富山から情報発信

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://toyama.areablog.jp/2525797

腰痛だがタイヤ交換できた・・・・・

金曜日の仕事前に脱いだ靴を取って靴箱に入れようとした所、右の腰がズキッと痛んだ。
以降、金曜日の仕事は何とか無事終えたが、帰りに電気屋でマッサージ機をして帰った。

そして土曜日。
晴れやし、三連休やし、タイヤ交換したい所だったが、朝の時点では腰が痛くて出来そうになかった。
しかし土曜日に自分の車をやって日曜日に妻の車をやる予定だった。
諦めていたが・・・・・・

腰痛に良さそうな脚のストレッチをしたら、昨日の11:00にはタイヤ交換出来さそうな感じになったのだ。幸い・・・・・

ということで、腰痛ベルトをしてタイヤ交換に挑んだ。

あTGNOこもら


休憩を挟んで腰を伸ばしながら・・・・・

前輪が終わって、後輪をやろうと思ったら!!
回転方向指定タイヤであることに気が付いた。

3OEMはらせFNO


何にも考えずに前輪を付けたので慌てて確認したら偶然にも右・左は合っていた。

良かった!!

腰痛でやり直しは堪らん!!


後輪は左右を確認してから付けた。


いいね!夏タイヤは。

スタッドレスは減らないように気にして走行していたからね。

寒波が来て雪が降っても、もう凍結路になることは無いだろう。

そんな強い寒波が来る時期でも無いし・・・・・

当然、この連休でタイヤ交換する人は多いだろう。


オートバックスや車屋はタイヤ交換の順番待ちだ。



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000007570/p11573095c.html
ニュース | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
今度は村上佳菜子が引退・・・・・・
クソッ!!頭にくる!!!!!
趣味で車50台を持つ男・・・・・・
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
吉田 吉男イメージ
吉田 吉男
プロフィール
経済、芸能、ニュース、地元のグルメ情報など自分の気になった情報をUPしていきます。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 4月 次の月へ
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
今日 合計
ビュー 281 1376386
コメント 0 2663
お気に入り 0 62

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク