FLOWER KIDSと言う花屋です。

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://toyama.areablog.jp/flower-kids

これが 一番 驚きがあって おいしかったな〜〜^^

え〜〜と

 

先週の土曜のAzumi会の

 

お料理画像ですちゃ===^^

 

ウフと言う 多国籍的料理屋さんでの

 

お料理の数々です〜〜〜

 

で  これが

 

その中で おいら的に

 

一番 驚きがあり おいしくもあった

 

お料理です〜〜

揚げ物です

 

中身は 柿を生ハムで包んだものです

 

それを マヨネーズをつけて 食べるがです〜〜

 

いや〜 最初 料理の説明 聞いたときは

 

えっ!ってなったけど

 

食べたら これが おいしいんだな〜〜〜

 

柿とマヨネーズ 合うね〜〜〜^^

 

これが今回の おいら 一番ですちゃ

 

他にも いろいろ出ましたよ 

 

お料理。

 

2色鍋?とか言うのかね〜

 

赤いスープの方は 火鍋とか言うやつやろね〜〜

 

辛かったよ〜〜 こっちは^^;

 

お野菜やお肉 魚介を入れて いただきました〜〜〜

 

鍋の〆はフォーだったかな〜

 

テリーヌみたいなものと生ハム

 

なんだっけな〜 これは?^^;

 

おいしかったけど。

 

豚肉サラダ?だったかな〜〜^^;

 

チキンのテリヤキみたいなやつ〜〜

 

香ばしくておいしかったね〜〜

 

デザートは 杏仁でした〜〜〜

 

 

お料理の 量は 

 

丁度いい感じだったな〜〜〜

 

食べきれない〜〜ってことも

 

物足りない〜〜ってこともなかったです〜〜〜^^

 

 

 



Azumi会16
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000007581/p11133332c.html
オフ会 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

こんな一場面もありました〜〜〜〜^^;

昨日は

Azumi会16が開催されました〜〜

おいらも参加してきましたよ〜〜


参加者は

Azumiさん kazuさん くま君

ピュアリンコさん まーちゃんさん そしておいら

の6名 

う〜〜ん ちょっと 参加者少なめでしたけど〜〜〜

その分 みんなで 共通の話題で盛り上がれましたね〜〜〜

いろいろ お話しましたね〜〜^^

1次会な ウフって言うお店

多国籍料理だっけ?そんな感じのお店でしたよ〜〜

2次会は

カラオケ〜〜〜

駅前にある

コートダジュールで〜〜〜



そこで

こんな画像をね〜〜〜〜^^

くま君が クマの被り物を〜〜〜^^


違ったかな〜〜


kazuさんだったかな〜 この画像は?


Azumiさんでは ないことだけは 確かです^^



クマの被り物はクマ君の自前ですちゃ〜〜〜



シロクマさんとこで販売してるがやと〜〜〜


めっちゃ お気に入りながやろうね〜〜


昨日 これをもって


Azumi会に参加ですもんね^^









えっ!  1次会の料理の画像は?ですか・・・



ありますけど〜〜〜



きっと 幹事の


Azumiさんが


今日か明日にでも


ブログにアップされれることでしょう〜〜〜^^



丸投げしてるわけではないですけど〜〜おいら


まあ〜 時間あるときに


お料理画像もアップするかもね^^;;



とにかく 今回も


大変 たのしいAzumi会でしたちゃ〜〜〜〜



次回は たぶん


来年 3月ですかね〜〜〜


場所は きっと


俵屋さんでしょうね〜〜〜〜^^



Azumi会16
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000007581/p11132899c.html
オフ会 | コメント( 2 ) | トラックバック( 0)

くまちゃんだね!

Azumi会のアップは明日かなー
先にカターレの書いちゃった!!

[ Azumi ] 2014/11/23 21:06:30 [ 削除 ] [ 通報 ]

Azumiさん  >
くまちゃんか〜〜 かぶりものかぶると

だれだかわからんわ〜〜^^;

今回も たのしい時間ありがとうございました〜〜

少人数ならではの 会話のもりあがりもあり

いいオフ会でしたね〜〜^^

[ 雷鳥 ] 2014/11/24 11:21:16 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

カメ☆cafe〜撮セツ塾〜に〜〜〜

 

今日はお休み

 

タイミングよく

 

紅茶のとびらで

 

この前 初参加した

 

カメ☆Cafe〜撮セツ塾〜の

 

vol.10が行われてたので〜〜〜

 

行ってきましたよ〜〜〜〜

 

もちろん おいしい紅茶付き

 

今日の紅茶はルイボスティーベースの

 

ノンカフェイン紅茶のフルーツティーです〜〜〜

 

今日のお題は

 

撮影モードの特徴を知る!でした〜〜〜

 

カメラにお任せするものと

 

自分で決めれるものと勉強です〜〜

 

露出 ホワイトバランス iso感度

 

これが 自分で決めれるものです〜〜

 

各項目について

 

しっかり 説明を聞かせてもらいました〜〜

 

その後は 構図について〜〜〜〜

 

主題の位置や構図の中の線

 

面積 背景 アングルと距離

 

などなど〜〜〜

 

勉強できましたよ〜〜〜

 

基本は

 

3分割法や4分割法ながやちゃね〜〜

 

そして  後は

 

撮る 撮る 撮る

 

撮りまくりです〜〜〜〜^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや〜 今日も いっぱい撮りましたよ〜〜〜^^

 

 

楽しかったちゃ〜〜〜〜

 



カメ☆Cafe 紅茶のとびら
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000007581/p11119272c.html
オフ会 | コメント( 2 ) | トラックバック( 0)

どんだけアップしとんがいね!

[ Azumi ] 2014/10/22 21:57:49 [ 削除 ] [ 通報 ]

Azumiさん  >
どんだけって 言われてもね〜〜^^

150枚ほど 撮ったから

随分 厳選したがやけどね〜〜〜〜^^

[ 雷鳥 ] 2014/10/22 23:55:13 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
雷鳥イメージ
アピタ富山東店内にある
花屋です

雷鳥くん 改め 雷鳥 です

くんでもさんでも 様でも殿でも
ちゃんでも

お好きなように 御呼びください^^
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 11月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 38 2179328
コメント 0 15386
お気に入り 0 99

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク

キーワード

コニファー| ハボタン バニー  新品種| ペットの食べる草 ペットプランツ| 黒大根 ラディッシュ| 火曜特売 200円コーナー ユリオプシスデージー| 火曜特売 ハボタン ビオラ パンジー ノースポール ウインターコスモス| ペットプランツ  猫の草| ウインターコスモス| ハボタン| カロライナジャスミン| 黒丸大根  ブラックスパニッシュラウンド| 火曜特売 パンジー ビオラ| オリーブ ルッカ| 金の成る木 カゲツ 多肉植物| ペットの食べる草| 火曜特売 200円コーナー| 火曜特売 パンジー ビオラ ノースポール| カルーナブルガリス  ガーデンガールズ| ハボタン 丸葉| 火曜特売 ワンコイン 100円コーナー キンギョソウ| 火曜特売 パンジー ビオラ ハボタン よく咲くスミレ| 宿根草 クジャクアスター| 火曜特売 200円コーナー キンギョソウ| 火曜特売 ワンコイン 100円コーナー  シダ| 火曜特売 パンジー ビオラ ノースポール スイートアリッサム ガザニア マラコイデス ウインターコス| 火曜特売 パンジー ビオラ ナデシコ 五色トウガラシ| ハロウィン パンプキン| ペットプランツ| 大葉春菊 鍋の必需品| 火曜特売 200円コーナー プレクトランサス|