriomamaとアニョハセヨ

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://toyama.areablog.jp/toriomama

怪しい彼女 

http://youtu.be/ulAGsWXYOBU

 

 

キュートなルックスと並外れた歌唱力を持つハタチの女の子、オ・ドゥリ(シム・ウンギョン)。容姿とは裏腹に、彼女は歯に衣着せない毒舌で、わが道を猛烈に突き進む、最凶の20歳だったのだ。しかし、誰も彼女の秘密を知らなかった。実は70歳のおばあちゃんだということを・・・そんな”怪しい”彼女が突然現れてから、奇跡のような日々が始まった―
貧困の時代に女手一つ、生活や子育てに追われ、望むような人生を生きることが出来なかった。そんな彼女が“全盛期”を取り戻し、初めて思い通りの人生を歩んでいく。そして、いつしか彼女の魂あふれる歌声が、人々に夢を与えていく―。自らの夢を実現し、恋に胸をときめかせる彼女が、そこで改めて気付くかけがえのない家族の絆と愛情。失われたものを取り戻した時、見えてきた本当に大切なもの。人生はこんなにも辛くて、笑えて、楽しくて、涙あふれる。だから何度やっても素晴らしい!

見てまいりました。
初日700円引きの特典で

これなかなか面白いぞーー。
しかもかなり豪華。
ジヌクも出てるしB1A4のジニョンくんも

最近見たドラマ「優雅な女」で出ててちょっと久々のど直球ストライクだったなジニョン。
B1A4は出てきた時から注目してたけど、その時はシヌくんだったけどジニョンいいねー
絶対俳優もやるべき!
萌えポイントはたくさんあったけど↓

この写真のシーンでアップで食べさせてもらうところがあるんだけど、これ個人的に(*´∀`*)

出てくる俳優さんも大御所から若手までのオンパレード。
老若男女を問わず楽しめる作品だと思う。
またラストにキム・スヒョンがちらっと出てくるシーンは、終わり方としてはテバク

笑えて泣ける映画です。
是非劇場でーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪



映画
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000007607/p11072774c.html
韓ドラ・映画 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
JYJライブビューイング
人生ブラボー
ライブシネマ 「INFINITE 2012 ARENA TOUR in JAPAN」
  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
toriomamaイメージ
タイトルにあるように韓ドラそしてキム・ジョンフンが大好きな私は、もっと北陸にも韓国スターが来てほしくて韓国ファンを増やそうと参加中・・
私の好みのものを紹介していきますのでどうぞよろしく!
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 11月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 1 75718
コメント 0 76
お気に入り 0 3

足あと

[旭川] カームのささやき

おすすめリンク