富山から情報発信

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://toyama.areablog.jp/2525797

今日一番のニュースでしょう・・・・・・

お昼に小林麻央(34)の死去を知った。
今日一番のニュースでしょう。

34歳か・・・・・余りに早い死。

市川海老蔵はキューティーハニーや「私、失敗しないので・・・・」といった女性と浮名を流したプレイボーイ。

妻にした女性が若くして亡くなるとは・・・・・
因果応報という気もするが・・・・・

しかし、「役者は親の死に目には会えない」と言うが、妻が亡くなった翌日に舞台→合間に記者会見→また舞台とは、さすが役者だと思う。
サラリーマンなら、いくら偉くても慶弔休暇は可能。
代役がいる訳だが、歌舞伎役者は、さすがに代役じゃダメか。
本人がケガでもしない限り代役は無いんだね。
親が死のうと女房が死のうと・・・・・


妻の死に際しての最後の言葉「愛してる・・・・・」
これには元プレイボーイも、さすがに心、動かされたと思う。

344Eこきひ



姉の小林麻耶はショックで暫く仕事が出来ないのではないか?

これから先、どう成るのか?
ともあれ、遺児が不憫ではある。

合掌



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000007570/p11623752c.html
ニュース | コメント( 2 ) | トラックバック( 0)

あまりにもデリカシーの全くない 記事ですね。

最愛の奥様を亡くされた方をプレーホーイだとか
後妻を貰うとか・・・。

[ とんこう ] 2017/06/23 23:31:52 [ 削除 ] [ 通報 ]

人の感受性はそれぞれです。

敬意を払って役者としては立派だと記述したつもりですが
過去の遍歴は隠しようもないこと。
隠し子まで居ては遺憾ともし難い。

百歩譲って後妻の件は削除しましょう。
未来の話なので
遺児を抱えて一人で何とかなる世界ではないと思いますよ。梨園は・・・・・・

私は現実を直視して記事を書いているので、あなたのお気に召すようなデリカシーは持ち合わせていないかも知れません。
あしからず。

ブログを書く人間は、批判も覚悟して書いています。
どこの誰かも分からないのを良いことに好きなことを書き込んでくる人に・・・・・

[ 吉田 吉男 ] 2017/06/24 0:27:40 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
いい夫婦の日・・・・・・
どさん子閉店・・・・・
親不孝な二世・・・・・
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
吉田 吉男イメージ
吉田 吉男
プロフィール
経済、芸能、ニュース、地元のグルメ情報など自分の気になった情報をUPしていきます。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 11月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 350 1439324
コメント 0 2694
お気に入り 0 62

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク