富山から情報発信

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://toyama.areablog.jp/2525797

ジャニーズまた受難・・・・・

ジャニーズ事務所は報道各社にFAXを送信し、一部週刊誌に未成年との飲酒を報じられたNEWSの小山慶一郎(34)と加藤シゲアキ(30)について「19歳女性が同席していた」と認め、小山については「一定期間の活動自粛」、加藤については「厳重注意」の処分を科すことを発表した。
これを受け、小山は同日、キャスターを務める日本テレビ系「news every.」で生謝罪した。

「僕はこの女性から年齢は20歳と告げられていたため、未成年者であるとは知りませんでした。しかし結果として未成年者が居る飲み会に参加し、飲むことを煽るような声をかけてしまいました」と事情を説明した。

「こうした振る舞いは報道番組として様々なニュースをお伝えし、時には厳しい意見も述べてきたキャスターとして不適切であることは言うまでもありません。本当に申し訳ありませんでした」と深々と頭を下げた。

「そこで私は、news every.の出演を当面お休みさせて頂き、その期間活動自粛し、今回の事を反省し、自分をしっかり見つめ直したいと思います。この度は本当に申し訳ありませんでした」と黒のネクタイとスーツ姿で謝罪した。


音声データがあるということで言い逃れはできない世の中。

20歳と告げられていたということで、ハニートラップ気味の話だか・・・・・
小山のファンは、この女性に大激怒だろう。

勝手に、そして簡単に動画・録音される世の中になったので著名人は失言・失態できなくなった。
それはそれで自制が効いて良いのだろうが、厳しくもある。

こひのGOOPF




「大家さんと僕」(新潮社)で「第22回 手塚治虫文化賞 短編賞」(朝日新聞社主催)を受賞した、お笑いコンビ「カラテカ」の矢部太郎(40)
カラテカの矢部がこんな事になろうとは、思わなかったね。

賞を取るというのはブレークのキッカケ。
又吉もそうだった。
今や文化人扱いだからね。

ひひFOGM


二人とも本業は芸人。

芸人としてはどうなんだろう?

だが、本業とは別の芸でブレークして身を立てた。


芸は身を助ける。

私の芸はまだ身を助けてはいない・・・・・




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000007570/p11746171c.html
ニュース | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
関西、交通・ライフライン麻痺・・・・・
トヨタ、悲願の初優勝・・・・・
レーダーをやる場所とは・・・・
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
吉田 吉男イメージ
吉田 吉男
プロフィール
経済、芸能、ニュース、地元のグルメ情報など自分の気になった情報をUPしていきます。
前年  2018年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2018年 次の年へ 前の月へ 6月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 377 1501043
コメント 2 2729
お気に入り 0 62

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク